RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ちょっと舞台のコトで・・・・
27日の舞台に関して、実は書いていないことがあります。
それは、色々なBLOGを拝見していて、どうしようかな~と、悩んでいたからなんだけど・・・・
でもこれは、私の日記である訳だし、思ったことを正直に書く方がいいかな~と思い、改めて更新することにしました。

ご存知の方もいっぱいいらっしゃると思いますが。
27日の舞台でかかった「くさなぎっ!」や「大当たり!」の声。
私は嬉しかったんだけどね、観ていて。

これを歌舞伎の世界で「大向かい大向こう」というってコトは知らなかったけど、落語とか大衆演劇の世界でも、歌舞伎の世界でも屋号が呼ばれたりするのって、スゴイ名誉なことだと聞いていたので、かなり舞台を観ている人が剛さんに対する賞賛をしたものだと、単純に感じていました。
だってね、スゴイ絶妙なタイミングで発せられたんですよ、この声。
最初は驚いたんだけど(笑)
マイクを通したように、劇場中に響く声だったので(笑)
でも、やっぱりあれはスゴイことだったんじゃないかと思っています。

感じ方は人それぞれだし、実際に舞台の上に立っていた方々がどう感じられたかって言うのは、私は想像もつかないんだけど。

その方のBLOG以外でも、かなり舞台を見ていらっしゃるだろうと思われる方のBLOGで、「ジャニーズの人が出ている舞台はロビーがうるさい」との記述を発見していたので、余計ナーバスになっていたのかも知れないんですが、なんとなく悲しくなってしまいました。

マナーが悪い人は確かにいたんでしょう、きっと。
でもそれが剛さんFANって限定したような表現に、とっても胸が痛みました。
それが事実だったとしたなら、もっと悲しいんだけど。
私が見ていた回では、「大向かい大向こう」が一番の目立つ出来事だったんだけど・・・・
作品以外のことで、こういったことで、心残りというか・・・・しこりが残ってしまうというか・・・・・
なんだか悲しいし、悔しい。
こういうことで、剛さんにも迷惑かかったりしてるのかな~って思うと、本当に悲しい。
あんなにスゴイものを生み出してくれたのに。

・・・・う~ん、なんだかいつも以上にまとまりなくて、ゴメンナサイ!

「大向かい」は間違いでした。正しくは「大向こう」というそうです。ご指摘をいただき、訂正させていただきました。ありがとうございました☆
2008/6/16 special happy* BLOG !! @ hana*
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:2 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


切ないね~・・・・
終わってしまいましたね・・・・舞台。
あんなに楽しみにしていたのにな~。
楽しみで、早く観たくて仕方なかった舞台も、終わってしまうと寂しいと感じてしまうなんて、FUNってつくづく勝手ですね(苦笑)
剛さん、本当にお疲れ様でした☆
とってもとっても素晴らしい舞台でした。
いつもいつも、素晴らしい作品と出逢わせて下さって、本当にありがとうございます。
去年の12月2日から休みがなかった(@スマッシュ)とのことなので、今は、とりあえずゆっくり休んでください。
そしてたくさん元気を補給して、また素晴らしい作品を私たちに届けて下さいね。

と、どさくさ紛れに届かぬ想いをしたためさせてもらった所で、今更ながら千秋楽の感想を。
私は全部で3回、見る機会に恵まれましたが、その中で一番しっくり来たのは、2回目の観劇となった5/27の昼の部だったような気がします。
でもね、やっぱり千秋楽は素晴らしかったですよ。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


舞台のコト
なかなか更新できずに今日までズルズル来てしまいましたが・・・・
実は24日と27日に観劇して参りました。
すごく感動したし、すごく心に残ったし、観た直後はかなり興奮状態だったんだけど、いやだから(?)、ちょっと冷静になってから更新したくて。
そんなことを考えていたら、なんだか忙しくなってしまって、尚更更新できそうになくなってしまって(涙)
まだ「猟奇的な彼女」も観られていないという・・・・(涙)
そんなこんなだったのですが、やっとBLOGに更新できる程度の時間が取れて、私自身も冷静さを取り戻したので、感想を。
ネタバレ有りですので、ご注意くださいませ☆

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


面白すぎますから!@舞台挨拶
行ってきましたよ~!「山のあなた 徳市の恋」の舞台挨拶☆
私が参加したのは、2回目の方だったんですけど。
考えてみると、舞台挨拶を見るのって初めての経験だったんですよ。
今まではチケットが手に入らなかった。
もうね、朝から変なテンションでした(笑)
舞台挨拶は13:30からだったんですけどね(笑)

チケットを購入した際、最初に取れたのはやはり13:30からの回。
それでも更に粘ったら、1回目の方も取れそうになったんですが・・・・
座席まで決まって、いざ支払いの設定になったところで、いきなり回線が切断されてしまった(涙)
あれはショックですよ~。
取れたっ!!と、こっちのテンションは上がってますから。
ただ、結果としては2回目で良かったかな~って。
ご存知だとは思いますが、1回目にはとんでもないハプニングがあったようですから(笑)

しかもこの日、ちょっと我慢できずに、パブリックシアターに行ってしまいました。
当日券でしっかり観劇。
この舞台のことと、2回目の映画の感想はまた後日。
今日は舞台挨拶のことを。お付き合い下さいませ☆

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


妄想、もとい、感想
「山のあなた 徳市の恋」について、今まで内容に関したことは一切控えておりましたが・・・・
本日公開ということで、ガンガン妄想、基、感想を☆
と言っても、私のことですから、やはりガンガン妄想入っていると思います(笑)
と言うのも、妄想好きにはたまらない内容な訳ですよ。
説明的な台詞が少ないとは以前も書きましたが、本当にね、東京での美千穂さんとか、はたまた山へ来る前の徳さんと福さんのこととか。
てなことで、妄想ときどき要望、所により感想な感じでいきたいと思います。
どうぞお付き合い下さいませ☆

↓ 以下、ネタばれ大有りですので、まだ映画をご覧になっていない方で、知りたくない方はご注意くださいっ!! ↓

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
