RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

かわいい2人♪
久しぶりの「物件拝見 トレジャーバトル」だった「ぷっ」すま
今回は「生徒諸君」から内山さんと堀北さんが☆
正直、堀北さんがあんなに楽しそうだったバラエティーは初めて見ました。
最初、心配だったもん。
さんも堀北さんも、あんまりしゃべりそうにないし、どうなってしまうんだろう?って(笑)
でもそんな心配、全然必要なかったですね♪
本当に楽しかったし、なんだかお似合い?
すっごくかわいい2人だったんですけど♪♪

感想、後日更新します。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


一週間ぶりだ~!!
一週間ぶりのSMAP×SMAP!!!!
それだけでテンションが高くなってしまって・・・・(笑)
ビストロは豪華なる再会だし、ひげダンス(違)もあるし、フロアプレイの皆さんとダイナマイトだし、ゴロさくちゃんも登場だし♪♪♪
思い出してもテンション高くなる!!

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


ベビスマ☆
BISTROのSETのようなスタジオに、中居オーナーのような格好をした赤ちゃんが登場。
ベビスマ → BABY SMAP → 赤ちゃんの登場。
やっぱりそうきたか(笑)
・・・・あれはSMAPの出演番組としてカウントしていいの?(笑)
放送時間中、SMAPが登場したのは番宣のスポットのみだったんですけど・・・・しかもあの短時間に3回?(笑)
それとも今回だけなのかな・・・・

でも、内容は満足です。
TV雑誌で報じられていたとおりに、オープニングに登場するアニメーションの作成なんだけど・・・・
私、こういうの大好きなんですよね♪
しかもゴロさくちゃんがすっごくCUTEで♪♪♪
なんだか似てるな~と思っていたら、やっぱり吾郎さんがモデルだったのね☆
桜の花びらは5枚。SMAPも5人。だから桜の妖精☆ステキ♪
ゴロさくちゃんの動きがすっごくCUTEだった~☆
桜の妖精、ゴロさくちゃんが登場する今夜のSMAP×SMAPが楽しみ♪
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


久しぶり~♪
ここの所、放送のなかったチョナン・カン
やっとの放送で楽しみにしていたんだけど・・・・
放送内容が最高だった!!
放送時間全部が、先日行われた「Strings~愛と絆の旅路~」のジャパンプレミアの内容!!
舞台挨拶とか、じっくり放送してくれて、映画の映像も、おそらくTV朝日より長く放送していた気がします(笑)

タカハタさんが、ジャパンプレミアに行かれていたのは、雑誌の記事で知っていたけど、こんなにたっぷり放送してくれるとはっっ!!

本当に、見れば見るほど、早く映画が見たくなる。
運命の赤い糸を確実にGETするには、地元の公開を待ったほうがいいんだけど、前売り券もう一枚かって、先に見に行こうかな~。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん チョナン・カンのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


ベビスマに募る疑問
放送はとても嬉しいのですが・・・・
全然、内容がわからないですね~(汗)
とりあえず、SMAP×SMAPの宣伝と考えていいのでしょうか?

その辺の所を調べようと、フジTVのHPを見てみたんだけど、全然情報がなくって・・・・
唯一引っかかったのは、週間番組表のみ。
でも、いま公開されている番組表は来週の分で、要するに日曜日は22日。
これだと、ベビスマの時間が0:15~になってるんだよね。
・・・・ってことは、毎週放送時間が変わるの?(汗)
そんなの、絶対に予約録画失敗するよ。
今でさえ、放送がない週にSMAP×SMAPの時間を録画してしまったりしてるのに。(完全に私の不注意なんですが)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:4 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
