RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

CHANGEとそのモロモロ
朝から木村くんてば、お美しい・・・・vはぁと
それなのに、私は仕事が午後からなのをいいことに、前日夜更かししてしまった為、ほとんど夢の中で木村くんの声を聞いておりました。
会社について、いいともはしっかり見ましたけど(会社でしっかり見ていていいのだろうか?)
モジャ取、カワイイheart03
しかもモジャ取がモジャ村にマンゴーを・・・・羅琉 ニヤリ
何でなんですかね~、SMAPはいくつになっても、ああいうことをして、全くいやらしさを感じさせませんよね。
川田さんのサインのどの辺りが「吾郎ッポイ(@モジャ村)」のか、私には少し分からなかったんだけど、それを聞いたモジャ取の反応を見る限り、きっとポかったんでしょうね(笑)
吾郎さんはガンダム好きだから?そんな単純なことではなく?

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 木村くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:木村拓哉 - genre:アイドル・芸能


CHANGE関連
CHANGE : 2008年5月12日(月) 21:00~ フジテレビ

黒ウサCHANGE関連情報
 ★番組開始に先駆けて、CHANGEグッズ販売!!
   ※詳細は公式HPにてご確認下さい。(上部番組タイトルが公式HPへのLINKです。)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 木村くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:木村拓哉 - genre:アイドル・芸能


気になる木村くんの雑誌
黒ウサ木村くんの記事
発売日 : 雑誌名など
4/ 7(月) : BOAO 5月号(BOOK in BOOK「木村拓哉の素顔 A to L」)
4/ 9(水) : an・an (an・an×SMAP ファッション企画vol.5 木村くん)
4/10(木) : POPEYE 5月号(「木村拓哉 Real M to Z」)
4/24(木) : Invitation 6月号(写真が超~ステキ♪)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 木村くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:木村拓哉 - genre:アイドル・芸能


木村くんのコト、アレコレ。
実は、すでにGET済みなんです。
武士の一分のDVD。
発売日ではなかったけど、6/2に取りに行って、無事に5万枚限定セットを購入できたんですが・・・・・
まだ見られていないんですよねメソ
早く帰宅出来る日は、SMAP×SMAPの日だったり、「ぷっ」すまの日だったりして、録画のためにDVDがいじれない日だったりして・・・・墓ドロドクロmoz
いつになったら見られるんだろう・・・・・

それから、先日BLOGに書いた、ポカリ木村くんバージョン。
書いたらすぐに放送されて、ちょっとビックリビックリみっちゅ
すっごい走ってますよね、木村くん(笑)
どうやって撮影したのかと思ったら、意外と・・・・・(笑)
これも公式WEBでメイキングが見られますので、まだの方は是非☆
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 木村くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


EXの新CMで空を飛ぶ!!
以前からEXのCMに出演していた、木村くん。
このたび新CMが完成。関東(東京・千葉・神奈川・埼玉)では本日より放送されています☆
関西地区でも4/1から放送されるそうです。
そして、このCMはEXのHPでも見られるそうですよ♪

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 木村くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
