RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ちょっとだけツキイチゴロー(予告風)
昨日のスマステ、本当に泣きそうになりましたうる
ツキイチゴローでの吾郎さんのコメントが、あまりにもステキだったので。
さんに対してのコメントは、メンバーを称えたというよりも、俳優に対する尊敬にも聞こえて・・・・
そんな風に聞こえたのは私だけでしょうか?
マッサージのことは、少し忘れられていましたが(笑)、だって撮影していたのは随分前のことですもんね。
「僕のことが好きなのかと思ってた」って、さすが吾郎さん的な発言もツボにはまりました。
(実際、さんは吾郎さん好きだろうし♪)

そんな嬉しい放送だったSmaSTATIONの感想ですが、今日は時間がないため、後日ゆっくり更新いたします。
今の予定では6日の夜。
ちょっと遅れての更新ですが、皆様お付き合いください。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


水谷豊さん in スマステ
嬉しかったな~。
私、水谷さん大好きなんです!!
俳優さんには好きな人がたくさんいるんですけど・・・・(笑)
何が嬉しかったって、慎吾ちゃんも水谷さんが好きみたいだったし、水谷さんもそれを照れながらも受け入れてくれたように感じたし、何より普段はあまり出演されることのない、生放送番組に楽しそうに参加されていたのが嬉しかった。
これは以前も書いたことですが。
スマスマでも「ぷっ」すまでもスマステでも、どんな番組でも、SMAPの番組に来られたゲストの方が楽しそうに番組に参加されている様子を見ると、嬉しいし、何より何故か私が誇らしく感じる(笑)

私が生まれる前の作品の映像とかも見られたし、今まで知らなかった俳優を辞めようと思っていたこととかもお話が聞けて、すごく幸せだった。
慎吾ちゃんも言っていたけど、本当に「(俳優の)他にやりたいこと見つからなくて良かった~!!」
だって水谷さんが話されていた段階で、本当に俳優を引退されていたら、右京さんはもちろん、室井さんにも左文字さんにも草場さんにも(その他にもたくさん。笑)会うことが出来なかったんだもん。
(上記の名前は、水谷さんが出演されているドラマのキャラクター名です、念のため。)

慎吾ちゃんもスゴイな~って思った。
質問に対して、水谷さんが答えを考えていたり、言葉を選んでいる時、絶対に無理に答えを引き出そうとはしなかった。
待っていながら、それでいて気まずい沈黙にもならないように話を進めていて。
番組の最後に、水谷さんから慎吾ちゃんに握手を求めているシーンを見たとき、すごく嬉しくなって。
なんかスゴイな~って。
前にも同じようなことを、さんに対して書いたことがあるけど、本当に素直に好意を伝えて、それが相手にも素直に伝わってる。
SMAPってそういうところがある気がする。
それってすごく難しいと思うんだよね。特に、年齢が違ったり接点がなかった人に対しては。
だけどそれが本当にすんなりできちゃうんだもん。

水谷さんといえば、さんが「愛と死をみつめて」の撮影をしていたとき。
奥様である伊藤蘭さんをお迎えにいらした水谷さんが、スタジオにお見えになった時のことが、メイキング番組で放送されて。
ちょうどその時、撮影チームは記念撮影をしようとしているときで、水谷さんはすごく遠慮されていたんだけど、結局ご一緒することになって。
その時に、水谷さんがさんの後ろの列に並ばれて、前にいるさんの肩に手を置こうとしている(ように私には見えたんだけど・・・・真相は分かりません)ように見えて。
さんの顔を覗き込もうとしていたような気がするんだけど、その時の仕草とかを拝見していて、もしかしたら俳優としてのさんを見たことがあるのかな~って、これまた勝手に想像してしまったんだよね。
もしそうだとしたら、嫌いな俳優がいるスタジオにはいらっしゃらないんじゃないかとか、妄想は続いて。
いつか水谷さんと剛さんが共演なんてないかしらと・・・・(ちなみにこの妄想、正確にはそこに寺尾さんも入っていらっしゃいまして・・・・・いつか更新できたらいいなぁ。笑)
最後は何の脈絡もない、しかも勝手な想像と妄想話になってしまいましたが(笑)、とにかくスマステ良かったです。

・・・・・でも、木村くんの時と同じで、せっかくご本人がいらしたのだから、もうちょっとお話聞きたかったかな。
だからといってあの映像の数々は捨てられないので、どうせなら2時間スペシャルとか?(笑)
もう、本当にFUNのワガママ以外の何でもなくなってくるので、これ以上は言うまい(笑)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


映画のギモン @ スマステ
このBLOGと違ってすごくタイムリーだったですね、先週のスマステ(苦笑)
ちょうどアカデミー賞にノミネートされた、浅野忠信さんが、生放送に初登場。
映画以外で見ることが少ないですもんね。
慎吾ちゃんも言っていたけど、アカデミー賞にノミネートされたことを、本当に嬉しそうに話している浅野さんがすごく印象的だった。
以前、スマスマに出演したときにも思ったけど、本当に気さくなお兄さんですよね(笑)
一見すごく気難しい印象を受けるんだけど、話すとすごく気さくでCUTEな方なんだな~と感じます。
慎吾ちゃんともかなり話が弾んでましたね。
映画のことだけでも、かなり長い時間話せそう。

でも、私が一番気になったのは、やはり一緒に映画話(笑)
監督・浅野忠信氏が作る、慎吾ちゃんの映画も気になるけど、やっぱり俳優・浅野忠信×SMAPの映画が見たいっ!!
だってこの6人だったら、最高のコメディー映画ができると思うもん。
俄然、私の妄想が加速してしまって・・・・(笑)
設定は、「12人の優しい日本人」的に、最初から最後まで一つの部屋の中で、登場するのも6人だけでもいい。
傍から見たら、かなり些細なことが問題で、真剣に言い争っているんだけど、そこが素で面白いって感じの。
そんな映画が見たい。絶対見たい。俄然見たい(シツコイ?)

ツキイチゴロー。
いや~、かなりシビアでしたね~。浅野さんもビックリ?(笑)
でも、映画って見る側のコンディションも重要ですよね。
吾郎さんは、本当に満腹状態だったんでしょうね。
それに、確かに吾郎さんがMr.ビーンを見て、喜んでいる姿ってあまり想像できない(笑)
私自身もブラックユーモア的な物は苦手なので、吾郎さんの「何で俺に?」って発言は納得でした。
「シルク」、気になってたんですよね。
内容的には、ちょっと暗そうだな~と思っていたんですが、ポスターに写っていた中谷さんがあまりにも美しくて、そこがすごく気になった。
DVDになったらみてみようかな~と。
やっぱり一位は「スウィーニー・トッド」でしたか。
ジョニー・デップは好きなんですけどね~・・・・流血系が苦手でね~(汗)
それでも見に行こうか真剣に悩んでます。
「アース」はね、すごく興味があるのですが、家でゆっくり見たいかなって。
映画館の大スクリーンで見るのもいいんだろうけど、思いっきりダラ~とくつろいで見たい。
「レンブラントの夜警」は、かな~り見たい。
難解な映画って大好きなんです(笑)
本でも眉間に皺が寄っちゃうくらいな物も結構(笑)
だけど、これはやっぱり吾郎さんと一緒で、もっと映画に対して空腹な時に見たい。かな。

吾郎さんの言葉はシビアだけど、毒がない。
肯定も否定も、吾郎さんの意見として発していて、押し付けてない。
以前どこかで、「~するな」とか「~しなさい」と断定する占い師は信用するなって聞いた事がある。(霊能者に対しても同じように言われていますよね。)
これって評論家に対しても言えるんじゃないでしょうか?
人それぞれ感性が違うのだから、イイと感じる物もイヤと感じる物も違う訳で。
個人の感想・意見として「見たい人が見ればいい」と、キッパリ評論する吾郎さんはやっぱりスゴイと思う。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


少女マンガR@スマステ
う~ん、世代的には、私より少しばかし上の方々のRANKINGだったにも関わらず・・・・
私的RANKINGと、ほぼ一致している(笑)
そうやって考えてみると、私って恋愛マンガってあんまり読まないのかも?
好きな漫画家さんが書いているものは、別だけど。

生徒諸君!が上位に入っていないのは驚いたな~、意外だった。
あと、槇村 さとるさんの作品もなかったね~。好きなんだけどな~。
特に昔の作品で、フィギアのやつとか、ダンスの話も好き。

月イチゴローも、私的には意外な結果だった。
割と、私が見たいと思っているものと、吾郎さんの見た後の順位って似ていたんだけど、今まで。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:1

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


久しぶりの準レギュラー登場!!@スマステ
花粉症・・・・本当に大変そうですよね。
私はどうやら平気みたいなんです。
でも、そもそも花粉症ってどうしてなるの?
と、ここ数年の私の疑問に答えてくれた、スマステ
今週は月イチゴローキラ★あり、さらに久しぶりの準レギュラー登場nikonikoあり、スマステMOVEI NEWSはーとありと、超~幸せな内容でした音楽Love♪

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
