RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

脱退祭り?(笑)@「ぷっ」すま
久しぶりのトレジャーバトル!!
ゲストはモーニング娘。
・・・・え?モーニング娘。?
・・・・・なんとなく色々と心配になったのは私だけ?(笑)
剛さんがプロ意識の強い方だということは、よ~く知っています。
だけどさ、自由人であることも事実でしょ?(笑)
同じテンションになるのか・・・・放棄するのか・・・・・(笑)

蓋を開けてみたら、両方だった気もしますが(笑)

OPは、お天気だったこともあって(?)ゴキゲンでしたね~☆
そのまま、1件目に突入してからも、最初はいい調子だったんだけどな~(笑)
勘も冴えてたし。
でもジェネレーションギャップの限界?(笑)
普段はそんなにしゃべらないって自分でも言ってたしね~。
早々に監督職に就いた剛さんですが、「元祖・見落とし王」でもありましたね(笑)
今回はスケの2人ともが、お嬢さんたちに振り回されていたような・・・・

でも、ちょっとお兄ちゃんな剛さんが見られたのは嬉しかったな~♪
あややの怨霊(ヒドイ。笑)と書かれてしまったはるな愛さんに襲われた後とか、さりげな~く彼女たちを先に進めたりして☆
「お~!優し~い!アニキ!!」とか思ったりしてました。
かなりトキメキしたかも(笑)
    今日のツヨ萌えポイント
  • 「頭い~い!」といわれた時の、何とも言えないお兄ちゃん笑顔
  • 熊の助さんが「B'z」を聞き取れなくって「ビーズ?」と聞き返した時の、「日本語ですよ?」の鋭いツッコミ
  • 「はるな愛さんのコンサート≦ヒント」な所
  • あややの怨霊に怯える剛さん

    番外編
  • 剛さんがはるな愛さんの後方の押入れを空けながら、「本人がいるんじゃないの?」と言った時の、妙にハイテンションな熊の助さんの声(笑)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


第一印象の男、誕生!
スマスマの感想が抜けているのですが・・・・
実はまだ録画した内容を見ていないので、先に昨日の「ぷっ」すまの感想を☆

出ましたね、新キャラ(?)!!
その名も「第一印象の男」って(笑)
毎度のことながら、テロップ職人さんには脱帽です。
一度でいいから見てみたいんですよね。
テロップ職人さんが、テロップを考えている様子を。
すんごい真顔なのかな~?とか、意味もなく想像(いや、得意の妄想かも。笑)してみたりしてます。
文章もさることながら、タイミングがまた絶妙ですものね♪

以下、各コーナーごとにほぼ箇条書き、略して「ほぼかじょ」で書かせていただきます☆
今後もこの「ほぼかじょ」が増えていくような気がしています。
ゆっくり時間がとれれば、「ほぼかじょ」を文章に直して再度更新したいとは思っていますが、今の所は未定です。
読みにくくてスイマセン(汗)

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


結局笑ってしまいました
「ぷっ」すまです。
指に電流。前回の剛さんは本当に嫌がっていて、かなり心配だったから、最初にまたこの罰ゲームがあると知ったときは、どうして?と思ったりもしたのですが・・・・・
スイマセン・・・・本当に、思いっきり笑ってしまいました(汗)
だって、本当に他では見ることがない「駄々っ子」ブリだったんだもん。
仕事放棄したり、完全に周りの言葉を拒否したり。
本当に嫌なんだな~って、改めて感じたんだけど、どうしてもオモシロくて、笑ってしまいました。

今回は全然まとまりない文章の羅列です。
ちょっと(イヤ、かなり?汗)、読みにくいかも知れませんが、お許しを・・・・



 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


イライラ剛さん @ 「ぷっ」すま
いや、イライラしてましてね(笑)
確かにご本人も短気な所もあるといっていましたが、舌打ちまで(笑)
相当イライラしたんだろうな~、出来そうで出来なくて。
よく「悟りを開いてる」とか言われてるけどね、そんなこともあって当然なんだけどね、やっぱりなんだかうひょっ?って思ってしまったんだよね。

高橋さんは、なんだかもう「ぷっ」すまのベテラン?(笑)
ご自身の楽しみ方を見事に開拓されている方ですよね。
見ていてもたのしいけど♪
桜井さんは初だったんですね~。
スマスマとかに出ていたせいか、あまりそんな感じはなかったんだけど。
初なのに、さんがみかんを積むために45分待ち(笑)
でも、誰に言われるでもなく、ちょこんと座って楽しんでいる桜井さんがステキでした。
やっぱりさ~、ゲストの方が楽しんでいるのが分かると、見ている方も楽しいし、FUNとしては嬉しくもある。
「ぷっ」すまは収録時間が長いみたいだし(笑)、なかなか馴染まない雰囲気の方もいるけど、あのお2人は本当に楽しそうで、私も楽しかった。

ただね~、みかんで笑いすぎちゃって(笑)
後半ぐったりだったんだよね、正直。
さんが長時間かけて積み上げたみかん。
持ち上げた瞬間に、思わず大熊さんが手を出したけど、誰も止めないという(笑)
むしろ誰もが安心。
「またもう一度」って、大熊さんの心の声がそのまま出ていたのもかなり面白くて(笑)
そしてあれだけ時間をかけたのに、結果は15個!!
この企画、さんはいつも全体の数字より、自分の数字にこだわってしまいますよね(笑)
負けず嫌いだもんな~。
そう言えば、ユースケさんも毎回「ハンデ」って発言してるんだっけ(笑)
高橋さんの秘策もすごかった!!
しかも出し方もすごかった!!
正直、このコーナーがあまりにも衝撃的で(笑撃的?)他をあまり覚えてない(笑)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


今週は画伯です
なんか、通常放送でもスペシャルな感じですよね、文豪の翌週に画伯って(笑)
そしてやっぱり意味は分からないけど、妙に楽しみなユースケさんのコント(?)から始まった「ぷっ」すまです。
瑛太くんの初登場は、頷けるんだけど・・・・・三船さんも初登場だったんですね!!
実際にオープニングでもその話がされていましたが、本当に、初って感じがしない。
アートのクラスを採っていたとのことですが・・・・・・
ねぇ、アートって自由な世界だし(笑)
実際、ものすごく絵心はある方だと思いました。
・・・・ただ三船ワールド(笑)
まぁ、番組のMCに画伯がいますからね(笑)
そんな画伯と瑛太くんの間に流れるほんわかムードがすっごく好き♪
なんとなく、目には見えない何かで更新しあうっているような・・・・・
言葉にしなくても何かを分かりあったような雰囲気を感じました(笑)

今回も傑作が誕生しましたね!!
なんたって神が降臨しちゃいましたから(今回もテロップ最高でした。)
小さいことにはこだわらずに自由に描いて、実に小さいとこにこだわった主張をする画伯が大好きです。
そうそう、そう言えば。
月刊ザ・テレビジョンのアンケートで、絵が上手いと思うタレント、6位にノミネートされてましたね、画伯。
ちなみに5位は慎吾ちゃん。
結果の横に少しだけ載っているコメントにも、「ぷっ」すまの画伯に関するコメントが寄せられていました。
やっぱり、そろそろ個展開催?それとも画集発売?
文豪とのコラボなんかも、どうか真剣にご検討頂きたいです。(笑)

私が今回、1番気になったのは、ご褒美のスイーツをGETして、一口食べた後のさんの発言。
「帰ってきた!!」って言いましたよね?
そう言われたら当然、「どこに?!」と答えましたが、本当に、一体どこへ行っていて、どこに帰ってきたのでしょう?(笑)
お家に帰ってきたようにホッとする味だったってこと?
分からない。だからこそ余計に、あのスイーツの味が気になる(笑)

&瑛太のショートコント。
相当、ケンコバソングがお気に召したんでしょうね(笑)
確か先週の放送で朝早いって言っていたから、今回の放送と同じ日に収録したんだろうとは思うのですが。
何故かは分からないけど、癒されるコンビでした。

(1/22、放送後に書いて更新していなかった分)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
