RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

いいとも!と、ほんのちょこっと
今回は久しぶりにいいとものことを・・・・
なんだかね、気がつけば金曜は男子校のような状況になってますよね(笑)
しかもそれが楽しそうだし(笑)

ほんのちょこっとだけ、Mステのお話から。
夏の歌特集と自分で言いながら、なぜかBANG!BANG!バカンス!のみだと思い込んでいた私。
昔の映像(青いイナズマ)が放送されるなら、録画しておくべきだった・・・・(悔)
まぁ、今更嘆いても仕方ないのだけど・・・・
最近こんなんばっかです(笑)
そして驚いたのは、上半期のCD売り上げランキングで、「そのまま」が17位(だったと思う)にランクインしていたこと!
夏歌のランキングでも3位にランクインしていたし、ちょっと想像以上に上位に食い込んでいて驚きました。
サザンがもっと入るかな~って思っていたんですけどね。
今年で活動停止になるし、それも無期限ってことだし、今年のライブは行きたいな~って、例年以上に思ったりもしたんだけど。
でもここは、やはり純粋にずっとサザンが好きな人に行って欲しいな~とも思い、早々に諦めました。
・・・・SMAPはどうなんですかね?
これも最近よく言ってるな、私(溜息)

さて、いいともですが、こちらはやはり「ほぼかじょ」にて書かせて頂きます。
読みつらくてゴメンナサイ。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 笑っていいとも!のコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


JKもお顔も真っ赤@いいとも
なんか・・・・かなり久しぶりだな、いいともネタ(汗)

今日、剛さんが着ていた赤いチェックのJK、カワイイ。
これまた剛さんによくお似合いで絵文字名を入力してくださいはぁと
最近はチェックがお気に入りなのでしょうか?
GINZAでもマドラスチェックのシャツとJKが気になっていたみたいだし。

折りたたみます。どうぞお付き合い下さい。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 笑っていいとも!のコト   comment:2 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


テンション高かったな~☆いいとも
なんだか超~ゴキゲンなご様子でしたね、さん☆
もう、それだけで幸せnikoniko
それにしても・・・・
どうしてさんって、女性っぽい洋服を着ても女っぽくならないんだろう?
そして今日もタモリさんに・・・・(笑)
しかも「いやっhart」って・・・・(爆)
もう、会社で大爆笑だったんですけどv

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 笑っていいとも!のコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


しょっぱなからWINK~☆で、いいとも!
何だか「いいとも」の感想UPするのも相当久しぶりだなぁ・・・・
本当にサボってばかりいましたね、最近(汗)

そんないいとも
登場した剛さんの今日のお洋服もステキ☆とか考えている矢先、カメラに向かってWINKですよっ☆
本当に、「あっ!ステキだわ♪」と心の中でつぶやいた直後だったので、まるでお返事をして頂いたような嬉しい大きな勘違いをさせて頂きました(笑)




 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 笑っていいとも!のコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


いいとも特大号
のっけから、剛さんゴキゲンでしたね♪
それだけで嬉しくなってしまいました(/ω\*)
オープニングでカーテンが下りた瞬間、剛さんを見つけるまでにかかった時間。
およそ0.5秒(笑)
それ位、反応が早かったと思われます。
だって、あの格好カッコ良過ぎなんですもの♪

ネーム オブ ザ リング。
簡単でしたね(笑)
まぁ、年末だし大サービスでしょうか?
でも剛さん。
クサナギーニョとしては、ロナウジーニョで悩んではまずいのでは?(笑)

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 笑っていいとも!のコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
