RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

さてさて・・・・
今年も残すところあとわずか。
このBLOGを通して、たくさんの方と出会えた一年でした。

まだ分かりませんが、これで今年最後の更新となりそうなので、皆さんにご挨拶。

今年1年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

では皆さん、よいお年をっっ!!

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:6 trackback:0

ノベライズ本、買いました
僕の歩く道のノベライズ本、買いました。
これで道シリーズは全部ノベライズもそろった♪

この小説、本当に台詞とかがドラマと同じなんですよね。
だから今回の僕の歩く道は絶対に欲しかった。
輝明くんの言葉を、耳から聞くのではなく、目で読んでみたかった。
耳から入る言葉と、目から入る言葉の違いを知ったのは、やはり剛さんの影響。
椿姫のCDを聞いて、本を読んで、全然印象が違っていて。
ホテル ビーナスでも目から入ってくる言葉の影響力を感じた。

だから今回の本は、絶対欲しかったんです。

まだね、ほんとに少ししか読み進めていないんだけど。
記憶に新しい、輝明くんの言葉の数々に感動しながら、ページを読み進めています。
大切な宝物が、また一つ増えました☆
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:U-15アイドル - genre:アイドル・芸能


MORE
MORE買いました。
もう、毎回思うのですが・・・・・
黒須さんの写真、最高ですっっ!!

リニューアルをしてから、剛さんの大きな写真が載るようになって。
また、すごくいい表情をされていて・・・・

剛さんが恋愛のことを語るのって珍しいけど。
すごく好きなんです。
すごく共感できる部分がたくさんあって、嬉しくなったり☆
私も別れてしまった相手とは、なかなか連絡取らないですね。
場合によるけど。
本当に、友達になれた人もいるし。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


中居くんの語り
深夜、松井選手のドキュメンタリーをやっていて・・・・
中居くんのナレーションが聞きたくて見ていました。

以前ラジオで活舌が悪いと話していた中居くん。
だけど、今回のナレーション、すっごく素敵でした♪
普段とは違う中居くんの声に、かなり興奮してしまった私(笑)
今後も中居くんのナレーション、聞きたいな。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 中居くんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


いいとも特大号
のっけから、剛さんゴキゲンでしたね♪
それだけで嬉しくなってしまいました(/ω\*)
オープニングでカーテンが下りた瞬間、剛さんを見つけるまでにかかった時間。
およそ0.5秒(笑)
それ位、反応が早かったと思われます。
だって、あの格好カッコ良過ぎなんですもの♪

ネーム オブ ザ リング。
簡単でしたね(笑)
まぁ、年末だし大サービスでしょうか?
でも剛さん。
クサナギーニョとしては、ロナウジーニョで悩んではまずいのでは?(笑)

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 笑っていいとも!のコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
