RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

笑いっぱなしだったSMAP×SMAP
昨日のSMAP×SMAPは最高でしたっっ!!
BISTOROには妻夫木さん柴咲さん
玉様ビリヤードにはウィル・スミスさん。
そしてLIVEは「show your smile」!!
やっと歌っている姿が見られましたね~~♪
先週からすっごく楽しみにしていたので、今週はガッツリ長編感想です★
皆様、どうぞお付き合い下さいませ♪

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:4 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


MOREのコト
先週買っていながら、内容をしっかり読んでいなかったMORE
今週は洋服とお鍋のこと。

洋服が剛さんに話しかける言葉が、妙にツボ。
剛さんに敬語を使っている洋服たちの言葉を読んで、やっぱり親分は剛さんなんだ・・・・と、妙な感想を持ってしまいました。(ごめんよ、オヤビン!←懐かし過ぎる。笑)

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


hana*ドッキドキのスマスプ
先週、物申された為か(笑)、今週は真面目な感じだったスマスプ
そこで私がどうしてドッキドキだったかと言うと・・・・
剛さんがまた「HANA」と仰ったからなのです。
(また?と思われた方、お時間があったらコチラをご覧下さい。)

確かマンテのコーナーで。
正直、この時私は最大の睡魔と闘っていて、あまりハッキリしない意識の中で、かすかに剛さんの声を聞いていたのですが。
そんな私を一気に覚醒させたんです。
今回は前回とは違い、ただ単に、他の「HANAさん」からのお手紙を読まれた訳なんですけどね。
心臓飛び出すかと思う位、驚いたわけです。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


スマステ
今週のスマステは、月イチゴローの日☆
毎月、吾郎さんの率直なご意見が聞けて、私は大好きです。
最近では、吾郎さんが順位を発表する前に、吾郎さんが選ぶ順位予想をしたりして・・・・(笑)

今月の5作の中で私が見たいのは、「それでも僕はやってない」と「マリー・アントワネット」の2作。
特に「マリー・アントワネット」は見たい。
なんか最近、私の中で中世がアツくて。理由は分からないけど(笑)
ベルサイユ宮殿とか、すっごく行ってみたい。
学生の頃に、もう少し関心を持っていたら、世界史の成績がもう少し良かったかも知れないのに・・・・・(笑)

最近、吾郎さんの解説を真剣に聞いている慎吾ちゃん
慎吾ちゃん自身も話していたけど、本当にこのコーナーが好きみたいですね。
そんな部分も、私がこのコーナーが好きな理由なのかも☆

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


真っ赤なチョナン カン
真っ赤なBACKに白字のハングルでチョナンカンの文字。
そんなTITLE BACKで始まった今週のチョナンカン2。
これもカッコ良かったけど・・・・・
昔からのチョナン氏のお顔がいっぱいなTITLE BACKは、もう流れないのでしょうか?
そうだったとしたら、かなり残念なんですけど・・・・・

そんな感じで、剛さんの情熱同様、真っ赤なセットの中で行われた、イ・ヨンエさんとの初対談☆
チョナン氏、かなり緊張されていたようですが・・・・・
(ここから下、ネタバレ含まれていますので、まだ放送をご覧になっていない方はご注意ください。)

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
