RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

一応、ジャニーズでSMAPですけど・・・・
フレンドパークに登場した吾郎さんのお言葉です(笑)
運動神経に関して、「他のメンバーよりはあまり・・・・」と。
でも、LIVEで吾郎さんが息を切らせている姿ってあまり見ないですよね。
(というより、見たことがない。)
これはやはり、日ごろから走っているからなのでしょうか?

一緒に登場したのは小出くんと酒井若菜ちゃん。
もうね、若菜ちゃんがかわいくって(笑)
WALL CLASHの時なんか、緊張のあまりいきなり笑い出すし、壁に激突するし(笑)
でもそれには深~い訳があったよで(笑)
吾郎さんもお兄さんのように「女優さんなんだからそんな顔しない!!」とか、すごくかまってました。

結果としては、そんなにスゴイ結果とは言えなかったけど、WALL CLASHでは共演中の山本くんからコツを伝授された吾郎さんがご満足な結果を出したり、吾郎さんが考えてきた秘策が的中して、見事にハイパーホッケーで勝利したり。
何より吾郎さんも小出くんも若菜ちゃんも楽しそうで、見ているコッチも楽しくなりました。
本当にドラマの撮影現場も和気藹々としているんだろうなぁって。
・・・・・・まぁ、皆さんそれぞれわが道を行かれている気もしますけどね(笑)

(1/21 フレンドパーク放送後に書いて、更新していなかった分)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


佐々木夫妻の仁義なき戦い 第1話
面白かった~!!
やっぱり吾郎さんのコミカルなお芝居は好き♪
シリアスな吾郎さんもステキだけど、私はコミカルな方が好き。
小雪さんも、今までここまでデンジャラスなキャラクターのイメージがなかったけど、すごく良かった。(律ちゃんサイコー!!)
コミカルでテンポが必要な今回のような内容だから、本当に、場合によっては見ていて興ざめしてしまう場合もあるんだけど、やっぱりすごい俳優さんたちが集まっているから、本当に心底楽しめた。
普段、生活感があまり感じられない吾郎さんの、見事なまでの家事っプリにも、妙にはまりました(笑)

「日曜劇場なのにデンジャラスな内容」と小雪さんが話していたけど、すごくいいドラマだなって。
人の長所って、裏を返せば短所にもなるし、最初は長所に感じられていた部分も、いつの間にか短所に感じられるようになってしまうこともある。
確かに律ちゃんは極端だけど、法くんも最初は「おおらか」な律ちゃんが好きになった訳で。
でも法くん、最初から離婚とは考えてないんですよね。
一緒に生活していく為にどうにかしようとしている。
(その方法が一方的過ぎた気もしますが・・・・笑)
実際問題、律ちゃんが家事をしなくても、法くんは良かったんだと思う。
やっぱり人間関係に大切なのは、ホンの少しの理解と協力。そしてたくさんのありがとう。
・・・・・だと、私は思うのだよネ。
でもあの2人はあのスッタモンダがないとダメなのかも知れない気もします(笑)
読んで字のごとく、「雨降って地固まる」なんだろうな。
・・・・・・・・・でも、せっかく固まった地面にまた大量な雨、いや豪雨が降りそうですよね。
一体、何がおこるのでしょう?
でも、最後は幸せになれる予感がしてます。
あの2人は離婚してしまったら、お互いに後悔しそうだし(笑)

それにしても。
古田さんのオネェ言葉、違和感がないことに違和感を感じてしまう(笑)
あんな風に話を聞いてくれて、言うことしっかり言ってくれる友達、最高ですよね。
というより、猪木鉄男さんとお友達になりたい(結構マジ)

剛さんのシーン、今回はすぐに終わってしまいましたね。
予告に登場したと言うことは、来週なのでしょうか?

(1/20 第1話放送後書いて、更新していなかった分)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


吾郎さんと小雪さん
ここ最近、佐々木夫妻の仁義なき戦いの番宣で、小雪さんがバラエティ番組に出演しているのを見かけます。
吾郎さんとの相性もいいみたいですよね。
小雪さんは外見がクールビューティーだから、ちょっと近寄り難いイメージが強かったけど、お話を聞いていると、そんなこともないのかな・・・・と。
独自の世界をしっかりと持ってる方だから、余計にそう感じていたのかもしれないけど。
とても気さくに、イロイロとお話している姿を見ていて、なんだか今までより好きになりました。
僕と彼女と彼女の生きる道のゆら先生は、あまり好きになれないキャラクターだったので、余計にそのイメージが強かったし、今回ほど本人が話している姿を見る機会もなかったので、全然分からなかった。

GORO's BARでも、レギュラー陣からの質問にすごく気さくに答えていて、なんだか顔が緩んでしまった・・・・・何故だろう?(笑)
吾郎さんとの会話とか、ちょっとした時に吾郎さんを頼るように見る仕草とか、それに答える吾郎さんからも、すごく撮影現場がいい感じなんだろうな~という雰囲気が伝わってきた。
ますます、ドラマが楽しみになりました。

・・・・・そうか。吾郎さんは小雪さんの私服を着たりするのか・・・・・・・・・・・・・(笑)
アクセサリーとかファッションの話で盛り上がる・・・・位までなら、すごく想像できるんだけど、「着られたっ!!(喜)」と嬉々としている吾郎さんは、実際に再現されても・・・・・かなり意外(笑)
私の中の吾郎さん像は、ますますミステリアス度を増しました。
まぁ、そこが吾郎さんの魅力なんですけどね♪

(1/17放送 GORO's BAR放送後に書いて、更新していなかった分)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


小さなお知らせです。
今まで「special happy*」内のサブカテゴリーとしていた「SMAP Link」を、ひとつの大きなカテゴリーに変更しました。
こうやってチョコチョコ変更しているのには訳がありまして・・・・
私の頭の中では、カテゴリー(サイドで表示している名前では「Menu」の部分)に新着マークを表示できるようにしたいんですね。
ただ、今使わせて頂いているカテゴリーをツリー化してくれるスクリプトには、なんとなーく日時に関する変数がないような所までは理解できたんです。
な~んだ、ならば自分で変数をばっ!!
・・・・・と思ったのですが、これがうまくいかない・・・・・・・・・・・(怒)
かなり悶々としながらPCに向かう日々なのです。
もう、どなたかHelp me!!
と、なかなか思うように進んでおらず、結果、CATEGORYばかりが増えて、中身が更新されない状況になっています。
(私が今更新している言葉が、ちゃんと日本語として成立しているかがとっても疑問。汗)
なんだかあまりにも悶々としてきたので、このまま諦めちゃうか~?!(ヤケ)って気分もチラホラ。
もしこの愚痴とも思われる内容を読んでくださっている方の中で、こうすれば良いのサ。と思ってくださる方がいらしたら、お知恵をお授け下さい。
コメント大歓迎です。

そして、これはもうちょっと(↑よりは)大きなお知らせなのですが・・・・
私のメールサーバー、ちょっと調子が悪いようなのです。
なのでせっかく送ってくださったメールが届かなかったり、かなりの時差を経て届いたりしています。
どうしたものやら、コチラにも困っています。
最悪、アドレスを変更するかもしれないのですが、今のところ様子を見ている状態です。
なので、今後、私に何かご連絡がある場合、ご面倒ですがBLOGのコメント機能を使って頂きたいと思っています。
個人的な内容の場合は、シークレット機能をご利用ください。
BLOGのメールフォームから送っていただいても、それが確実に届くかどうかがわかりません。
同じ理由から、私からのお返事もBLOGのコメント機能、もしくはメールフォームを使わせていただきます。
ご自身でBLOGをお持ちでない方に関しては、届くことを祈ってメールを送信します。
その場合、お返事を遅らせて頂いた旨、このBLOGの中で更新しますので、届かなかった場合はご連絡くださいますようお願いします。
本当に、お手数おかけしますが、何卒よろしくお願いします。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:0 trackback:0

BLOG拍手コメントに対するお礼について
皆さん、いつもBLOG拍手、ありがとうございます。
コメントを残してくださった方へは、時間がかなり経過していても、できる限りお返事をさせていただいていますが、今後、お返事をFC2の新機能と通常のコメント機能を使って更新させていただきます。
今までは記事に更新していたのですが、それだとコメントを頂いた記事とは違う記事になってしまう場合もあったので、このように変更しました。
また、非公開でコメントを下さった方へは、宛名を「秘密さん」とさせていただきます。
こちらの更新もコメント機能を使うつもりです。

BLOG拍手・コメント・ランキング クリック。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも拙いながら、私なりのペースで私らしく更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:1 trackback:0

PREV | HOME | NEXT
