RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

田村さん
SOME GIRL SMAPにて。

以前も話していた「田村」さん。
かなり怖いんですけど・・・・・

だって寝る前に子機で電話していたのに、朝親機の受話器が上がってるって、寝ている間ってことですよね?
超~怖いじゃないですか!

ここはやはり、監視カメラとか使うのが宜しいのではないかと思われるのですが・・・・
中居くん、落ち着きすぎですっ!!
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 中居くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


剛さんの不思議
雑誌を読んでいて、不思議なこと発見。

剛さんって独特の表現をすることよくあるじゃないですか。
でも感じかたも結構独特なのかも・・・・

「ロラァァァッッ!」
って、何だと思います?
剛さんには「最高潮の心の叫び声」がこう聞こえるのだそうです。
「テイヤ!」とか「ヤーっ!」は今までも聞いたことあったけど、最近は「ロラァァァッッ!」何だそうです。

それ以外にも「ぬほぬほぬほ~」とか、読んでいると結構面白い言葉が登場する。
こういうのを読むと、「これが僕です。」を読みたくなるんだよね。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


行ってきました!!
Pop Up!SMAP

飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR



楽しかった~
東京ドーム公演の2日目、最高に盛り上がりました!!

詳しくはコチラをご覧下さい。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


ついに明日!!
LIVEに行ってきますっっ
もう・・・・小学生じゃないけど、今夜眠れるんだろうか

しかも、こんな月末に有給をとってしまったから、ここ最近全然BLOG更新してないんですよね・・・・・

それにしても・・・・昨日の「STOP THE SMAP」でも、今朝の「おはようSMAP」でも、中居くんの足の話が出てきましたが・・・・
心配です・・・・(´・ω・`)
今年は中居くん、大変な一年だよね。目とかアバラとか足とか・・・・
無理しないで欲しいな・・・・って思うけど。LIVE中だし、きっとほとんど安静にしていられる時間なんてないんだろうね。
楽しいLIVEは見たいけど、中居くんには無理して欲しくない。
肉離れって、湿度とか関係するのかな?
雨だと痛む傷って多いけど・・・・・今日はかなり湿度高いから、影響してないといいんだけど。

あと、これは私事ですが・・・・
LIVEから帰ってきたら、このBLOGを大幅に改造する予定です。
もうひとつのBLOGと一つにしようかとも考えています。
今日は中途半端にいじってしまったので、何だかへんてこですが、来週に本格的に改造しますので、来週以降、またきて下さいね
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:1 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


笑い疲れて目が冴えて・・・・
今日は懐かしい映像満載でしたね
当時かなり気になっていた、剛さんのキャデラックは、一体あの後どうなってしまったのだろう
「ひどいっひどすぎるっ」と憤慨していた、当時の私。
今見ても、あれはひどいです

だけど・・・・幻の横転シーンは・・・・
とっても危険なんだけど、すっごく危ないんだけど、大爆笑だった。
あれも今も昔も変わりない衝撃シーンだった。
「何でだろう」と首を傾げて笑っている剛さんを見て、「どうかこのまま、免許が取れませんように・・・・」と願ったことを思い出しました(笑)。
今では、声を大にして「超安全運転」だとおっしゃられていますが・・・・・
以前、中居くんが話していたことや、あの映像を見ると不安がフツフツと込み上げて来ない訳でもなく・・・・( ̄▽ ̄;)
くれぐれも安全運転でお願いします。

それにしてもこの番組、かなり危険なこともやって来ましたよね。
今回、放送されなかったけど「あれは本当に死ぬと感じたのでは?!」ってのが、結構思いつきます。
その内、DVDとかにならないだろうか・・・・?
でも、あまりそのうち過ぎてもこまりもの。
いきなりDVD-BOX出されても、経済的に・・・・
DVDが無理だとしても、総集編はもっと見たいな
昔の剛さんが見られるし
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
