RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

お知らせモロモロ
え~・・・・・今年は時期が早いとは聞いていたのですが、ハッキリ言って他人事にしか思っていなかったインフルエンザ、見事にヤラれましたげろげろー!
しかも今週は楽しみにしていたことがたくさんだったのに・・・・・メソ
そんなこんなで、雑誌情報の更新もかなりの遅れを来たしてしまいました・・・・スイマセン。

そしてもう1つ。
今までは皆さんから頂いたCOMMENTは、即時に公開していたのですが、最近、記事とは無関係のCOMMENTがチラホラ増えてきました。
今回のように、私がすぐに確認できない時間があると、そういったCOMMENTが表示されたままになってしまう訳です。
それは絶対にイヤ!!
・・・・なので、そんなことなく、記事に対するCOMENTを下さっている皆さんには申し訳ないのですが、COMMENTの表示を、TRACK BACKと同様に、hana*が確認させて頂くことにしました。
本当にゴメンナサイ。

そしてここでもう一度、言わせて頂きます。
当BLOGでは、記事に関係がない内容・未成年に悪影響であると思われる内容・完全に宣伝目的のみと思われる内容などのCOMMENTやTRACK BACKは削除させて頂きます。
皆様のご理解とご協力を宜しくお願いします。

SMAP・剛さんネタとはかけ離れてしまいましたが・・・・・
どうぞ今後ともspecial happy*をよろしくデスはぁと
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:0 trackback:0

11月発売の雑誌
★11/7 発売
  Wink up 12月号  (SCOOP the SMAP )

「ぷっ」すまの楽屋から。
韓国へ行った時のことも話してマス♪


★連載掲載中の雑誌
  毎月24日発売
    月間ザ・テレビジョン 「お気楽大好き」
  毎月20日発売
    MORE 「僕の隠れ家へようこそ」
★毎週登場の雑誌
  毎週水曜日発売
    TVガイド 「週刊SMAP×SMAP新聞」
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


久しぶりにタカハタさん
ここ最近、ゆっくりNETサーフなどしていなかったのですが・・・・・
今日、久しぶりにタカハタさんのWebSiteとか、ゆっくり拝見して回っていました。
私の好きな俳優さんオダギリさんの作品のこと、一度はちゃんと見てみたい落語のこと、いつもながらそのアクティブさに脱帽。
そして10/16に更新された韓国へ行ったときの日記が非常に気になった、イマサラですが。
内容は変化を続ける韓国のこと、そして剛さんのこと。
何やらちょっとした変化があったそうです。
それは嬉しくもあり、頼もしくもあり、勿体無くて言えない様な変化なんだとか。
・・・・・・・・・・気になるじゃないッスカ!!タカハタさんっっ!!(笑)

最近の剛さんの連載とか読んでいると、PCを使うようになったり、自分でチケット取って飛行機に乗り、秋田と愛媛のおじい様のお墓参りに行ったり、タイトルはヒミツな読書に励んだり、プライベートを満喫していらっしゃるご様子。
きっとますますステキな殿方になっていかれるのだろうな~♪
そしてそれが俳優としての剛さんにとっても、必ずプラスになるのだろうな~♪
正直、草中毒の私としては、そろそろ俳優・草剛に対する禁断症状が診られない訳ではないのだけど、コレばっかりは気長に待つしかない訳で・・・・・・

・・・・・・と、最近こんな状況だった私。
そんな中、タカハタさんの日記を読んで、ますます禁断症状が悪化(笑)
今夜「ぷっ」すま諦めて、沙粧妙子のビデオにしようかな・・・・・
「ぷっ」すまは録画してるしね、毎週。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


皆さん、お気に入り?(笑)
なんとなく、久しぶりに家のTVで、しかもON TIMEでSMAP×SMAPを見たような気がする・・・・・。
アレ?そんな気がするだけ?(汗)
まぁ、どっちでもイイや(笑)とにかくSMAP×SMAPの感想です♪

ビストロ、面白かった★
何がって、みんな妙~~に小栗旬くんをイジるんだもん(笑)
黒木メイサちゃんが緊張気味だったからなのかも知れナイけど。
でも、小栗旬くんって確かに面白い人ですよネ。
もやしを本当に嬉しそうに食べてたり、料理の説明を真剣に聞いている姿がすごくカワイかった♪
まぁ、成人男性に向ける言葉ではナイと思うのですが、素直なんだもん、とっても。
きっとSMAPのメンバーも好印象を抱いているんだろうな~って。
なんか伝わってきました☆
蒸ししゃぶのサービス中、木村くんが準備をしている間、さんが質問を始めて・・・・・
TVガイドに載っていたのはコレだったのか~っっ!!と。
準備が終わった時の、木村くんの止め方も面白くて♪
なんだか凄く愛を感じてしまいました(笑)
黒木メイサちゃんに接する時の吾郎さんのキャラは不思議だった(笑)
なんとなく本人も模索中な感じが面白くって!!
結果は木村くん・さんチームの勝利。
デザートは慎吾ちゃんの作った物がお好みみたいだったけど、「コースとして考えるとコッチ」と黒木メイサちゃん。
でもデザートとしては、コレって成功なのではないでしょうか?
オーダーはしゃぶしゃぶとデザートだったんだもん。
確かに慎吾ちゃんが作るデザートは、甘味が苦手な私でも美味しそうに感じるけど、そういった意味では主役なのかもしれないですよネ。
そして小栗旬くんが明かす、木村くん・さんチームの勝因は「もやしが多かった」(笑)
本当に、思いっきり笑わせて頂きました♪
(俳優さんとしての彼も、スゴク惹かれるんですよね☆いつかさんと共演しないかな~♪刑事モノなんでどーだろう・・・・・ムフフッ♪♪←妄想中。怪。)

ろくろの王国、ちょっと久しぶり☆
みんな、物を作っている時の表情がイイですよネ♪大好き♪♪
鶴太郎さんも「今回はハズシがナイ」とおっしゃってましたが、本当にどれもステキでした。
中居くんのもステキだったんですけどね~っっ!!
私も古手川さんと同じ感想を持ちました。
あと少し小ぶりだったらな~って。
でも、中居くん初めてですよね、5位になってしまったの。
吾郎さんの器は、すごく新鮮でステキだった!!
今回の作品は、作っている経過を見なくても当てられるんじゃないかと思うくらい、みんな個性が出ていて、木村くんの器には花を飾りたいな~とか、そのままハットとしての置物にしてもイイな~とか、妄想は膨らむばかり(笑)
さんの器、絶対にユッケッッ!!!!!
お肉の赤と葱の緑、卵の黄色。それから少し白ゴマなんか振って♪♪
あの器にユッケを盛って、焼酎のロックとか・・・・・・・・・・最高v
慎吾ちゃんの器は飾りたい器でしたネ。
床の間とかあったら飾りたい。もちろん掛け軸には慎吾ちゃんの描いたクロウサで決定黒ウサ
どんどん器に個性が出てきて、ますます次回が楽しみになりました♪

え~っと、途中飛ばして歌にいきましょうか(笑)
先に言います。SMAPのFUNではありますが、さんイチオシの私としては、今回どうしても剛さんに目が言ってしまって・・・・・・(照)
ほとんど剛さん主体で話を進めさせて頂きます☆
まず。。。。。。。ステキはぁと
どうしてさ~、どうしてあぁいった衣装が似合ってしまうんですかね、剛さん♪
だって顔立ちとかは、スッゴク日本人だし男性的なのに、女性っぽい衣装とかもステキに着こなしてしまうんですもの★
というか、むしろ男性的な雰囲気が増すというかポ
歌もね、やっぱり剛さんの声は低音がイイと、私は思うのですよ!!
だから、昨日は本当に最高だったんだよね~っっ!!(興奮)



あ BLOG拍手コメント お礼
★ DERA ponさん
こんばんわ☆
吾郎さんにレスリングは、確かに想像しにくいですよネ(笑)
確かにすごく楽しみなのですが、私的には、最近伸びている吾郎さんの髪の毛は金田一だろうと思い込んでいたので・・・・・・本当にまた見たいですよね、あのシリーズ。
今までもたくさんシリーズ化されていますが、私は吾郎さんの金田一が一番好きだし、イメージに合っていると思います。
それから、剛さんのお話もね~、早く聞きたいですよネ♪
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


面白かった@ガリレオ
昨日放送されたガリレオ慎吾ちゃんが登場するのでDVDに録画しました★
やっぱりスゴかった~♪
あんな狂気じみた人間を、キレイに表現するのってスゴイな~と、ただただ感心。
沙粧妙子でも、キレイと感じさせたもんね、慎吾ちゃん。

SMAPのメンバーってみんな犯人というキャラクターをやっているけど、(それも結構キワドイ犯人)みんな嫌悪感を抱かせないんだよね。
吾郎さんが踊る大走査線のSPで見せた薬中の犯人も、スッゴク怖いけど嫌悪感は抱かなかった。
沙粧妙子での剛さんもそうだった。
私はもっとあぁいうキャラクターをやって欲しいなって思うんだけど・・・・・・
どうしても剛さんには誠実なキャラクターが集まってきますよネ。
イメージなのかな~?私は、ただ単に誠実でイイ人なだけではないイメージを受けるんだけどな~。
古畑での木村くんもすごかった。シリーズ中で、古畑さんが唯一、犯人に怒りを表したのも理解が出来るキャラクターだった。
中居くんは多いですよね・・・・・(笑)模倣犯といい、砂の器といい。
模倣犯は映画館でもDVDでも見たんだけど、あれだけ女性が嫌悪感を抱きそうなキャラクターだったのに、見事だった。
砂の器に関しては、殺害シーンで貧血を起こした程でした。

こうやって並べてみると、本当にスゴイ方々ですよね、SMAPって(笑)
だからこそ、最近のちょっとイメージが固まりつつある状況が悲しくも感じマス。
だって少ないと思うんですよね、犯人というキャラクターでいながら、嫌悪感を抱かせずに表現できる人って。
しかもみんな、犯人であると分かっているのに引き込ませることが出来るんだもの。
別に犯人というキャラクターに固執している訳ではなく、色々なキャラクターを見てみたい。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 慎吾ちゃんのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
