RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

「そのまま」 リリース決定
吾郎さん主演ドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」主題歌、「そのまま」のリリースが決定しました。

そのままそのまま
(2008/03/05)
SMAP

商品詳細を見る


発売日は3/5です。
What's up SMAPのキャプテン情報では、カップリングは「Mermaid」になるかもとのこと。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 音楽のコトなど   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


アリエール 新CM
もう、速報でも何でもないんですが(笑)

アリエールの新CMが放送されています。
今回は「春の花粉」。
晴れた風の強い日に、奥さんが部屋に洗濯物を干している姿を、子供の手をとって眺めているさんです。

P&GのHPにも、CM情報のコーナーはあるのですが、アリエールに関しては更新がないんですよね。残念。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん TSUYOSHI×MEMO   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


今週は画伯です
なんか、通常放送でもスペシャルな感じですよね、文豪の翌週に画伯って(笑)
そしてやっぱり意味は分からないけど、妙に楽しみなユースケさんのコント(?)から始まった「ぷっ」すまです。
瑛太くんの初登場は、頷けるんだけど・・・・・三船さんも初登場だったんですね!!
実際にオープニングでもその話がされていましたが、本当に、初って感じがしない。
アートのクラスを採っていたとのことですが・・・・・・
ねぇ、アートって自由な世界だし(笑)
実際、ものすごく絵心はある方だと思いました。
・・・・ただ三船ワールド(笑)
まぁ、番組のMCに画伯がいますからね(笑)
そんな画伯と瑛太くんの間に流れるほんわかムードがすっごく好き♪
なんとなく、目には見えない何かで更新しあうっているような・・・・・
言葉にしなくても何かを分かりあったような雰囲気を感じました(笑)

今回も傑作が誕生しましたね!!
なんたって神が降臨しちゃいましたから(今回もテロップ最高でした。)
小さいことにはこだわらずに自由に描いて、実に小さいとこにこだわった主張をする画伯が大好きです。
そうそう、そう言えば。
月刊ザ・テレビジョンのアンケートで、絵が上手いと思うタレント、6位にノミネートされてましたね、画伯。
ちなみに5位は慎吾ちゃん。
結果の横に少しだけ載っているコメントにも、「ぷっ」すまの画伯に関するコメントが寄せられていました。
やっぱり、そろそろ個展開催?それとも画集発売?
文豪とのコラボなんかも、どうか真剣にご検討頂きたいです。(笑)

私が今回、1番気になったのは、ご褒美のスイーツをGETして、一口食べた後のさんの発言。
「帰ってきた!!」って言いましたよね?
そう言われたら当然、「どこに?!」と答えましたが、本当に、一体どこへ行っていて、どこに帰ってきたのでしょう?(笑)
お家に帰ってきたようにホッとする味だったってこと?
分からない。だからこそ余計に、あのスイーツの味が気になる(笑)

&瑛太のショートコント。
相当、ケンコバソングがお気に召したんでしょうね(笑)
確か先週の放送で朝早いって言っていたから、今回の放送と同じ日に収録したんだろうとは思うのですが。
何故かは分からないけど、癒されるコンビでした。

(1/22、放送後に書いて更新していなかった分)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


自慢気な中井さんに自慢気な私
ビストロに登場した中井貴一さんは、4回目の登場と言うことで。
なんだか本当に好きなレストランにお友達を連れてきたって感じで、嬉しかった。
初登場の段田さんに、すごく自慢気に食べるペースとかを話している中井さんに、何故か私まで自慢気な顔をしていました(笑)
最後は「次は誰を連れてこようか」なんて♪
実際、ビストロスマップのようなお店があったら、絶対に常連になっているでしょうね。
いや、私も実際、そこに通う為に働きそうな気がしますが(笑)
でもその場合、やっぱりシェフと一緒に食べたいですけどね(ここ重要。笑)
一方、SMAPの中居さん。
思っていたより髪の毛が長かったのに驚いた(笑)
首筋とかの状態から、もっと短いのかと思ってました。
着々と映画の撮影も進んでいるんでしょうかね~?
内容が内容なだけに、楽しみとも言いにくいんだけど・・・・・
だけど俳優としての中居くんには期待しています。

それにしても、最近さん連勝中ですよね?
なんとなく、料理している姿を見ていても、さん本人がすごく楽しんで作っているような気がするし、あのお方の場合、特に本人がどう思っているかが結果に繋がってくるような気もします。
今までも真剣だったけど、なんだろう?彼の中で何かが変わったように見えるのは私だけ?
でも、自分が好きな料理ではなくて、おもてなしの料理って意識は以前以上に強くなっている気がします。
がんばった大賞・女子アナSPにしても、今年は自信に満ちているような印象だったし。
生放送じゃなかったのは大きいかもしれないけど(笑)
去年とか、プライベートな時間が多かったこともあって、何かすごくいい状態なんだろうな~と感じます。
そんなさんを見ていると、やっぱり幸せを感じてしまうんですよね♪

でも、吾郎さんの舞台の中落ち、行っちゃったんですね(笑)
しかも、吾郎さんが帰った後も飲んでいたとは(笑)
だけどさ、段田さんも楽しそうに話してらっしゃいましたよね?
そう感じたのはFUNの欲目(いや、願い?祈り?笑)なのでしょうか?
さんだから許されることのような気もしますが・・・・・
人としてすご~く尊敬できるさんは、時々、驚かせてくれます(笑)

ペタンク。
木村くん・慎吾ちゃん、初勝利でしたね♪
でも私がその事実以上に気になったのは、木村くんの言葉。
「見ている以上にやる方が面白い」って(笑)
それをTVの企画でやるって、どうなのよ?(笑)
だけど、悔しいことにこれが見ていても面白いんだな~。
いつの間にか、結構真剣に見ていたりする。

今回に限った事ではないけれど。
スマ親に載っていて楽しみにしていたエンディングトーク、なかったですね。
やっぱりさ~、エンディングははずしちゃいけないと思うんですよ、絶対。
だって、SMAPだけで話している姿って、あそこでしか見られないんだもん。

(1/21、スマスマ放送後に書いて、更新していなかった分)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


薔薇のない花屋 第2話
このドラマを見ていると、1回の放送が終わるのって、こんなに早かったっけ?と思ってしまう。
実は30分しかやってないんじゃないの?とか(笑)

前回、予想していた中に、1つ正解だったかも?
三浦友和さん演じる安西は、彼女の父親っぽかったですね。
でも今回、1番驚いたのは松田くん演じる工藤の正体でしょう!!
なんとなく、彼にも何かありそうだとは感じていましたが・・・・・まさか、安西に雇われていたとはっっ!!
そしてなんとなくイヤな予感もするんですよね~。
安西に見せたビデオ。それを見る安西の反応を見て、何か良からぬことを考えていなければいいんだけど・・・・・。
なんかさ、松田くんが上手くって。
本当にムカッ!!としてしまった(笑)

どうやら安西が彼女の父親らしいってことは分かったんだけど、どうして美桜に目が見えない演技をさせているのかが分からない。
これは英治くんの過去に何か関連があるのでしょうか?
すごく、ものすごく勝手な想像では、英治くんは過去に交通事故か何かを起こしていたのではないかと。
彼女との出会いは、それだったのかなと。
それが原因で彼女も目が見えなかったとか。
・・・・・でも、それだとあまりにも露骨なんだよね(悩)
まぁ、ここでいくら悩んでみても仕方がないんだけど。

今回の放送で、私がジーンと来たのは、やっぱり「血がつながっていなくても、家族になれると思う」って言う、英治くんの言葉。
「本当に孤独だった」英治くん。
そんな英治くんを孤独から開放したかった彼女。
これからどうなっていくんだろう?
願うのは、どうかみんなが幸せになってほしいこと。
そして四条さんの恋が成就しますようにってこと(笑)
なんかね、イロイロと裏があったり過去に何かあったり、ちょっとドロドロしている人間関係の中で、四条さんが清涼剤的な存在なんですよね。
だから四条さんは今のまま、そしてどうか小野先生と幸せになってほしい。
・・・・けど、小野先生は英治くんに惹かれつつある気も・・・・・(汗)
でも、恋愛はどうなるか分からないから!!
ガンバレ!!四条!!(笑)

一方、美桜の明るさがだんだんと胸に痛くなってきた。
この人にも幸せになってほしい。
いや、みんなにそうなってほしいんだけどさ。

予告でなんだか平和的ではないシーンを見て、もしかしたら英治くんの過去って暴走族さん?と、本当に何の脈絡もなく思った。
そこから先に述べた勝手な想像へとつながったのだけど。
ダメだ・・・・完全に嵌ってますね、私。

(1/22、第2話放送後書いて、更新していなかった分)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 慎吾ちゃんのコト   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
