RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

イロイロ、モロモロ
結局、中途半端な更新状態のまま、年末を迎えてしまいました・・・・(涙)
でも年内最後の更新になると思います。

そして、なんとかKUSANAGI WORLDの更新をしました。
ちょっと遅ればせながら、NTTなどのCM情報も更新しています。
そして今回、新しくリニューアルをしました。
wikiでの更新をしてきたのですが、BLOGでの更新に変更しました。
今までのwikiに更新していた内容は、すでにコピーしてあります。
新しいKUSANAGI WORLDもよろしくお願いします。
  ⇒  KUSANAGI WORLD

もう何度目の言葉かわかりませんが、来年はもっと更新したいな~・・・・
そんな曖昧な目標を胸に、今年の最後のご挨拶ということで(苦笑)
それでは皆さん、いいお年を!!
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:0 trackback:0

FLET'S光 新CM
最近、さんがお父さんなのが増えましたね~。
各映像、提供番組の情報などは、直接HPをご確認ください。

フレッツシリーズCM「こちら116(ハリウッド)篇」

とある映画館での試写会にて。中居さんと草さんが会話をしながらロビーを歩いていると、中居さんの電話が鳴り出します。電話にでると同時に、恒例の「0120-116116」の扇が!中居さんは、フレッツ光に入っていれば、事前の申し込みがなくてもハリウッド映画が家のパソコンでいつでも好きな時に観られることを説明します。
中居さんが電話を切った後、何と!、水野さんの頭の上にも扇が!
それを見てびっくりする中居さんと草さんでした。

出演:中居正広 草  水野晴郎


フレッツシリーズCM「故郷の父篇」

草さん一家が田舎に帰省して、その後自宅に帰ってきてからのシーンを描いたTVCM。田舎でおじいさんと別れてから、元気がないまこちゃん。
そんな時おじいさんは、家でまこちゃんが残した画用紙のメッセージを見て、フレッツフォンでメールを送ります。
帰宅してメールを見る草さんとまこちゃん。それからおじいさんとフレッツフォンでテレビ電話をします。喜んでいるまこちゃんとおじいちゃんをみて、満足そうな草さんでした。

主な出演:草  高橋 長央


文章 : NTT東日本 HP
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん TSUYOSHI×MEMO   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


年末年始の出演番組
★12/11(火)
  日本テレビ 19:00~21:48
   1億3000万人が選ぶベストアーティスト2007
    (自信ありません。TVガイド頼りです。)
★12/13(木)
  TBS 20:00~20:54  うたばん
    (SMAP)
★12/20(木)
  TBS 18:55~20:48  とくばん
    (SMAP)
★12/21(金)
  テレビ朝日 19:00~23:10
   Mステ スーパーライブ 2007
    (SMAP)
★12/22(土)
  日本テレビ 21:00~23:24
   さんま&SMAP!美女と野獣のX'mas(仮)

美女と野獣のX'mas情報(仮) 日本テレビ
12/17(月)~19(水) 23:58~24:13
12/20(木)       24:29~24:44
12/21(金)       24:40~24:5
  テレビ朝日 23:30~24:24  Sma-STATION  
    (剛さん&慎吾ちゃん)

★12/26(水)
  フジテレビ 21:00~23:00
   笑っていいとも!年忘れ特大号(仮)  
    (中居くん&剛さん&慎吾ちゃん)
★12/31(月)
  NHK 19:20~23:45  第58回紅白歌合戦
    (SMAP白組・中居くん紅組司会)  
★1/2(水)
  テレビ朝日 21:00~23:30
   「ぷっ」すま新春スペシャル
★1/6(日)
  日本テレビ 16:15~17:25
   特上!天声慎吾スペシャル
    (剛さん&慎吾ちゃん)
★1/7(月)
  フジテレビ 19:00~20:54
   平成20年間の1億3000万人のがんばった大賞
    (剛さん司会)
★1/14(月)
  フジテレビ 19:00~20:54
   女子アナSP
    (剛さん司会)
  フジテレビ 22:00~23:33
   SMAP×SMAP スペシャル
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん TSUYOSHI×MEMO   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


12月発売の雑誌 第3版
★12/20発売  (第3版)
  ポポロ   SMAP全員で登場!!


★12/17発売 (第2版)
  TVガイド  (SMAP表紙&特集)
  TV LIFE   (SMAP表紙&特集)
  ザ・テレビジョン   (SMAP表紙&特集)
  TVぴあ   (SMAP表紙&特集)


★12/12発売 (第1版)
  TV LIFE (思い出のNo.1ドラマ)

思い出のNo.1ドラマで「僕の生きる道」が1位に選ばれましたっ!!
他のメンバーの出演ドラマも多数ランクインしています☆
吾郎さん・慎吾ちゃんの新ドラマのページもアリ!!
その他、さんたく・天声慎吾(さん出演の回)の写真もあります。


★連載掲載中の雑誌
  毎月24日発売
    月間ザ・テレビジョン 「お気楽大好き」
  毎月20日発売
    MORE 「僕の隠れ家へようこそ」

★毎週登場の雑誌
  毎週水曜日発売
    TVガイド 「週刊SMAP×SMAP新聞」
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


剛さんのドラマ~~♪♪
ついに!!ついにっ!!!ついにっっ!!!!
やっとこの発表がありましたね~~~♪♪あ
長かった~♪やっと来た~♪♪

・・・・と、言いつつも。(ダークな気配。笑)
またしても「いいひと」臭が漂っているような・・・・・いないような・・・・・・・・・。
久しぶりのTBSドラマか~と思ったけど、共演者の顔ぶれもフジと同じ感じだし。
ここはひとつ、じっくり待った分余計に、ドカ~ンと全く違う路線を期待していたんだけどな~。
まぁ、そんなこと言ったって、確実にドラマはTVに食い入らんばかりに見るんだけどさ(笑)

猟奇的な彼女」か~。
以前、チャ・テヒョンさんとの対談で、すっごく役のことを聞いていたのが印象に残っているんだけど、あれはいつだったけ?
さすがに今回のお仕事に絡んでの質問では無かったのだろうと思うけど、やっぱり運命的なものを感じていたのかもしれないですね♪
今回のお相手役は田中麗奈さんとのことですが、すっごくしっくり来ました。
2人が並んでもお似合いだと思うし、なんだかんだでやっぱり楽しみ。
それにスタッフが今までと違うというのも、やっぱりにんまりしてしまいました。
今までのドラマも、もちろん大好きだし、素敵な作品はいっぱいあるんだけど、前にも述べたように、本当にドカンと違うモノをやっていただけたかったんですよ、私としては。
もう、これは完全に個人的なわがままなので、聞き流していただければ嬉しいんですが、極端に言えば悪役とかね。
なんか・・・・うまく表現できないのだけれど、今まで見たことの無い、想像をしたこともない、役者・草剛が見てみたい。
これが最近の強い願望なんです。
だから決して、今までの剛さんの出演作品や共演者・スタッフの方を批判している訳ではありません。

う~ん、でも。
4月からの放送だし、そうなると今まで見たことのない剛さんは1ヶ月後に映画で見ることができるのかもしれないですけどね。
なにはともあれ。剛さんのドラマが見られる!!
この事実は、疲れている私をかなり回復させてくれる情報でした。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:1 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
