RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

僕の歩く道 第8話
レッサーパンダのクッピー。
具合が悪くなってしまった時の、園長の言葉に驚いた三浦くんの顔。
「責められる人間じゃない。」と話した古賀さん。
輝明くんのお母さんの言葉。
定規を片手に走る園長。

色々なことがすごくキラキラと光って見えました。

確かに、輝明くんは周囲を困惑させる言動があるかも知れない。
だけどそれは人間なら誰でもあること。
まっすぐな輝明くんに、周囲の人が和まされて、気付かされることもきっとたくさんあると思う。

古賀さんが輝明くんのお母さんに、「飼育員としてしっかりやっている」と電話で話したシーン。
すごく古賀さんっぽい、ぶっきらぼうな言い方だったけど、だからこそストレートな言葉に聞こえて、私まで嬉しくなって、涙がでました。
輝明くんと向き合ってからの古賀さんは、本当に表情が柔らかくなって、頼れる飼育長ですよね♪

「自分が出来ることを一生懸命やればいい。」
お母さんのその言葉と、都古ちゃんとの「約束」。
その2つが輝明くんにあんな真剣に仕事に向かわせていたんですね。
改めて言葉の大切さを感じました。
ついつい、言ったことを忘れているようではいけないな・・・・
時にはその言葉で、人の人生を動かしてしまう力が、言葉にはあるってこと、忘れがちです。
些細な言葉が傷つけたり、励ましたり、色々な力を持っているんですよね。

世の中、本当に心無い人ってたくさんいる。
だけどそんな人たちだけではない。
それに、自分がどちらの人間になるのかも、ほんの些細な事がきっかけだったりする。
自分にとって些細なことも、誰かにとって大切なのかもしれない。ってこと、忘れずにいたいな。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:4 trackback:0

thema:僕の歩く道 - genre:テレビ・ラジオ


猫垣さん♪
最高だった・・・・
猫垣さん、私の中でかなり順位が高いスマスマキャラです

今回は豪華でしたね
ビストロもパイロットもLIVEも、みんな大御所ばかり。
さすがSMAP!

ビストロ・・・・
最近、剛シェフ不調ですね・・・・
頑固そうだからな・・・・自分が好きな味は、絶対に譲らなそうだし
だけどそんな頑固な部分もステキ(/▽\*)とか思ってしまう私は、かなり重症な剛症候群なのかも知れません(笑)

オシモ監督・・・・
怖い・・・・怖すぎるから、その目。(笑)
毎回必ず叩かれてしまうオシモ監督。
いつか反撃する日は訪れるのでしょうか?(期待)
・・・・ないんだろうな、きっと(本音。笑)

パイ★ロット・・・・
静かだしっ!(笑)
三枝さんに集中攻撃されてましたね、剛さん。
最初に三枝さんのマネしたから?(笑)
真剣に問題の答えを考えていたらしく、最初なんてNOガードだったし
もう、せっかくのお顔が見えません(涙)

JUSMAPING・・・・
この言葉、最高な動詞ですよね
踊っている剛さんにメロメロ(/ω\*)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


SMAP SHOP
12/5(火)~1/7(日)の期間期間限定で表参道ヒルズにて、

SMAP SHOP

なる物がOPENするそうです。
LIVEで着用した衣装なども展示されるとのこと。

これは行かなくてはっっ!!

ってな訳で、すっごい混雑嫌いなhana*、頑張って行って参ります!o(_)o
きっとダメだと思われますが、写真が撮れる様だったら撮ってきますので、行けない方も楽しみにしていて下さいね
撮れる範囲で写真撮ってきます。
感想もばっちり更新しますので、ご期待くださいっっ!!
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


テレパルf
コンビニで表紙を見た瞬間、声を出しそうになりました・・・・(笑)
黒須さんの撮影する剛さんって、とってもステキなんだもの

でも剛さん以外の方でも、黒須さんの写真を拝見してから素敵だなぁと思う人、多いんですよね。
剛さんもすごく安心してる感じだし、きっと黒須さんの人柄なんでしょうね(´▽`*)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


FNS歌謡祭
昨年に引き続き、FNS歌謡祭の司会者が・・・・

剛さん&黒木さんになりましたね

もちろんSMAPも出演します

って、この情報もう遅いのかな・・・・
今日たまたま見つけたもので・・・・(汗)

中居くんの紅白といい、剛さんのFNS歌謡祭といい、音楽付いてますね、最近のSMAP


外部LINK:FNS歌謡祭 WEB SITE
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
