RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

BLOG拍手コメントに対するお礼について
皆さん、いつもBLOG拍手、ありがとうございます。
コメントを残してくださった方へは、時間がかなり経過していても、できる限りお返事をさせていただいていますが、今後、お返事をFC2の新機能と通常のコメント機能を使って更新させていただきます。
今までは記事に更新していたのですが、それだとコメントを頂いた記事とは違う記事になってしまう場合もあったので、このように変更しました。
また、非公開でコメントを下さった方へは、宛名を「秘密さん」とさせていただきます。
こちらの更新もコメント機能を使うつもりです。

BLOG拍手・コメント・ランキング クリック。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも拙いながら、私なりのペースで私らしく更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:1 trackback:0

今年も文豪はサスガです(笑)
いや~笑いました。「ぷっ」すま
まず既に年が明けていることに驚いたさん。
昨年末に撮影していたんですね(笑)

それにしても・・・・・
文豪、今回はしょっぱなから迷宮に(笑)
ユースケさんは爪を切り出すし、一体どれだけの時間がかかっていたのでしょう?
みんなが一生懸命間を埋めようとしているのに、さんはセットから姿を消すし(笑)
そんなさんを労わっていた大熊さんを驚かせるさんの信じられない行動(笑)
さんが凄いと思うところ。
長年一緒にやってきた大熊さんを、あそこまで驚かせることを平然とするところ(爆)
だって、あんなに堂々と不正を働こうとするとは、誰も思いませんよね?
今回はかなり切羽詰っていた・・・・と、信じましょう(笑)
前回の迷宮も凄かった!!
平仮名が分からなくなってしまうとはっっ!!
どれだけ真剣なのかが伝わるような・・・・伝わらないような(笑)

ケンコバソング。最高(笑)
ケンドー コバヤシさんも、いちいちちゃんと反応してくれてるし♪
だんだんと2人の漫才になってきてたし♪
ちょっと意外な組み合わせな気もしたけど、じっくり2人の会話を聞いてみたい。
絶対に笑える会話だと思う。
(絶対にさんのムチャ振りにケンコバさんは答えてくれると思う。笑)

なんだか放送時間中、ほとんど笑っていた気がする。
最近、DVDに録画してあっても見てないのが多くて、久しぶりにリアルタイムで見たって言うのもあるかもしれないけど、かなり楽しかった。
来週は絵心クイズ。
文豪と画伯を続けて見られるとは!!(笑)
楽しみです。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


SMAP×SMAPはこうでなくちゃ!!
今回のSMAP×SMAPはかなり面白かった~♪
やっぱりSMAPはSMAPだけでも最高なチームなのだから、シンプルが一番!!
だって5人でゲームとか、かなり久しぶりですよね?
やっぱり私は、こういうスマスマが大好き。

ビストロには「薔薇のない花屋」から竹内さんと松田くんが。
二人ともそんなに話をするタイプではなかったけど、パンに夢中でかじりつく竹内さんがかわいかった。
女優さんなのに、ほっぺたいっぱいにパンを頬張る竹内さんに、かなりホレッ!!
松田くんもジブリ映画に出てくるようなパンを注文するとは!!
ジブリ大好きな木村くんと慎吾ちゃんが別のチームだったのも○
それにしても生放送だといつも以上に時間が無くて、キッチントークが大変そうでしたね(笑)
吾郎さんは中居くんに省略されちゃったし(笑)、さんに至っては中居くんに話を振られて今現在の自分の状況を話すし(笑)
他局のドラマ(もちろん佐々木夫妻の仁義なき戦い)の話をチラッとしたのは、中居くんから吾郎さんへのゴメンネだったのでしょうか?
竹内さんは吾郎さんとだけ共演したことがないんですよね。
そのうちこの2人の共演も見てみたいな。

久しぶりのお仕事ロケを賭けたSMAP対決。
さん、1回戦は調子良かったのにな~!!
トライアスロンと同じ状況でしたね・・・・・。
私が今回の×ゲームの内容を聞いたとき、一番見てみたい組み合わせはTOP2だったのですが(笑)
でも誰が×ゲームか判明したとき、仲居くんと木村くんと吾郎さんが抱き合って、その後三人四脚していたのが見られたし♪
慎吾ちゃんは必死でしたね。
さんが×ゲームと決まった瞬間、もう離さないとばかりに抱きしめてたし(笑)
仲居くんとさんが同点とは思わなかったけど、TVを見ながら必死にさんの得点を計算していた私は、かなり濃厚だな・・・・・と(笑)
まぁ、シンツヨの2人は大変だろうけど、仲良しシンツヨ映像が見られるのは楽しみです。
(こんなFUNでゴメンナサイ。)

オープニングのカツラから気になってたんだけど・・・・・
中居くん、ついに映画の撮影に入ったみたいですね。
きっと髪が短いんですよね、アレ。
翌日のいいともでもそう感じたけど、かなり短い感じ。
それもそうですよね、戦争中のお話だから。
あ~、見たいんだけどなぁ・・・・・辛いなぁ・・・・・・・・・・・・
中居くんのHAPPYな映画とかドラマ、見たいな~。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


ROSE DAY @ 表参道
実は行ってきていました、表参道。
朝から行っても良かったのですが、そうすると限定のバッグに手を伸ばしてしまいそうで・・・・(笑)
すっごく欲しいけど、これからの出費を考えるとここは我慢しようと思っていたので、完全に諦めがつく(すでに完売しているであろう時間)、夕方に到着するように行きました。
(近いので剛さんの舞台「瞼の母」を公演する世田谷パブリックシアターにも行って、チラシをGETして来ました~♪)

表参道の駅について、まず目に飛び込んできたのは、柱から壁から「佐々木夫妻の仁義なき戦い」のポスター!!
これは凄かった。
しっかりそれを撮影してから外へ。
地上に上がるとまず「Samantha Thavasa」へ直行。
すごい大きな慎吾ちゃんの写真が貼られていて、それを交差点から何枚か撮影。
お店に入ると、13日に来ていた慎吾ちゃんたちのサインが書かれたパネルが展示されていました。
当然ながら、そのパネルは撮影不可だったので、かなり長いこと眺めて記憶にとどめ(考えてみれば、朝の芸能ニュースで散々映されていたような気もする。笑)、ROSE GOODSの元へ。
ここでビックリ!!
なんと無いと思っていたはずのエコバッグがあったのです。
これは困った。私の心は弱い。
そんでもって今日しか買えない限定品。
お店のお姉さんはにこやかに販売トークで誘惑する。
・・・・・買ってしまいました(涙)
欲しかったからさ、いいんだけどさ・・・・・出費が(涙)
にこやかなお姉さんに勧められるままに、薔薇モチーフのハートのチャームまで購入してしまった(笑)
きれいな薔薇も貰って大満足。
いいの、いいの。
先のことは先に悩めばいいの(爆)
今はとっても幸せなんだから、素直にこの幸せに浸ればいいの♪
で、GETしたのが↓です。
ROSEエコバッグ 早速撮影♪
あまりにも嬉しくて、近くのファミレスにて。

薔薇  バッグについてるチャーム

薔薇モチーフのチャーム これが別売りのチャーム。
写真にはキラキラと見せる加工はしてますが、実物もかなり光ってます。

帰宅後に撮影したのがこっち。
買っちゃいました 飾ってみました



RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* お知らせ   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


薔薇のない花屋 第1話
うわ~!!野島ワールドだ~!!先が気になる~!!分からないことがいっぱい~!!!!

でも、本当に良かった。
もう、とにかく雫ちゃんがかわいくって。
とってもかわいくて、いい子な雫ちゃん。
英治さんと雫ちゃんがどうやって暮らしてきたかって部分は、本当に少ししか表わされていないんだけど、雫ちゃんを見ていると、英治さんがどれだけ雫ちゃんを大切に想っているかが十分に伝わってくる。
とっても愛にあふれている家庭なんだろうなって。
雫ちゃんが仮面を取るシーンは泣きました。

本当に先が気になる内容で。
「とくダネ」で小倉さんが興奮気味に話していたのも納得。
まだ分からない謎がたくさんあるから、ちょっとでも見逃したら、かなり後悔しそう。

まず、私が気になったのは、三浦友和さん演じる安西。
私の中では安西は彼女(本仮屋ユイカちゃん)の父親なのではないかと思っているんですが・・・・
でもどうなんだろう?あそこまで憎しみを持てるもかな?
もっと他の繋がりがあるのかも(結局何も分からない。笑)
次に、美桜は何の為にあんなことをしているのか。
どうして「選択の余地がない」のか。
予告で言っていた「見殺し」とは誰に対しての言葉なのか。
かなり謎が多い人です。
これからどんな話が展開していくのか、本当に楽しみ。

慎吾ちゃんのお父さんぶりは、すごくカワイイ。
完璧なお父さんではないかも知れないけど、あんなお父さんの愛情を受けて育てば、雫ちゃんは立派な大人に成長するだろうなって感じる。
CHIRORUを探している時とか、話しているときとか、英治さんは雫ちゃんを子供って枠に捕らえてないんだろうなって感じた。
子供じゃなくて、自分にとっての大切な人って想っている印象を受けました。
そこがすごく良くって。
なんて素敵な家庭なんだろうって。すっごく暖かい。

「花屋をやる人に悪い人はいない」と保証人になってしまう、四条さんもステキ♪
私があの町に住んでいたら、無理やりにでもコロンに雇ってもらいたい(笑)
四条さんと小野先生の関係も、この後進展するんでしょうか?
そっちも楽しみ♪

昨日発売のTVガイドで知ったんですが、フラワーショップ雫とかコロンがあるあの商店街は、オープンセットなんですね!!
すっごく驚きました。
本当に生活観がある町並みですよね。
慎吾ちゃん自身も驚いたコメントが掲載されていましたが、フジテレビの美術さんチーム、すごすぎです!!
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 慎吾ちゃんのコト   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
