RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

佐々木夫妻の仁義なき戦い 第2話
律ちゃん、最高でしたね(笑)
法くんの懐中時計を川に投げ捨てて「損害賠償が必要な時計ってドチラでしたっけ?」って!!(爆笑)
だって、やりたくても出来ないでしょ?(笑)

結婚をしてことない私が言うのも何なんだけど・・・・・
律ちゃんは年収3000万の生活を捨てて、法くんと一緒にドロ船に乗ったってことでしたが。
きっとそれより大きい何かを得ているんだと思うんだけどな。
2人が結婚で得た物は、きっとプライスレスで、目に見えない物も多いんだろうね。
だから忘れてしまったり、当たり前に感じてしまうんだろうけど。
でも目に見えるモノの一つは、あの事務所の仲間でしょう。
蝶野(西村)さんがね、ステキ。
愛想がイイ訳でもないし、ちょっと感じ悪い雰囲気もあるんだけど、すごくあったかい人のテレ隠しって伝わってくる。
馬場(藤田)さんはサスガですよね。
飄々としていて、セリフもそんなに多くはないんだけど、重みがあって説得力がある。

法くんね~、どうして離婚って言っちゃうかな~(笑)
大体さ、どうして男の人ってそうなの?
自分が物事考えている間は、世界の時計が止まってて、自分が導き出した答えは世界の結論になってる。
何か問題が起こったとして、どうするべきか考えている間の過程が大切なのに。
・・・・・まぁ、男性からすれば、女の人のそういう基準が「コロコロ変わる」に繋がるんだろうけど・・・・・
でも、予告を見る限り、律ちゃんの幸せを思っての離婚発言っぽいですけどね。
きっと男の意地だったりもあるんだろうけど。
確かに、男の意地も女の意地も大切なときもあるけど、ちょっとタイミングをずらすと、すごく後悔することもある。
難しいね~人間関係って(笑)
あの2人は喧嘩をしながらでも一緒にいるからこそ幸せなんだと思うんだけど。
当事者にはなかなか気づけないこともある訳で。
3話が楽しみです。

剛さん、2話で登場しましたね。
本当に少しだけだったけど(笑)
吾郎さんが、剛くんはすごく緊張しているみたいだったって話していたけど、やっぱりやりにくさもあるのかな?
大きな会社にいると、その業種は違っても、悩みは結構一緒だったりするんだろうな。
特に弁護士って職業は、他人の人生を左右させる職業でもあるから、守りたい人を守るって考え方、スゴイな~って思う。
その話を聞いて、一緒に始めようと思った律ちゃんもスゴイ。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


一応、ジャニーズでSMAPですけど・・・・
フレンドパークに登場した吾郎さんのお言葉です(笑)
運動神経に関して、「他のメンバーよりはあまり・・・・」と。
でも、LIVEで吾郎さんが息を切らせている姿ってあまり見ないですよね。
(というより、見たことがない。)
これはやはり、日ごろから走っているからなのでしょうか?

一緒に登場したのは小出くんと酒井若菜ちゃん。
もうね、若菜ちゃんがかわいくって(笑)
WALL CLASHの時なんか、緊張のあまりいきなり笑い出すし、壁に激突するし(笑)
でもそれには深~い訳があったよで(笑)
吾郎さんもお兄さんのように「女優さんなんだからそんな顔しない!!」とか、すごくかまってました。

結果としては、そんなにスゴイ結果とは言えなかったけど、WALL CLASHでは共演中の山本くんからコツを伝授された吾郎さんがご満足な結果を出したり、吾郎さんが考えてきた秘策が的中して、見事にハイパーホッケーで勝利したり。
何より吾郎さんも小出くんも若菜ちゃんも楽しそうで、見ているコッチも楽しくなりました。
本当にドラマの撮影現場も和気藹々としているんだろうなぁって。
・・・・・・まぁ、皆さんそれぞれわが道を行かれている気もしますけどね(笑)

(1/21 フレンドパーク放送後に書いて、更新していなかった分)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


佐々木夫妻の仁義なき戦い 第1話
面白かった~!!
やっぱり吾郎さんのコミカルなお芝居は好き♪
シリアスな吾郎さんもステキだけど、私はコミカルな方が好き。
小雪さんも、今までここまでデンジャラスなキャラクターのイメージがなかったけど、すごく良かった。(律ちゃんサイコー!!)
コミカルでテンポが必要な今回のような内容だから、本当に、場合によっては見ていて興ざめしてしまう場合もあるんだけど、やっぱりすごい俳優さんたちが集まっているから、本当に心底楽しめた。
普段、生活感があまり感じられない吾郎さんの、見事なまでの家事っプリにも、妙にはまりました(笑)

「日曜劇場なのにデンジャラスな内容」と小雪さんが話していたけど、すごくいいドラマだなって。
人の長所って、裏を返せば短所にもなるし、最初は長所に感じられていた部分も、いつの間にか短所に感じられるようになってしまうこともある。
確かに律ちゃんは極端だけど、法くんも最初は「おおらか」な律ちゃんが好きになった訳で。
でも法くん、最初から離婚とは考えてないんですよね。
一緒に生活していく為にどうにかしようとしている。
(その方法が一方的過ぎた気もしますが・・・・笑)
実際問題、律ちゃんが家事をしなくても、法くんは良かったんだと思う。
やっぱり人間関係に大切なのは、ホンの少しの理解と協力。そしてたくさんのありがとう。
・・・・・だと、私は思うのだよネ。
でもあの2人はあのスッタモンダがないとダメなのかも知れない気もします(笑)
読んで字のごとく、「雨降って地固まる」なんだろうな。
・・・・・・・・・でも、せっかく固まった地面にまた大量な雨、いや豪雨が降りそうですよね。
一体、何がおこるのでしょう?
でも、最後は幸せになれる予感がしてます。
あの2人は離婚してしまったら、お互いに後悔しそうだし(笑)

それにしても。
古田さんのオネェ言葉、違和感がないことに違和感を感じてしまう(笑)
あんな風に話を聞いてくれて、言うことしっかり言ってくれる友達、最高ですよね。
というより、猪木鉄男さんとお友達になりたい(結構マジ)

剛さんのシーン、今回はすぐに終わってしまいましたね。
予告に登場したと言うことは、来週なのでしょうか?

(1/20 第1話放送後書いて、更新していなかった分)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


吾郎さんと小雪さん
ここ最近、佐々木夫妻の仁義なき戦いの番宣で、小雪さんがバラエティ番組に出演しているのを見かけます。
吾郎さんとの相性もいいみたいですよね。
小雪さんは外見がクールビューティーだから、ちょっと近寄り難いイメージが強かったけど、お話を聞いていると、そんなこともないのかな・・・・と。
独自の世界をしっかりと持ってる方だから、余計にそう感じていたのかもしれないけど。
とても気さくに、イロイロとお話している姿を見ていて、なんだか今までより好きになりました。
僕と彼女と彼女の生きる道のゆら先生は、あまり好きになれないキャラクターだったので、余計にそのイメージが強かったし、今回ほど本人が話している姿を見る機会もなかったので、全然分からなかった。

GORO's BARでも、レギュラー陣からの質問にすごく気さくに答えていて、なんだか顔が緩んでしまった・・・・・何故だろう?(笑)
吾郎さんとの会話とか、ちょっとした時に吾郎さんを頼るように見る仕草とか、それに答える吾郎さんからも、すごく撮影現場がいい感じなんだろうな~という雰囲気が伝わってきた。
ますます、ドラマが楽しみになりました。

・・・・・そうか。吾郎さんは小雪さんの私服を着たりするのか・・・・・・・・・・・・・(笑)
アクセサリーとかファッションの話で盛り上がる・・・・位までなら、すごく想像できるんだけど、「着られたっ!!(喜)」と嬉々としている吾郎さんは、実際に再現されても・・・・・かなり意外(笑)
私の中の吾郎さん像は、ますますミステリアス度を増しました。
まぁ、そこが吾郎さんの魅力なんですけどね♪

(1/17放送 GORO's BAR放送後に書いて、更新していなかった分)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


「佐々木夫妻の仁義なき戦い」に友情出演
吾郎さんと対決する弁護士とのこと!!楽しみっっ!!

稲垣吾郎主演ドラマで異色3コラボ
12月22日9時53分配信 日刊スポーツ

 稲垣吾郎(34)のTBS系主演ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」(来年1月20日スタート、日曜午後9時)が3つの異色コラボレーションを仕掛けることが21日、分かった。
 まずはプロレスコラボ。稲垣演じる主人公はレスリング部出身の設定。これにちなんでプロレスラーが毎回ゲスト出演する。初回はアントニオ猪木(64)がレスリング部の顧問役で登場する。収録現場では稲垣にレスリング指導も行い「きちんと形になっている」と評価。自分のドラマ出演については「みんな見てくれコノヤロー!」と叫んでいた。
 もう1つは食品コラボ。タイトルにちなんだ限定パン「仁義’sパン」を初回放送日から発売する。同局は今年、木村拓哉(35)主演「華麗なる一族」放送に合わせ山崎製パンから「華麗ぱん」と名付けたカレーパンを発売。年間23億円を売り上げる大ヒットを記録した。「仁義’sパン」は第2弾コラボ。ケンカの絶えない夫婦を描くドラマ内容に沿い、朝食ぐらいは仲良く食べられるようにと、形はハート形。真ん中で2つに分かれ、たまご味とツナ味を同時に味わえる特別仕様でパッケージには「今日のラブ運勢シール」も張り付けた。
 最後はSMAPコラボ。メンバーの草なぎ(33)が友情出演する。稲垣演じる主人公の弁護士と敵対する弁護士役。グループ結成以来、言い争いすらしたことがない2人の貴重な対立シーンとなりそう。稲垣は「なかなかない設定なので新鮮に映ると思います」と話した。


記事 : 日刊スポーツ
番組HP : 佐々木夫妻の仁義なき戦い
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
