RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

10月発売の雑誌
★ポポロ 12月号

ユースケさんと一緒に6P♪
★Myojo 12月号

インタビュー3P。
★JJ 12月号

SMAPとSNAP!第3弾
さんはデートの時、彼女がワンピースだとウレシイらしい・・・・(笑)


★連載掲載中の雑誌
  毎月24日発売
    月間ザ・テレビジョン 「お気楽大好き」
  毎月20日発売
    MORE 「僕の隠れ家へようこそ」
★毎週登場の雑誌
  毎週水曜日発売
    TVガイド 「週刊SMAP×SMAP新聞」
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


久しぶりのカキコ&祝☆30000HIT
一週間ぶり?・・・・くらいでしょうか(汗)
イヤ、一週間は超えてるな・・・・・ウン。
そんなコトしてる間に、hana*はまたヒトツ歳をとりマシタ(照)

なんだか最近は、録画したSMAPの番組も、なかなか見る元気がナイ状況です。
体力的にというより、精神的に。
こっから先はかなりネガ入ったグチになってしまうので、日常BLOGに更新しようと思います。

朝刊のTV番組欄を確認もしていなかったのですが、家に帰ってグッタリしながらニュースを見ていたら、野球のコトで中居くんが出演していたり、朝は慎吾ちゃんが仮想大賞の出場者募集をしていたり、先週は早朝に吾郎さんが映画の番宣をしていたし、深夜にストリングスのDVD発売記を劇団ひとりさんがしていたり・・・・・
気がつくとSMAP関連の情報を耳にしたり目にして癒されています。
慎吾ちゃんのガリレオも楽しみだな♪
だけど今クールのドラマ、まだ一つも見られていない。。。。。。(涙)
録画はしてあるんだけど、なかなか見る時間や気力がね・・・・・なくてネ・・・・・(悔)

そんな訳で、まぁたいして珍しくもないダラダラモード突入なのですが、そんな管理人とはウラハラに・・・・
アクセスカウンターは30000HITを達成致しマシタビックリみっちゅ
本当に、今日見て驚きました。
こんなにダラダラしたBLOGなのにね~(嬉泣)
本当にほんと~に、ありがとうデスポ
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

「FLET'S 光」の新CM
今回は時代劇です。(イイです♪)
各映像、提供番組の情報などは、直接HPをご確認ください。

フレッツシリーズCM「こちら116(サポート充実)篇」

ある時代劇収録の休憩時間にて。侍に扮した中居さんと草さん。すると、中居さんの電話が鳴り出します。電話にでると同時になんと、中居さんのチョンマゲが持ち上がり、「0120-116116」の扇が。インターネットがつながらない時は、お客様のPCを遠隔操作する、リモートサポートというサービスがあることを、お客様に説明する中居さん。そして、電話が終わり、まがった位置に戻ったチョンマゲをそっと直す草さんなのでした。

出演:中居正広、草 


フレッツシリーズCM「こちら116(ウイルス対策)篇」

ある時代劇収録にて。侍に扮した中居さんと草さんの前にたくさんの浪人が現れます。緊張の一瞬!と思いきや、また中居さんの電話が。容赦なく襲いかかる浪人とそれをあざやかな刀さばきで倒していく草さん。その横で、中居さんは「フレッツ・ウイルスクリアに申し込めばウイルス対策も安心」であることを、丁寧にお客様に説明するのでした。浪人たちを追い払い、格好よくきめる草さん。しかし、そんな草さんに「うるさいよ!」と文句を言う中居さんなのでした。

出演:中居正広、草 


文章 : NTT東日本 HP
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん TSUYOSHI×MEMO   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


DVDが~~~~♪
ついにGETしました~☆
ストリングス~愛と絆の旅路~のDVD~~~~♪♪
もちろん予約していたので、前日にGETすることも出来たのですが・・・・
私が購入しているCD SHOPは、購入金額に応じてポイントがつくんですが。
水曜日に購入すると、ポイントが倍になるんですよ(笑)
私が予約したのは2枚組みの方だから、6000円の倍=12000円分のポイント。
コレはデカいじゃないですか?(強く同意を希望。笑)

そんなこんなで、水曜にGETして来ました。
早速DVDにSETしたのは特典映像DISCの方。
コレ、私のクセなんです。いや、こだわり?
なんでだか、こっちから見ないと落ち着かない。
特にメイキングとかは絶対に先に見ます。
多分、素の状態では劇場で見てたり、TVで見てたりするからなんでしょうね。
DVDで見るときは、たくさんの情報を仕入れてから見るのが好き。

さんと慎吾ちゃんがデンマークに行った時の映像は、TVではあまり放送されなかった原作スタッフの方々との対談があって。
そのスタッフの方の一人が「日本の芸術や映画にヒントをもらった」という話をしていて、すごく嬉しくなった。
伊武さんがおっしゃっていたけれど、能や狂言の面が連想出来る言葉ですよね。
監督は「見る側の想像力」って言葉をたくさん使ってらして、それが印象的だった。

舞台挨拶なんかは、本当に楽しかった(笑)
さんと戸田さんのお二人での舞台挨拶は、特に笑いました☆

メイキングでは人形達が作られていく過程も撮影されていて、たくさんの工程を経て、実際に六本木で見たハルたちになっていく様子が堪能できました♪
私は職人さんが大好きなので、職人さんの作業を見ていられるのはどんな分野でも興奮します。
物を創るってスゴイ。
本当に命が吹き込まれていく気がする。
どんなに機械的なものであっても、化学的にアリエナイと言われても、物が創られていく様子を見ると、やっぱり物は大切にしようと思う。

やっぱり私はこの映画、好きだな。
不思議と表情も感情もないハルたちから、命の大切さ、尊さが伝わってくる。
もしかしたら、ハルたちのように命(糸)が目に見えていたら、もっと大切に出来るのかも知れないな~とも。
改めて見て、赤ちゃんが誕生するシーンと戦場のシーンは圧巻。

たくさんの人に見てほしい、私のオススメ映画です。



ストリングス ~愛と絆の旅路~ スペシャルBOX (仮)ストリングス ~愛と絆の旅路~ スペシャルBOX (仮)
(2007/10/10)
草なぎ.中谷美紀.劇団ひとり.優香.小林克也.香取慎吾.戸田恵子.伊武雅刀.市村正親; 草なぎ; 中谷美紀;

商品詳細を見る

ストリングス ~愛と絆の旅路~ストリングス ~愛と絆の旅路~
(2007/10/10)
草なぎ.中谷美紀.劇団ひとり.優香.小林克也.香取慎吾.戸田恵子.伊武雅刀.市村正親、草なぎ

商品詳細を見る
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 映画・舞台のコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


やっぱりスゴイな~
いや、何がって「ぷっ」すまデス。
うん。本当にスゴイと思うのですヨ、私。
だってね、この番組に出ると、誰もがいい人に見えてしまうんですもん。
ソレまでだったら、その人がTVに映った瞬間にチャンネルを変えてしまっていたような人でも、この番組では見てしまう。
それはさんが出ているからってコトも、もちろんアリますが、ソレだけではなくて。
本当に楽しいんです。

これはあくまで私の個人的見解なのですが、今回のゲストの弘道お兄さんや、オッパッピーな彼も、チャンネル変えるほどではないけど、苦手な方々でした。
でも、この番組だと面白い。
しかも弘道お兄さんなんて、サービス精神が旺盛な方で。
そして改めて、「苦手」や「嫌い」のCATEGORYは、そう簡単に増やすモンではナイな~と反省。
・・・・・・でも、この番組じゃナイと、同じ結果になったりするんですけどネ(ダメダメ)

熊の助さんの日記にも書かれていたクレープ。
・・・・・なんて悲惨な状態に(笑)
ユースケさんにも苦手なコトがあったというコトが、かなり新鮮だったりもして。
なんか、あの方は常にソツなくこなしてしまうイメージだったんで。
まぁ、さんよりは良かったですが(笑)
なんでだろう・・・・・途中からクレープを作っているというよりも、何かを作っている5歳児に見えてしまったんですけど。。。。。。私だけですか?(汗)

風呂桶運び。
さん、前が見えないと気がつくのが遅いです(笑)
そして、なぜか皆さんそろってナビゲーション(笑)
どうした訳か、チーム感が出来る番組ですよね、「ぷっ」すま
なぎスケのキャラクターの為なのでしょうか?

早着替え。(ちょっと違う)
さん、コンサートの衣装替えで慣れているもんな~。
そしてLIVEの話になると、やっぱり寂しく感じてしまう今日この頃。
でもココでの最大のツボは、さんのスゴイTIMEより、ユースケホイホイ!!
またしてもスタッフの方々に、私のハートは射抜かれてしまいました(惚)

トランポリン。
関根さん、上手でしたね。
でも、想像以上に楽にシャッターが押されるので、私もさん同様にビックリ!!
中田選手って、むっか~しにスマスマにいらしたコト、なかったでしたっけ?
私の記憶が確かならば、アイドル学園。
でもサスガ!!体操とかトランポリンとかやっている方の動きって、見ていて気持ちがいいです。
剛さんの腹ジャンプもスゴかった(笑)
やっぱり体を動かしている時の剛さんはイキイキしてますネ♪

来週は内田有紀さんと宮藤官九郎さん☆
キターーーーーーーーーッッッッ!!
私は宮藤さんに来て頂きたかったっっ!!
絶対にハマる方だと思っていたんですよ、この番組と!!
内田さんも楽しんでくれそうですよね。

お2人とも、ナギスケのムードと合うみたいで、すんなり番組に溶け込んで下さった感じです。

と、熊の助さんもおしゃっているコトですし、期待デス☆
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:「ぷっ」すま - genre:テレビ・ラジオ


PREV | HOME |
