RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

お疲れの模様?@スマッシュ
マンスリーテーマを読み上げているとき、かなりテンポが早かったな~。
お疲れなのかな、やっぱり、当然だとは思いますが。
1つのテーマに対して、ちょっとヒドイと感じるくらい、コメントが短いときもあるんですよね。
今回は慎吾ちゃんにも突っ込まれていましたが。
「ちょっと、何でそんなに短いの?」って。
コレ、いつ頃録音したものなんだろう?
慎吾ちゃんが「瞼の母」ってどう読むの?って聞いてたし、「ぷっ」すまにエガちゃんが出演した時のことも話していたから、下手したら5月になっていないかもしれない。
・・・・とすると、舞台の稽古も大変なじきだったのかな。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


久しぶりにスマッシュ
入院前から多忙にかまけて聞いていなかったスマッシュ
入院してみたら、ますます聞く機会がなくって・・・・
なんか、日曜の7時って色々あるんです。
面会時間も終わってないし、そろそろ夕食だし、第一ラジオの電波が悪いんだもん、私がいた病室(涙)
少し体を動かすだけで、すぐに嵐のように雑音が・・・・・(怒)
まぁ、自宅でずっと録音しているので、録り溜めてはあるんだけど、退院しても未だに聞いていなかったりもする。
本当に、不真面目なFUNだな~とか・・・・ちょっと実感、改めて・・・・・

そんなこんなだったのですが、今週は久しぶりにリアルタイムで聞きました。
久しぶりに聞いたら、新コーナーが出来ていて驚いてしまった(笑)
なんとな~く、さんイジリなコーナーに感じるんだけど、楽しかったので○(笑)
しんつよの2人が話していると、内容はともかく(笑)、本当に楽しくなる。
1人でラジオの前で爆笑することって、あんまりないもん、普段。
その状況を想像すると、ちょっとイタイんだけど、本当に楽しい。

新コーナーは「S30 大人のスマップ」と「何でも測りまSHOW」
「大人~」は、ある言葉の意味を、さんが解説するものなんだけど、今回のお題は「脳内メーカー」と「ウィキペディア」。
脳内メーカーはさすがにご存知で、すんなり答えてました。
問題は・・・・・・・ね?(笑)
NET環境が整ったというのに、相変わらずな感じのさんなのですが、奇跡が起こったりもした(笑)
答えは全然違うもの(さんはPCの管理ソフトだと思っていました。)だったのに、出だしが
「便利だよね。」なんだもの!!
ちなみに、さんの脳内はが多いらしいです(笑)
慎吾ちゃんはが多いようですが、ご本人は食へのこだわりはないそうで、むしろさんの方が強いのだとか。
一方「なんでも~」は、その名前の通り、とにかく測るっ!!
今回は2人の指のサイズ。
普段指輪をはめることの多い、中指と人差し指を測っていました。
慎吾ちゃんは間接が大きいから、指輪を選ぶのが大変なんだって。
剛さんと慎吾ちゃん、実は指のサイズ一緒なのに驚いた。
しかも剛さんは人差し指より中指の方が太いことも判明!!
結構、本人も驚いていたけど・・・・・普段、指輪をどうやって選んでいたのだろう・・・・・?(汗)

すっごく簡単にすると、こんな内容のことを話してました。
本当に、なんて簡潔にしてしまったんだろう・・・・・楽しみにしてくださってる皆さん、ゴメンナサイ。
ちょっとオマケを続きに更新するので、そちらもお楽しみくださいね♪

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


スマスプレポ更新終了~
今回もスマスプのREPORT更新できました~☆

いや~、今週も楽しかったです、はい。
若干、慎吾ちゃんがしつこい位にあることを話したがっていて、それが面白いような、もういいよって感じのような・・・・(笑)
そんな慎吾ちゃんに対する、さんの対応も好きだったなぁ☆
なんかね、慎吾ちゃん眠かったんだって、相当。
ちょっと面白いテンションでした。


↓ここから下は私の感想なので、REPORT読みたい方は後から読んだ方がいいかもしれません。ご注意を!↓



 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


スマスプレポ始めました
え~・・・・・とっても不安ではあるのですが、ご報告です。
今週から頑張って、スマスプのレポを始めようかと・・・・・・・
ただ、本当に今回は3連休だったしやってみた☆って感じで、毎週ちゃんと更新できるのか、ハッキリ申し上げて不安は山積みなのですが
とりあえず始めてみようと思います。
来週以降、いつまで待っても更新の沙汰がなかった場合、どうぞご遠慮なく「何やってんだよ!」と、暖かく尻をばたたいて頂きたく存じます

それではこちらよりどうぞ♪

そして思った以上にこのレポの更新に時間がかかってしまったので、本日更新予定だった「チョナンカン」と「SMAP×SMAP」の感想に関しては、明日以降に更新します。
・・・・・早くも挫折の色濃厚なスマスプのレポ。
ご期待して下さる方がいらしたら、どうか私にお声をかけて下さいませ。
その声で私のやる気も持続いたしますので(笑)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


hana*ドッキドキのスマスプ
先週、物申された為か(笑)、今週は真面目な感じだったスマスプ
そこで私がどうしてドッキドキだったかと言うと・・・・
剛さんがまた「HANA」と仰ったからなのです。
(また?と思われた方、お時間があったらコチラをご覧下さい。)

確かマンテのコーナーで。
正直、この時私は最大の睡魔と闘っていて、あまりハッキリしない意識の中で、かすかに剛さんの声を聞いていたのですが。
そんな私を一気に覚醒させたんです。
今回は前回とは違い、ただ単に、他の「HANAさん」からのお手紙を読まれた訳なんですけどね。
心臓飛び出すかと思う位、驚いたわけです。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
