RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

久しぶり~!!
まず最初に・・・・
またまた皆さんに謝らなくてはならないことが。
先日のめざまし感謝祭、SMAPも剛さんも全然放送されませんでしたね(汗)
期待させてしまった方、ゴメンナサイ!!スイマセンでした!!
言い訳にもなりませんが、私自身、かなり期待していたので、かなり凹みました。
本当にゴメンナサイ!!

さて・・・・
久しぶり~!!と言っているのは、このBLOGの更新に関してではありません(笑)
いや、確かにBLOGを書くのも久しぶりなんだけど・・・・(汗)
でももっと久しぶりなことがあったんです。
チョナンカンで、久しぶりに最新チョナン氏映像が♪
しかもおひげが♪
番組が始まった途端に、心臓が口から飛び出るかと思いましたよ!
だって、ドアップなチョナン氏の顔がっ!!(ヒゲあり!)
韓国語で一問一答していくチョナン氏(ヒゲあり!!)
お誕生日企画だったので、ケーキの前でスタッフさんたちが歌う誕生日の歌を聞きつつはにかむチョナン氏(ヒゲあり!!!)

「自分の中で一番好きなのは?」との質問に、「目!」と答えたチョナン氏(ヒゲあり!!!!・・・・しつこい?笑)
アップでウィンク頂きました~♪(壊)
ちなみに一番嫌いなのは「ペ(お腹)」だそうです。
最近太ったからって。雑誌でも言ってましたよね。
だけど私は、今位でも十分な気がしますけどね。今だって細い方だしね、基本的に(笑)

途中過去の映像がはいり、今回は勧告の人たちに徴兵制度についての質問をしていた頃。
この頃の映像で、すごく印象に残っているシーンがあるんですよね。
今回は放送されなかったけど、韓国の徴兵制度で実際に入隊している兵士の方に、ポジャンマチャ(屋台)でインタビューしていたときなんだけど。
色々と質問をしていたチョナン氏に、今まで答えていた兵士の方が「あなたが徴兵されたら?」って、逆に質問されたとき、チョナン氏は「絶対にヤだ!!」って答えたんだけど。
その時のチョナン氏の目も、それを聞いた兵士さんの目も、すごく印象に残ってます。

そして再び現在のチョナン氏映像。(ヒゲ・・・・・以下自粛)
ケーキのろうそくを消して、シャンパンで「コンベ~!!」
どうやら場所はスマスマのセットだったみたいです。
チョナン氏の後ろに見えた階段の手すりは、ビストロのセットによく似ていたので。
タカハタさんの日記によると、7日の月曜日だったそうなので、もしかしたら違うかもしれないけど。
なんだかちょっとテレながらも嬉しそうなチョナン氏映像が見られて、幸せな気分になれました☆
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


最近のチョナンカン
なんだか時系列が乱れまくっていますね、このBLOG(汗)
更新したつもりで更新していなかったり、自分の中でうまく言葉がまとまっていなかったり、その時々で理由はあるんですが(・・・・多分。汗)、いつの話だよ?って思われる内容も多いかもしれません。

最近のチョナンカン、放送される内容は「山のあなた 徳市の恋」特集か放送開始直後の映像のどちらかという感じですよね。
まずは、放送開始直後の映像が放送されたときのことから。


 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


久しぶり~♪
ここの所、放送のなかったチョナン・カン
やっとの放送で楽しみにしていたんだけど・・・・
放送内容が最高だった!!
放送時間全部が、先日行われた「Strings~愛と絆の旅路~」のジャパンプレミアの内容!!
舞台挨拶とか、じっくり放送してくれて、映画の映像も、おそらくTV朝日より長く放送していた気がします(笑)

タカハタさんが、ジャパンプレミアに行かれていたのは、雑誌の記事で知っていたけど、こんなにたっぷり放送してくれるとはっっ!!

本当に、見れば見るほど、早く映画が見たくなる。
運命の赤い糸を確実にGETするには、地元の公開を待ったほうがいいんだけど、前売り券もう一枚かって、先に見に行こうかな~。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


やった~!!卒業式♪
今週のチョナン・カンでは、先日の帝京大学卒業式の模様が!!
見たかったんだ~っっ!!
も~、さんったら想像以上に緊張してるんだもん(笑)
LIVEとか、人前に立つことには慣れてそうなのに、やっぱり独特の緊張感があったのかな、卒業式には。
思わず、見ている私も緊張してしまいました(笑)

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


すごくパワフルな方だった☆チョナンカン
今週はコメディアンのカン・ドンホさんとの対談。
先週放送された、今後の放送予定では、チョナン氏を軽々と持ち上げていたカン・ドンホさん。
彼は元シルム(韓国相撲)の横綱だった方で。
テンション高いし、熱いし、パワフルな方でした☆

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
