RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

冒険王!!
やっぱりやってくれました~♪
絶対に行きたいっ!!
今年は「僕らの音楽」のブースもあるようだし、毎年恒例の「ほん怖クラブ」もあるようなので、もしかしたら会員証の更新もできるかも?(笑。詳しくはコチラをどうぞ。パス制です。)

映画は「按摩と女」の上映と石井監督のコメント付きで見られるらしい。
・・・・聞き手に笠井アナのお名前があったから、たぶんコメント付きというより、トークショーなんだろうと想像しています。
絶対にチケットGETしなくてはっ!!
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


めざにゅ~様様
昨日、めざましテレビに剛さんがVTR出演していたと、帰宅後に母から聞き、私は軽く凹んでいたのですが・・・・
今朝のめざにゅ~でも同じ内容が放送されました~っ!!
早起きは三文の徳とは、本当によく言ったものですね~v

剛さんはめざましへの生出演が12回と、最多だそうで♪
慎吾ちゃんは2位で8回出演。吾郎さんは同時3位で7回。中居くんは同時5位で6回。
SMAP、出まくり?(笑)
そんな中でも剛さんはダントツの1位ですクラッカー

初登場の映像も見られました♪
スマスマ放送開始のときに、シンツヨで登場したその映像に、朝からテンション上がりまくり(笑)
「10年後、SMAPはどうなってると思う?」との問いに、「マップになってると思います。」とのお答え。
・・・・・マップ?(笑)
ハイテンションな私ですら?が頭の上に並んびましたが、この映像を見ていた現在の剛さんも「俺、つまんない」と頭を抱えておりました。
当時、私はリアルタイムで見ていたんだけど、結構忘れているものなんですね~。
「マップ」のくだりは、全く記憶にありませんでした(汗)
その後も過去の映像を見ていた剛さんは、どうやらいたたまれなかったようです(笑)
「仕事だっ!!」と、当時の自分に渇を入れるシーンも(笑)
こうやって、過去の映像が何かにつけて放送されてしまったり、自分で見ることになったり、芸能人って大変だな~と(笑)

さて、この先は完全に私の希望的観測に基づいているので、全く持って正確な情報ではないのですが。
来週の火曜日。めざましの15周年記念番組があります。
過去の映像も豊富に放送する模様です。
これって、もしかして昔の剛さんやSMAPに会えるチャンス?(嬉)
と、私は今からDVDの予約を張ってます。
本当に根拠のない私の思い込みなので、その辺はご了承下さいね。
過去の映像を心待ちにしている方、私と一緒に祈りましょうjumee☆shootingstar2heart03
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


Happy Birthday!剛さん!
今日は7/9。剛さんの34歳のお誕生日ですクラッカー

Happy Birthday Tsuyoshi!

昨年末からずっと忙しかった剛さん。
今は少しだけでも時間にゆとりがあるのかな・・・・
ファンとしては、映画が見たい。ドラマが見たい。舞台が見たい。SMAPのLIVEに行きたい。と、ワガママなことばっかり思ってしまうのも事実なのですが。
その為にも、矛盾はしているけど、プライベートも充実させて欲しいな~って思います。
と言いつつ、ちょっとヒゲを発見しただけでも、次のお仕事?とか期待してしまう自分もいるんだけど、それは以前、剛さんが雑誌で話していたように、回り回って剛さんのパワーになってくれればいいなぁと願っています。

同じ時代に、同じ日本に生まれたことが嬉しい。
遠くから応援してる声を感じてくれるのが嬉しい。
新しい世界を教えてくれるのが嬉しい。

本当に、剛さんのことを考えると、それだけで私の日常はspecial happy*なものになります。

今までがそうであったように、これからも剛さんが私の世界を広げてくれることに、心からの感謝を☆
そして、34歳の1年が、剛さんと、剛さんの大切な人たちにとって、幸せな1年になりますように・・・・
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


格闘中
何とって、韓国語と。
韓国の雑誌に剛さんが登場したのは、いつだったでしょうか?(笑)
あの雑誌、勢いよく購入したものの、独学でのんびりやっている私には、難しいんですね、やっぱり。
んで、子供用の絵本とかを購入して、優しい韓国語から自分なりの翻訳をしてみようとか思って、やっていたりはしたのですが・・・・
やっぱり大人用の文章は難しい(困)
要するに、私の韓国語のレベルは5歳児程度ってことなのかも知れません。
・・・・・・・・・・・・・それより低いのかも(汗)

文法とかはね、一応NHKの韓国語講座をTVでもラジオでも一年間やっていたし、それ以外にもテキストを購入したりしてやっていたので、時間がかかっても理解できるんだけど。
表現の仕方が違うというか。
たとえばチョナンカンに登場する韓国のゲストの皆さん。
日本のファンに向けてのコメントで、よく聞くこのフレーズ。
「いつもたくさんの関心と愛を向けて下さってありがとうございます。」
これって、凄くステキなフレーズではあるけれど、日本では言わないですよね。
そういう表現の違いから、直訳しただけだとなんか変な日本語になってしまったり、慣用句だと気づかずにやみくもに辞書を引いて、直訳して悩んだり、「猟奇的」や「八方美人(韓国では比較的いい意味で使うらしい)」のように、日本と似た言葉なのに意味合いが違って悩んだり・・・・・
つくづく、違う国の言葉を覚えるには、その国の文化とかも知らないと難しいんだな~と実感。
剛さんはスゴイな~。

そしてもうひとつの格闘中。
以前撮って、更新していなかった写真を今更になって更新しています。
結構あるんですよね、写真。
・・・・と言っても、ご本人の顔が写っていたりするものは掲載できないので、実際にBLOGに掲載できる枚数は限られてしまうのですが。
これもその都度やっていれば、大して時間はかからないんだろうけど、溜め込んでしまったので結構大変(汗)
まぁ、これは完全に自業自得なのですが。
ブロとも限定ページとなっているので、興味がある方はメールにてご連絡下さい。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


ありがとうございます☆
この度、当BLOGのアクセスカウントが50000HITを達成いたしましたクラッカー
これもひとえに、お越し下さる皆さんのおかげですheart03
本当にありがとうございますっ!!

相変わらず更新も不定期で、不真面目な拙いBLOGなのに、たくさんの方が読んでくださって、そしてBLOG拍手やコメントを残してくださったり、メールを下さる方もたくさんいらっしゃいます。
(いつの頃からか、コメントよりも直接メールを下さる方のほうが多くなりました。嬉しい限りですキラキラ)
根が小心者の私は、「こんなことを書いて、誤解されてしまわないだろうか?」とか、「誰かを傷つけてしまわないだろうか?」と、ひとつの記事を更新するのにとんでもなく時間がかかることもあります。
そんな時、BLOG拍手やコメント、メールを頂けると、私と同じように感じている方がたくさんいるんだと、とても心強く、とても励みになります。
(それでも私はまだまだ未熟者で、年齢ばかりが増えていく困った大人です。何か気になる部分がありましたら、ドシドシご指摘頂きたいと思っております。)

今回50000HITを達成したからと言って、更新の頻度が多くなる訳でも、何かスゴイことが起こる訳でもなんでもないんですが(汗)、このBLOGをきっかけにつながることが出来た皆さんは、このBLOGがなかったら、どうしても出逢えることの出来なかった方々ばかりだと思います。
SMAPが好き。剛さんが好き。
その想いだけでつながることの出来た皆さんとの出逢いに、大きな感謝と喜びを感じています。

今後ともこの拙いBLOG、そして未熟な私とお付き合い下されば幸いです。
そして、このBLOGでつながることの出来た皆さんと、皆さんの周りの方々に、たくさんのspecial happy*な瞬間が訪れますよう祈っています☆

special happy* BLOG !! @ hana*
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


PREV | HOME |
