RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

やっぱりblast!はカッコイイ!!
今日のSMAP×SMAPには、blast!が登場っっ!!
MARCHINGBAND経験者としては、やはり嬉しい。
そしてそれ以前に、blast! FANとしても、とっても嬉しいっ!

つい数年前は、「MARCHINGBANDをやっていました。」と言っても、すぐに分かってくれる人はごく僅かだった。
その僅かな人の中でも、大半の人が「MARCHINGBAND=お祭りのパレード」のイメージが強くて、SHOWとしてのMARCHINGBANDを知っている人は更に僅かだった。
ここ近年、blast!や映画DRUM LINEの影響もあってか、TVの効果音などでMARCHING PERCUSSIONの音が使われていたり、認知度も少しずつ高くなってきている気がする。
(先日放送されたHEROの冒頭にも、パレードシーンではあるけど、MARCHINGBANDが登場してました♪)
本当にね、声を大にして言います。言わせてくださいっ!

MARCHINGBANDって、めっちゃくちゃカッコイイんですっ!o(≧■≦)o

と、そんなカッコイイblast!とSMAPの共演ですから、最高でしょうっ!
もう、先週、予告を見た時から期待絶大だったのです。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


やったゼ!
やりましたっ
って、私が何かをした訳ではないんだけど・・・・

LIVEのチケットをgetしましたっ8(≧▽≦)8
第3希望の東京ドームだったんだけど、やっぱり嬉しい
昨日、当選結果の発表だったから、当分チケットは届かないんだろうけど、今から既に待ち遠しい私です
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:1 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


驚いた・・・・
予約をしていた「Pop Up!SMAP」を購入するため、いつも行っているCD店へ行くと・・・・・
やはり、デカデカと宣伝されていました。
どこを見ても、ポスターが目に入るようになっていて、その上更に、新たなポスターを用意している店員さんもいて、本当にSMAP祭り状態だったんだけど。

そこまでは意外でも何でもないのです。

何に驚いたかと言えば、発売当日なのにも関わらず、既に売り切れていたこと!

翌日には入荷するらしいけど、すごくないですか?!
私はそのCD店でしか購入しないので、本当に年中通っているお店なんだけど、あんなの初めて見ましたよ。∑( ̄□ ̄ノ)ノ

ちなみに・・・・私は予約していたので、無事に初回限定盤をgetできました。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 音楽のコトなど   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


title 決定!
7/26発売のSMAP NEW ALBUMのTITLEが決定していました(笑)

何気なくvictorのHPに行ったら、しっかり乗っていました。
そのtitleは・・・・

Pop Up! SMAP

だそうです。
木村君のradioは・・・・What's up SMAPでした(笑)
なんだか昔のSMAPっぽい雰囲気を感じるのは、私だけでしょうか?

2枚組みの2枚目は、今回もsolo曲のようで、剛さんのsoloは今年も韓国語歌詞(訳はもちろん剛さんが担当)みたいですよ。

詳しくはコチラで。

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 音楽のコトなど   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


映画にちなんで・・・・
映画「日本沈没」にちなんで、久しぶりにPOEMを書いてみました。

なんだか初めて映画を観たときから、自分の中に感情がドブァーーッと溢れ出してきて、書かずにはいられませんでした。

映画の中に出てくる「地球に優しく抱きしめられてる」と言う言葉が頭からも心からも消せなくて、この題名にしました。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
