RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

SNOOPY、お気に召した?
MOREの連載が終わってしまったので、余計にお気楽大好き!が待ち遠しくなった今日この頃(笑)
そんな私の目に飛び込んできたのは、私の大好きな剛さんが、私の大好きなSNOOPYのTシャツを着ている写真♪
「ぷっ」すまでTシャツのココ1をやって以来、剛さんがSNOOPYを着ていることが増えました。
一時期ミッキーに凝っていた時もあったけど。
あれは、ミッキーさんの「フィスタバル(@笑っていいとも!にて剛さん。笑。懐かしすぎる?)」に行った頃でしたね。
最近はSNOOPYがおきに召したのかしら?
なんとくなく、子供の頃からの筋金入りSNOOPY大好きっ娘(私はまだ娘でいいのか?汗)としては、嬉しい限りです。

勘三郎さんが「瞼の母」を観にいらしていたとか、その後渡辺さんと勘三郎さんの歌舞伎を観に行ったとか、そしてお酒を飲みに行って酔っ払って反省したとか(笑)
若干のタイムラグがありながらも、剛さんから剛さんの話が聞けるのはやっぱり嬉しい☆
ついに慎吾ちゃんも歌舞伎観に行ったようだし☆
私も歌舞伎観に行ってみたいんですよね。あと落語も。
最近は日本芸能に興味心身です。

次のお仕事、まだ決まっていないんですね。
ちょっとガッカリではあるけど、今までが忙しかったのだから、ちょっとお休みもいいかも知れません。
いや、剛さんにとっては絶対にいいハズ!!
この機会にゆっくり休んで頂いて、また素敵な作品を届けてもらいましょう♪
ところで、何かと検討はしているようだったけど・・・・
お髭を生やしたのも「実験」だったそうで。
・・・・それってどんな実験?(笑)

話がそれますが。
私は剛さんの髭に弱い。
豊臣秀吉でも、新選組の榎本武揚でも、世にも奇妙な物語でも・・・・とにかく剛さんが髭(自髭でなくても。要するに髭面。)を生やしていると(付けていると)無性にテンション上がる。
かといって髭ふぇちぃなのかと聞かれると、そんなことは決してない。
中居くん、木村くん、慎吾ちゃんが髭を生やすと、いつ剃るんだろう?と思うし、吾郎さんが髭を生やしたときはかなりショックを受けた。(みんな似合っているんだけどね)
これは何?(謎)

とにかく、おとなしく剛さんの次回のお仕事を待ちましょう☆
(だからなるべく早く聞かせてくださいね。笑)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


やっと購入しました☆
やっと購入した月刊ザ・テレビジョン。
舞台のことなど書いてあるのは、ほかの方のBLOGなどで知っていたし、早く買いたかったのだけど、どうゆうわけか見当たらなくって(汗)
やっと見つけました☆

その感想と、かなり嬉しい出来事と、舞台の共演者の方のBLOGで見つけた嬉しい記事などてんこ盛りです。

あ、そういえば。
今日のMステ、SMAPの名前もありましたね。
と言っても、以前に登場した際の映像だと思いますが・・・・
新曲、まだまだ出ないのかな(寂)
LIVEについても、色々な憶測は流れているけど、ハッキリしたことは全然聞かないし。
ついこの間まで、ドラマに映画に舞台にと、かなり剛さん三昧な日々に満足していたのに、今度はSMAPの新しいものに期待してしまうなんて、ワガママなのかな~。
でもやっぱり、剛さん大好きだけど、5スマが見たい。
最近は、スマスマのライブで踊ってくれることが増えたし、ちょっと解消されたような・・・・呼び水になってしまったような・・・・(笑)
だからちょっと今夜のMステは楽しみかな。
夏の歌の特集だから、ノリノリな5スマが見られそうです。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


広告批評の発売について
今日、NETで検索をかけたら、5/12発売との情報を得ました。
この雑誌、発売日が月によって変わったりするんですね。
情報源は、広告批評の編集長が更新しているもの(喫茶 広告批評)なので、間違いありません。

かなり問い合わせがあったようです。
今回の記事のTOPに「読者の皆様、草剛さんのファンの皆様へ」とあるくらいですから。
前回の剛さんが良かったから、FUNの期待も大きいですよね。
それに、あまり書店に数多く置かれる雑誌ではないので、確実にGETしたいですものね。

今回は巻頭特集で剛さんと石井監督が、映画の魅力を語っているそうです。
編集長自ら、「面白い内容になったのでは?」との自負がおありのようですし、何より表紙が徳さんで、これもまたステキな模様羅琉 ニヤリ
皆様、お買い忘れのございませんようにはぁと
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


こちらこそ「ありがとう」
分かっていても、実際にページを開いて、「最終回」の文字を見ると悲しいな~。
MOREの連載は、剛さんってこんなことを考えるんだ~。って、そう思える連載だった。
仕事のこと、人間関係のこと、人生のこと、恋愛のこと・・・・・
あんなに深く話す剛さんって、あんまりない。他ではナイ連載だった。
そういう部分からも、「家族っぽい雰囲気」が伝わってくる。

今回、10代の頃から現在に至るまでを振り返って話してたけど、今までも過去のことを話していることが多かった、この連載。
それを読むたびに、「あぁ、この人はたくさん苦労して、悩んで、迷って、ものすごい努力をして今の自分を作り上げてきたんだな~。」って感じて、だからこの人はキレイなんだなって思った。

黒須さんの写真も、本当にステキな写真ばかりで、毎月楽しみだった。
HPを見ても、お昼のこととか更新してあって、本当に「家族っぽい」雰囲気の中、思わず普段は話さないことまで話しちゃったんだろうな、剛さん。
「寂しくなるなぁ」って剛さんも言っていたけど、隠れ家では本当に穏やかな、あったかい時間を過ごしていたんだろうな。

年齢を重ねることが素晴らしいと思える剛さん。
私はどうだろうな・・・・これからどんなことが待ち受けているのか、楽しみに感じつつ、少しずつ年齢的な焦りを感じているのは事実かも。
今の自分で、今の道でいいのかな?って。
剛さんは小学生の頃にあこがれた道を、ずっと歩いてきたんだよね。
10代で自分の人生を決めて、そのままその道を進み続けてるんだよね。
剛さんに限らず、SMAPみんなそうなんだけど。
改めて考えると、スゴイことだよね。
これからもステキな年齢の重ね方をしていって欲しい。
いくら年齢と重ねても、ステキでいて欲しい。

「僕を動かしてくれるのは、ファンの方々の力」。
この言葉には、涙が出たよ。
私はやっぱり剛さんのFUNだし、剛さんのお仕事には期待してる。
忙しくて眠れない日が続いたりしながら、剛さんが必死になって生み出してくれたものを、いつももらってばかり。
だけど、そんなFUNの存在を、ちゃんと感じて、力に代えて、また新しい何かを生み出してくれる。
送る方ともらう方。その間に、なんてステキな循環路を作ってくれたんだろう。
やっぱり剛さんが大好き。好きになって良かった。FUN冥利に尽きます。
私を動かしてくれるのは、剛さんの存在です。
だから私の方こそ、「ありがとう」って伝えたいよ。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


雑誌イロイロ
4月に発売された雑誌の中から、イロイロと・・・・

黒ウサROADSHOW
まず、写真にホレ絵文字名を入力してください
思いっきり笑ってる写真があったけど・・・・
あの写真を見て、ホテルビーナスの頃に「EZ  TV」に出演したときのこと思い出しちゃった。
正確には、そのときのつかこうへいさんのコメント。
「どんなに優しい顔してても、目は笑ってない」ってコメント。
何かイタズラしたのかしら?と、想像させるんだけど、なんか侮れない。
もう1枚の写真は更にスゴイ。
あの目で見られたら、すべて見透かされてしまいそう。
どちらもステキな写真だったな~。

記事の内容では、石井監督への信頼の強さが感じられて好きheart03
ちょっとだけだけど、石井監督が話している所とか見たことがあるけど、剛さんが言う「バカじゃないの?」ポイントがどこなのかは分からないんだけど(笑)
確かに言葉はひどいんだけど、剛さんがそういう表現をするのって、慎吾ちゃん位しか聞いたことがなかったから、石井監督に対する信頼も、相当大きいんだろうな~って想像できました。
「大好きなファン」って、2回も言ってくれてるし、それを自分でアピールしてるし(笑)
嬉しい内容だったな。
ただ、大江戸温泉物語での会見の時にも思ったことなんだけど、なんで木村くんからのアドバイスは?って質問が出てくるんだろう?
全然違うストーリーの、全然違うキャラクターなのに。
そもそも、まずあり得ないけど、例え全く同じキャラクターをやったとしても、木村くんはアドバイスとかしないと思うんだよね。何か聞かれない限り。そして、剛さんもしないと思う。
もし仮に、木村くんから何かコメントがあったとしたら、剛さんは自分から話してくれるだろうし。
そういう話だったら、FUNとしては嬉しいんだけどね。

以下、長いので折りたたみます。
どうぞお付き合いくださいませ薔薇

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
