RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

ちょっと前だけど、BOAOのコト
あれは買って良かったぅれすぅぃw
SHIHOさんと一緒にティファニーの特集をやっているんだけど・・・・
すっごくステキっっ!!vはぁと

こう言ってはなんですが、最近では久しぶりの男性らし~いさんなんだもの~♪
スッゴクCUTEにもなれるさんだけど、やっぱり私はあの、男性らしいさんが好きポ
もう、こっから先はかなりの独断と妄想が入りまくっているので、ご覧頂ける方は、とことんお付き合い下さいませ。

正直な話。
私の中のさんのイメージって、いわゆるパブリックイメージとして捉えられているイメージとは結構大きな差があるんですよね。
絶対にいい人ではないだろうな~みたいな。
いや、だからってイヤな人でもないんだろうけど、スッゴク冷淡な部分も持っている人だと感じます。
それがマイナスになるのかと聞かれると、私にとってはそうではないんだけどネ。
絶対に怒らせたら怖いだろうし、もしかしたら誰よりも男らしいのかもしれない。
確かに、中性的なイメージを醸し出している時もあるけど。
そんな私の中の何かを擽るさんは、TVや写真などで時々顔を出すんですが、今回はそんな感じ。
そう言えば、このイメージって韓国の雑誌にさんが出た時も感じたな。
(そうだ。この雑誌の翻訳しようとして、未だ途中なんだった・・・・早くせねば・・・・・汗)
本当にネ、この自分の乏しいボキャブラリーが呪わしいんだけど・・・・伝わっているでしょうか?(笑)

まぁとにかく、私的にかなりのツボだったこの雑誌。
まだ見ていない方には、是非とも見て頂きたいですっっ!!

BOAO (ボアオ) 2007年 10月号 [雑誌]BOAO (ボアオ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/07)
不明

商品詳細を見る
SHIHOさんと剛さんのティファニー特集が最高でしたっっ!!
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


更新方法の変更のお知らせ
以前から、剛さんに関する情報をひとつのCategoryとして更新していましたが、この度、剛さんに関する情報をまとめたwikiを作成したので、今後はそちらへ更新します。
このBLOGで更新状況がわかるように「Kusanagi World」カテを造ったので、そちらをご覧下さい。
Side Menu→CATEGORY→From hana*→Kusanagi Worldの順
で進んで頂けば分かると思います。
もしくはSite内検索をご利用下さい。(Category名を入力すれば出てきます。)
ただ、このCategoryは、以前他の物として使っていたので、wikiに掲載されていない内容も含まれます。
本日(9/28)以降の内容は、確実にwikiに掲載しているのでwikiでご確認下さい。
それ以前の物は、同じ記事内に更新しています。

今後とも、宜しくお願いします。

新wiki : kusanagi World

special happy* + Kusanagi World 管理人 hana*
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:0 trackback:0

久しぶりにスマッシュ
入院前から多忙にかまけて聞いていなかったスマッシュ
入院してみたら、ますます聞く機会がなくって・・・・
なんか、日曜の7時って色々あるんです。
面会時間も終わってないし、そろそろ夕食だし、第一ラジオの電波が悪いんだもん、私がいた病室(涙)
少し体を動かすだけで、すぐに嵐のように雑音が・・・・・(怒)
まぁ、自宅でずっと録音しているので、録り溜めてはあるんだけど、退院しても未だに聞いていなかったりもする。
本当に、不真面目なFUNだな~とか・・・・ちょっと実感、改めて・・・・・

そんなこんなだったのですが、今週は久しぶりにリアルタイムで聞きました。
久しぶりに聞いたら、新コーナーが出来ていて驚いてしまった(笑)
なんとな~く、さんイジリなコーナーに感じるんだけど、楽しかったので○(笑)
しんつよの2人が話していると、内容はともかく(笑)、本当に楽しくなる。
1人でラジオの前で爆笑することって、あんまりないもん、普段。
その状況を想像すると、ちょっとイタイんだけど、本当に楽しい。

新コーナーは「S30 大人のスマップ」と「何でも測りまSHOW」
「大人~」は、ある言葉の意味を、さんが解説するものなんだけど、今回のお題は「脳内メーカー」と「ウィキペディア」。
脳内メーカーはさすがにご存知で、すんなり答えてました。
問題は・・・・・・・ね?(笑)
NET環境が整ったというのに、相変わらずな感じのさんなのですが、奇跡が起こったりもした(笑)
答えは全然違うもの(さんはPCの管理ソフトだと思っていました。)だったのに、出だしが
「便利だよね。」なんだもの!!
ちなみに、さんの脳内はが多いらしいです(笑)
慎吾ちゃんはが多いようですが、ご本人は食へのこだわりはないそうで、むしろさんの方が強いのだとか。
一方「なんでも~」は、その名前の通り、とにかく測るっ!!
今回は2人の指のサイズ。
普段指輪をはめることの多い、中指と人差し指を測っていました。
慎吾ちゃんは間接が大きいから、指輪を選ぶのが大変なんだって。
剛さんと慎吾ちゃん、実は指のサイズ一緒なのに驚いた。
しかも剛さんは人差し指より中指の方が太いことも判明!!
結構、本人も驚いていたけど・・・・・普段、指輪をどうやって選んでいたのだろう・・・・・?(汗)

すっごく簡単にすると、こんな内容のことを話してました。
本当に、なんて簡潔にしてしまったんだろう・・・・・楽しみにしてくださってる皆さん、ゴメンナサイ。
ちょっとオマケを続きに更新するので、そちらもお楽しみくださいね♪

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


ケンタッキー 新CM
2007年9月20日より放送中。
今年も和風を着て、おいしそうに食べているさんです。

一口コメント

ケンタッキーの秋を彩る『香り揚げ醤油チキン』がパワーアップして再登場!豊かな和の世界観を充分に表現するために、今年も着物がよく似合う草剛さんにご出演いただきました。海苔の香りや醤油の香ばしさをじっくり楽しんだり、ことしのニュース、新たに登場した『彩り香味スパイス』をかけてもう一度味わったり。いつもおいしそうに食べてくださる草さんのおかげで撮影も順調。和風味の楽しみ方がさらに広がった新しい『香り揚げ醤油チキン』をみなさまも是非お試しください。


ケンタッキーフライドチキン公式WebSiteより


放送番組
うたばん 毎週木曜・20:00~20:54 (TBS系列)
笑っていいとも! 毎週月~金用・12:00~13:00 (フジTV系列)

※ケンタッキーフライドチキン公式HPにて公開されている番組のみ、更新しています。

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん TSUYOSHI×MEMO   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


9月発売の雑誌
★Cinema★Cinema no.10

「山のあなた~得市の恋~」2p掲載。(HERO・北極のナヌーの記事もあります。)
★BOAO 10月号

ティファニー特集でSHIHOさんと一緒に☆(木村くんの記事もあります。)


★連載掲載中の雑誌
  毎月24日発売
    月間ザ・テレビジョン 「お気楽大好き」
  毎月20日発売
    MORE 「僕の隠れ家へようこそ」
★毎週登場の雑誌
  毎週水曜日発売
    TVガイド 「週刊SMAP×SMAP新聞」
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
