RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

お久しぶりです・・・・
なんか・・・・本当に最近、この言葉ばっかりなんですが(汗)
え~、インフルエンザの後に、これまたしつっこい風邪に悩まされておりましたが、さすがにインフルエンザ休暇の直後に休みがもらいにくくて、出勤していました。
そんなもんで全然治らないんですよね、風邪。
そんな中、行って来てしまったんです、「SMAP SHOP」
それはもう、ダウン着込んでマフラー巻いて、マスクまでつけた完全防備でした。(怪)

SMAP SHOP


私がお店に行ったのは12/2の月曜日。前日が休日出勤だったので、その代休を使いました。
去年は10時前にお店に着く時間に家を出て、お店に入れたのが16時だったので、今年はもう少し早くしようと思い、8時半にはお店の前に並びました。
そしたら思ったより人が少なかった。平日だったせいかも知れません。
寒さは思っていたよりなかったのですが、今年も雨が降ってきてしまいました・・・・・(涙)
去年も雨だったんだけど、去年は並ぶ時に既に振ってたんで、傘を差すスペースも十分にあったのですが、今年は並んでいる最中に振り出してしまったので、傘を差すスペースがなかなか取れず四苦八苦。
それでも9時45分頃には整理券が配り始められたので、とりあえず一安心。
私たちが貰った整理券は12時入店のもの。
すっごく中途半端な時間なんですね~(笑)
そこで少し歩いた所にあるファストフード店で時間を潰しました。

時間になってお店に行くと、私の番号では12時入店組みの最後の回だったので、約1時間待ったのですが、もうすぐお店に入れると思うと、そんなのあっと言う間(笑)
今年も狭いし、メンバーからのメッセージは諦める事にしていたのですが、去年よりは頻繁に流れてたようで、結果として中居くん・木村くん・慎吾ちゃんのメッセージが流れている間は店内にいられました。
でもあんまり声が聞こえなくて、BESTポジションで聞けたのは中居くん。
突然、画面一杯の変顔で登場した彼は、今回の限定発売CDについて、「390円ということで、レコーディングも390円分。2分で終わりました。」とおっしゃっておられました(笑)
そしてなんと、新曲「弾丸ファイター」をアカペラでご披露♪
店内が和やかムード満点に(笑)

今年、驚いたのは、衣装がガラスケースではなく、直接展示されていたこと。
もう本当に、言葉通りに手を伸ばせば届く距離にあるんです。
でも、ちょっと嬉しくなったのは、私が見ていた限り、誰もそんなことしなかったこと。
但し書きがあったか覚えてないけれど、みんな幸せそうに眺めて写真を撮って、ルールを守っていたこと。
LIVEのあと、ごみを捨てていく人たちがたくさんいることで、結構ショックだったんだけど、それだけじゃないんだな~♪って、嬉しかった☆
分からないけど、そうやって最低限のルールを守っていれば、SMAPはたくさん私たちの期待に応えてくれる人たちのように思うし、今までもそうだったと思う。だからあれは嬉しかった♪

直筆のイラストも、パネル越しとは言え、本当に近くで見られるんです。
中居くんは野球の、木村くんはHEROのLOGOっぽいイラスト、吾郎さんはC-C-Bゴロウの、さんは山のあなたのポスターっぽいイラスト、慎吾ちゃんはシャワーを浴びている自画像(?)のイラストでした。

CDは、歌詞が付いている訳ではなくて、曲の合間にメンバーの声や笑い声が入っていて、元気が出ます。
途中でさんの笑い声が入る部分があって、その笑い方がなんとも言えず・・・・・(笑)
「ふふふふ~」って感じなの。ちょっとツボです。
時間が3分9秒っていう、サンキューへのこだわりもイイ!!

お店を出て、表参道沿いの喫茶店に入ったんだけど、SHOPの方から歩いてくる人のほとんどがSMAPの袋を持っていて、雨にぬれないように大事そうに胸に抱えてました。
そのどの人たちも幸せそうで、やっぱりSMAPってスゴイな~って改めて思った。
今年はLIVEがなくて、残念だな~なんて思ったりもしたけど、その分、来年はどんなSMAPを見せてくれるのか楽しみでもあります。

PHOTOに他の写真も更新してます。




あ BLOG拍手コメント お礼
DEAR PONさん☆
そうなんですよ~(涙)インフルエンザだったんです・・・・・
でも、私なんかもそうですが、予防接種を受けた方が余計にかかりやすくなってしまう人もいるようですよ?病院で聞いてビックリしたんですけど。
今年はインフルエンザもそうですが、風邪が本当にしつこいので、十分注意して下さいね♪
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


今年もSMAP SHOPがOPEN

昨年、表参道ヒルズに登場したSMAP SHOPが、今年も期間限定で開店します。
今年のコンセプトは「HAPPY HAPPY SMAP」。
もちろん限定商品も発売されます♪

SHOP情報 

  • 12/2~1/7 期間内はお休みなし
  • 表参道ヒルズ


限定商品

  • CD 「HAPPY HAPPY SMAP
  • トランプチョコレート (白・黒)
  • ハンカチ (白・黒)
  • 映画「西遊記」クリスマスバージョン
  • 映画「西遊記」お正月バージョン

SHOP特典

  • SMAP SHOPで、「SMAP SHOP限定の西遊記DVD」と「スタンダードエディションの西遊記DVD」の両方を購入すると、先着で「西遊記ミラー」を1枚プレゼント。(商品が無くなり次第終了)
  • SMAPのニューシングル「弾丸ファイター」をSMAP SHOPで購入すると、SMAP SHOPオリジナル「ポストカード」をプレゼント。
  • SMAP SHOPで2アイテム以上購入すると、SMAP SHOPオリジナル「ポストカードカレンダー」をプレゼント。


各特典、商品、詳細などはJOHNNYS.NETなどでご確認下さい。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


驚いた・・・・
知ってますか?皆さん。
私が遅いのかもしれませんが、johnnys.netが新しくなっていましたっっビックリみっちゅ
たったそれだけのコトなんだけど、かなりビックリ黒ウサ

なんだか、昔からの出演作品なんかも掲載されて、スッゴク嬉しいぅれすぅぃw
しかも、SMAPのLOGOがとってもカワイイんですっっ!!
しいて言うならば、カラフルになった黒うさちゃんって感じ?(笑)
まだ見ていない方は、お急ぎご確認をっっ!!
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

お台場冒険王♪
行ってきました~☆
目当てはもちろん、「西遊記」と「HERO」ですっ!!
しっかり見てきたので、少しだけお裾分け♪

HERO 西遊記

しかもっっ!!

ご一行様を拝見できました~~ぁぁっっ!!

その様子も含めて↓で♪

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:3 trackback:1

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


やった~☆5人バージョン♪
ちょっと遅いですが・・・・(汗)
ポカリの新CM、♪SMAP♪全員バージョンがOAされてますね~♪
しかも、曲がっっ!!
SMAP NO.5」ってっっ!!(笑)
だけど、あの曲好きなんですよね、私。
いつぞやのLIVEでも歌ってたし、CDでも聞いてしまう。
最近はPSPに落として聞いてたりもします♪
やっぱり5人一緒のって嬉しくなるな~☆

って、公式WEBを見ると、撮影はバラバラだったんですね(汗)
そりゃそうか・・・・
みんなお忙しい方々ですもんね。
でも、全然そんな風に感じさせないSMAPって、やっぱり好き♪

公式WEBでは、30秒バージョンが見られます♪
今日から「アクション」の応募も開始ですので、みんなで頑張ってポカリを飲んで、ミュージアムに行きましょうっっ!!


RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
