RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

猟奇的な彼女 最終回
あ~あ・・・・ドラマも終わってしまいました(涙)
MOREが発売されているのを見て、思わず手が伸びてしまい、ふともう連載がないことを思い出して寂しくなった、その夜にはドラマも終わり。
なんだかんだと文句を言ったりもしているけど、それでもやっぱり剛さんのお芝居を確実に見ることの出来るドラマは貴重だし、終わってしまうのは悲しいし寂しい。

最終回は、久しぶりに心から笑えるシーンもありました。
やっぱり早いテンポで繰り広げられる、三郎くんと凛子ちゃんの会話は楽しい☆
そういうシーンを見ていると、もっとこういうシーンがたくさんあったら良かったのにな~って思う。

今回のドラマはちょっと意味が違ってくるかもしれないけど、剛さんのドラマを見終わると、もっと長い時間かけて見たいな~って思う。
たぶん、剛さんの演技にはブレることがないから、時間内・期間内に収めなくてはならないドラマや映画では、時々違和感に近い感覚を感じてしまうんだと、私なりに解釈しているんだけど。
某海外ドラマじゃないけど、リアルタイムで見たくなるんだよね。
「1年後」じゃなくて、その間が見たい。と感じてしまう。
今回のドラマは特に、出来事が多かったし、時間の経過もすごく早く描かれていたから、尚更そんな思いが強くなりました。

結果的に、私の中では納得のいっていない部分も多々あるんだけど、幸せな終わり方で良かったなって思います。
「有り得ないだろ」と思う部分もあったけど、「でもドラマなんだし、いいじゃない」って思える部分が多かったし、最終回は。

それでは、私が感じたままに書いたものですが、お付き合い下さいませ☆

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


猟奇的な彼女 
ここ最近、のらりくらりとかわしてきた内容です(汗)
まぁ、そう言ってしまうと、色々なモノをかわしてきてしまっているんですけど(滝汗)
・・・・ダメダメじゃん、自分(涙)
なんかね、意味は分からないけど、舞台も終わってしまったし、映画も結構観たし・・・・
軽く燃え尽き症候群?
実際、剛さんの舞台や映画、その他モロモロデ動き回っていたときは、私自身の仕事もかなり忙しくて、それがひと段落した今は、本当に燃え尽きた感じがしてしまっているんですよね。

さて、ドラマの感想ですが。
ここ最近は全然更新していなくて、今回はまとめて更新という形にします。
・・・・あんまり言いたいことは変わらないんですが。
どうぞ、お付き合いくださいませ☆

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


猟奇的な彼女 5回戦
もうさ、毎回言っていることなんだけど。
どう~しても、凛子ちゃんに疑問を感じてしまって、感情移入がしにくい。
野々村さんへの想いが捨て切れない凛子ちゃんと、三郎くんに対する言動が、どうしても一致しなくて、二重人格なのではないか?と思ってしまうくらい、違和感を感じてしまうんですよね。
これはどうしようもないのかな~・・・・
どうして凛子は作家志望って設定なんだろう?
もっと言葉を大切にして欲しいなって感じてなりません。
石川啄木にしろ、凛子ちゃんの言葉にしろ、きれいな言葉はたくさんあるのに、そっちに全然意識が向かないのが残念です。

南ちゃん、なんだかややこしくなってきましたね~。
三郎くんに聞かれてしまったんだし、ちゃんと話してスッキリしてしまえばいいのに。
あの状況で変に意識されても、三郎くんが悲惨だと思うし。
南ちゃんには逃げずに、ちゃんと向き合って欲しいな~と、そう思います。

と、なんだかあまり変わり映えのしない感想ですが、お付き合い頂ければ幸いです☆

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


猟奇的な彼女 4回戦
今回は、方向性というか・・・・何かが違いましたねBrilliant
どうして今まで、こういう展開にならなかったのだろう?
今回は本当に、素直に楽しめました絵文字名を入力してください
その最大の理由は、やはり凛子ちゃんの暴力が少なかったから・・・・って気がするのは私だけ?
あとは、南ちゃんの気持ちが動いたことで、三郎くんの凛子ちゃんに対する言動に、イライラ感が募りにくかったのも大きいかも。
始めから、こういう風にはならなかったのかな~。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


猟奇的な彼女 3回戦
なかなか更新できなくって、こんなに遅くなってしまいましたが・・・・
だって、何だかな~って、そればっかりで。
正直、どうしてこんな風になってしまったんだろう?って。
そんな疑問ばかりです。

前回も書いたけど、健作さんと三郎くんとか、大学の面々とか、面白い所はあるんだけど。
どうしても「もったいない・・・・」と感じてしまう。
どうしてなのか、考えてみました。
今回、私にしては珍しく(?)毒気強いです。
どうしてもそうなってしまって・・・・
更新するか悩んだけど、これが私の素直な考えなので、そのままに更新します。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
