RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

BLOG移転のお知らせ
突然ですが、この度BLOGを移転します。
移転後もこちらのBLOGは保存しますが、記事の更新やコメント・TBは受け付けない設定になっております。
お手数ですが、新規BLOGまでお越し下されば幸いです。
今後ともspeial happy*を宜しくお願いいたします。

新しいBLOG → special happy* α
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ  

TSUYOSHI×MEMO(BlogPet)
hana*の「TSUYOSHI×MEMO」のまねしてかいてみるね

個人的な剛さんYAERBOOKに近いです。
これで、月別に偏ってしまっていると思います。
これで、簡単な剛さんYAERBOOKにまとめていると思います。
ゴメンナサイ。
一応、簡単な

*このエントリは、ブログペットの「tsuyopon*」が書きました。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* tsuyopon*   comment:12 trackback:0

新曲とスマスマとCMを少しずつ
久しぶりにJOHNNYS NETに行ったら、新曲のジャケットが掲載されてた。
5色の打ち上げ花火が夜空に打ち上げられてるジャケット。
・・・・またメンバーの写真じゃないんだjumee
最近、ジャケットに写真使うこと少ないよ・・・・
初回限定盤だと、PVなんかのDVDがついてくる!とかってこともないし。
他の人たちと比べても仕方ないけど、それは分かってるけど。
でも言いたくなる。
「弾丸ファイター」のジャケット、嬉しかったもん。
SMAPのCDを買って、ジャケットにSMAPが写ってるのが嬉しいって、ちょっと寂しい気がするのは私だけ?

と、愚痴はこの辺にしておこう。

TBSの五輪関係のニュースでちょっとだけ聞いた。
早く全部通して聞いてみたいな。
C/Wは「Tow of us」となっていたけど、どんな曲なんだろう?
「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」は来週のSMAP×SMAPで初披露って言ってたような・・・・・楽しみ♪
そういえば、この間のスマスマを完全にスルーしてしまった。
剛さん(に限らない)が「愛がない」とは絶対に思えないけど、でも・・・・スイマセン。
「クサナギ×クサナギ」はかなり楽しみなんですけど(笑)
昔、メンバーの誰かが一人で他のメンバーにご飯を作るのとかはやってたけど、あれ楽しかったな☆
今回は慎吾ちゃんプロデュースということで、結構過酷なモノになる気配もするけど(笑)、期待して待っていましょう。

CM。地デジのCM。
最近、すっごく種類が増えた!
「アンテナよしっ!TVよしっ!僕つよしっ!」とか(笑)
私が見ただけでも3種類だったかな?
実はまだ地デジ対応していなくて、あのCMが始まるとつい、「剛さんスイマセン」って気持ちになる(笑)
TVとか、買い直さなくちゃいけない物がたくさんあって困る(汗)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 音楽のコトなど   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


それで記事とか更新(BlogPet)
きょうtsuyopon*は、hana*とhana*は蔵出し映像は想像したかもー。
それで記事とか更新ー!
だけど、hana*はメモは申請するはずだったみたい。
でも、tsuyopon*は、メモする?

*このエントリは、ブログペットの「tsuyopon*」が書きました。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* tsuyopon*   comment:0 trackback:0

TSUYOSHI×MEMO
個人的なメモに近いです。
関東地区の情報に偏ってしまっていると思います。ゴメンナサイ。
一応、月別にまとめています。
これで、簡単な剛さんYAER BOOKに出来るかな~なんて・・・・

黒ウサお知らせ
 「MUSIC POWER GO!GO!」の続編を切望する、意思表示企画開催!!クラッカー
 5/12より、SSFに関する緊急企画を開催しました。
 皆さんのご参加をお待ちしていますっ!!ぜひご参加下さい♪

黒ウサ 映画・舞台出演情報
★お台場冒険王にてもう一度!!
映画王にて「按摩と女」の上映と「山のあなた 徳市の恋」がコメント付き上映されます。
ゲスト欄には石井監督のお名前も!!
  上映日時 : 8/25(月) 18:00~
  チケット : ぴあ(詳細は各自ご確認ください)完売
 ☆お台場冒険王
★映画「山のあなた 徳市の恋」GOODSを購入♪
 ☆FUJITV WEB SHOP
★中居正広主演映画「私は貝になりたい」に友情出演 new 7/29
 ☆映画「私は貝になりたい」
   私は貝になりたい★韓国映画「ヨコヅナ マドンナ」がついに上映へ!! new 7/25
韓国でのみ上映されていた映画「ヨコヅナ マドンナ」が、9月より上映とのこと!
  ☆映画「ヨコヅナ マドンナ」公式サイト
    ヨコヅナ マドンナ
  ☆シネマ トゥデイ
    公開場所
  • 日比谷 シャンテ シネ 03-3591-1511
    9月公開 前売り券発売中(ポストカード付)
  • 大阪 敷島シネポップ 06-6641-3719 9月公開
  • 京都 TOHOシネマズ二条 075-813-2410 9月公開
  • 兵庫 シネカノン神戸 078-367-3868 秋公開


黒ウサ ドラマ出演情報

 雑誌・書籍情報
★7/23(水)発売 Myojo9月号(インタビュー)



SMAP×MEMO

 CM出演情報 new 7/29
★ポカリスエット新CM いきなり果たし状/ビーチバレー篇
 ☆OTSUKA ADVIEW SITE
  HPにCM映像とポスターが更新されました。
    見られるCM
  • いきなり果たし状/ビーチバレー篇(30秒&15秒)
  • JUMP篇
  • JUMP編 メイキング

★NTT東日本 フレッツ光
 ☆NTT東日本 CM/広告ギャラリー
  HPにCM情報が更新されました。
    見られるCM
  • 突然登場篇
    Wiiをやっている慎吾ちゃんの左背後にこっそり剛さん登場♪
  • ベーシック・シニア篇
    中居くんがおじいさんと・・・・
  • ベーシック・主婦篇
    中居くんが主婦と・・・・
  • ベーシック・若者篇
    中居くんが若者と・・・・
  • フレッツ・テレビ新登場篇
    慎吾ちゃんがカッコイイです♪

 リリース情報
★「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」 8/13発売
 TBS北京五輪番組主題歌
 発売前後の歌番組には十分ご注意をっ!!
 ☆Victor Entertainment

特別な番組情報
★7/26(土)~7/27(日)FNS 27時間テレビ
 時間は不明ですが、26日の「すぽると」にも中居くん登場とのこと!
 (@昨日放送のすぽると)
 7/26(土) 24:00ごろ さんま・中居の今夜も眠れない(中居)
 7/27(日) 10:00ごろ さんまin笑っていいとも!(中居・草・香取)
 7/27(日) 12:00ごろ さんたく(木村)
 その他の主な放送内容は、追記をご覧ください。
★7/28(月) 22:00~23:09
  SMAP×SMAP 2週連続夏休みSP ハプニング映像大特集!
★8/4(月) 22:00~23:09
  SMAP×SMAP 2週連続夏休みSP ラブアワード2008
★8/26(火) 19:00~20:54
  カスペ!ほんとうにあった怖い話 夏の特別編2008
 8/18(月)~14:07より、フジテレビでは傑作選の再放送があります。
★8/28(木) 18:55~20:54
  うたばん SP(SMAP出演未定)

 TBS 北京オリンピック2008
中居くんが夏・冬合わせて3大会連続、3度目のTBS五輪メインキャスターに就任
★8/9(土) 8:00~10:00 開会式ハイライト
       10:00~10:50 アスリートたちの絆物語(出演未定)
       11:00~17:30 ウエートリフティング女子・柔道
       22:59~24:59 バレーボール女子
★8/12(水)11:20~13:00 競泳
★8/14(木)19:54~22:54 野球
★8/16(土)18:00~20:00 前半戦ハイライト
       20:00~23:54 陸上
★8/18(月)11:20~14:30 野球
★8/20(水)18:55~20:00 今日のみどころ・ハイライト
       20:00~24:00 陸上
       24:00~24:30 ハイライト
★8/22(金)11:00~14:30 野球 準決勝

当然ながら他局でも五輪中継がある為、休止・時間変更されている番組が多数です。
特にテレ朝(「ぷっ」すま・裏Sma・Sma Staition!)は熱闘甲子園放送もあって、かなり時間が変更されていますので、ご注意をっ!! 



以前より頂戴していた「ブログ拍手 コメント」ですが、この度「ブログ拍手 コメント」の投稿を廃止させて頂きました。こちらの勝手で申し訳ありません。
「ブログ拍手 コメント」は、どれも暖かく、大変励みになっておりました。
ただ更新上の都合で、このような結果になりました。申し訳ありません。
今後ともspecial happy* BLOG !!をよろしくお願い致します。
special happy* BLOG !! @ hana*

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん YearBook'08   comment:4 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
