RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

イライラ剛さん @ 「ぷっ」すま
いや、イライラしてましてね(笑)
確かにご本人も短気な所もあるといっていましたが、舌打ちまで(笑)
相当イライラしたんだろうな~、出来そうで出来なくて。
よく「悟りを開いてる」とか言われてるけどね、そんなこともあって当然なんだけどね、やっぱりなんだかうひょっ?って思ってしまったんだよね。

高橋さんは、なんだかもう「ぷっ」すまのベテラン?(笑)
ご自身の楽しみ方を見事に開拓されている方ですよね。
見ていてもたのしいけど♪
桜井さんは初だったんですね~。
スマスマとかに出ていたせいか、あまりそんな感じはなかったんだけど。
初なのに、さんがみかんを積むために45分待ち(笑)
でも、誰に言われるでもなく、ちょこんと座って楽しんでいる桜井さんがステキでした。
やっぱりさ~、ゲストの方が楽しんでいるのが分かると、見ている方も楽しいし、FUNとしては嬉しくもある。
「ぷっ」すまは収録時間が長いみたいだし(笑)、なかなか馴染まない雰囲気の方もいるけど、あのお2人は本当に楽しそうで、私も楽しかった。

ただね~、みかんで笑いすぎちゃって(笑)
後半ぐったりだったんだよね、正直。
さんが長時間かけて積み上げたみかん。
持ち上げた瞬間に、思わず大熊さんが手を出したけど、誰も止めないという(笑)
むしろ誰もが安心。
「またもう一度」って、大熊さんの心の声がそのまま出ていたのもかなり面白くて(笑)
そしてあれだけ時間をかけたのに、結果は15個!!
この企画、さんはいつも全体の数字より、自分の数字にこだわってしまいますよね(笑)
負けず嫌いだもんな~。
そう言えば、ユースケさんも毎回「ハンデ」って発言してるんだっけ(笑)
高橋さんの秘策もすごかった!!
しかも出し方もすごかった!!
正直、このコーナーがあまりにも衝撃的で(笑撃的?)他をあまり覚えてない(笑)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


ジェーン・バーキンにホレッ!!
カッコイイ女性でした。ジェーン・バーキンさん!!
さすがにあのバーキンバッグの由来となっている方だということは知っていたけど、フランス映画は見ないし、ほとんど知識がなくて。
でも登場されてすぐに好きになりましたね。
私もね、バーキンに限らず、イイモノは自分でアレンジしてオリジナルにしていきたい方なんです。
イイ皮を使っているからこそ、イイモノだからこそ出来ると思うし。
それが楽しみだと思うし。(これはジーパンも一緒なので、さんもそういうタイプの方ではないかと思われます。木村くんもそうだろうね、多分。)
勇気は要るけど(笑)
だけど、さすがにバーキンさんほどではありません(笑)

バーキンさんがハーモニカを吹いた辺りから、中居くんがバーキンさんに対してタメ口きいていて(笑)
改めてデカイ人だな~と(笑)
多分、中居くんの中の何かが、バーキンさんの中の何かを感じ取ったんでしょうね。
SMAPみんな、バーキンさんにホレてましたよね(笑)
やっぱりステキに年齢を重ねている人は、性別に問わずホレます。

さんはさ、きっと自分流にアレンジしたかったんでしょうね(笑)
もしかしたら、大切にとっておこうと思っていたのかも知れないけど。
中居くんがバーキンさんに「こっちはやらなくていいの?」なんて聞いてしまうから(笑)
バーキンさんがバッグに手を伸ばしたとき、一瞬体が拒否してたし、戻ってきたバッグを一生懸命に直そうとしてたし(笑)
木村くんは使う気満々って感じだったし、男性で使うならやっぱりさんが最初に手にした色の方が使いやすいんだろうけど。
「僕、分からないから木村くん決めて」って言っていたのに、木村くんがあっさり自分が持っていた方を指名すると、慌てて「そっちの方がいいの?」って(笑)
それは木村くんもガッカリだよ、譲らないだろうけど(笑)
なんか、さんが安心して駄々こねているような状況がすごく楽しくって、かわいくって(私の方が年は下だから、この表現もどうかと思うけど)、やっぱりSMAPっていいな~って思った。
慎吾ちゃんのバーキン姿もウケました(笑)
ちゃっかりKISSももらってたし☆
吾郎さんだけなし?って思ったら、バーキンさんの方から「彼にだけしてないから、してもいい?」って。
サスガです~♪もう、完全に惚れてしまいました。

民生さんとのLIVE。
やっぱり民生さんの曲はいいな~。
さんはわざわざ辞書で調べてしまったって言うし♪
やっぱり男性アーティストとのLIVEはいいな~。
でも、やっぱり5人で歌って踊っている姿も早くみたい。
今年は思いっきりROCKな感じもいいな。(あ、話が飛んだけどLIVEのことです。笑)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


薔薇のない花屋 第3話
う~ん(悩)
ドラマを見ている間、疑問や疑惑が浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・・
何かもう、全部疑いだしてます(笑)
仕舞いには英治くんと雫ちゃんは本当に親子?!とか、一瞬。
まぁ、冷静に考えるとこの事実は疑いようもないでしょう(笑)

2話の感想・・・・っていうか、勝手に想像文で英治くんの過去に関する私の想像を書きましたが。
今回の放送を見て、もしかしたらもっと過激な過去をお持ちかもしれない・・・・と感じました。
傷害罪とか・・・・下手したらもっと?
レジとかでお年寄りの後ろに並んだりする行動から、もしかしたら誰かを助けようとしたのかもしれないし。
彼女のビデオの中の言葉も気になるものが多々ある。
安西の反応を見る限り、2人の結婚は最初から反対されていたようだし、一体どんな過去があるのですかね~。

もう一つ気になるのが、直哉は本当に安西に雇われているだけなのかってこと。
もしかしたら他の接点もあるのじゃないかと考えています。
例えば過去に繋がりがあって、直哉は安西に対して恨みを抱いているとか。
予告を見ると、美桜の目が見えることを英治くんに話してしまうようだし。
雫ちゃんに対する直哉の接し方は、愛情に溢れていると思うし。
どっちにも取れるんですよね、直哉のポジション。

英治くん、すごくあったかい。慎吾ちゃんスゴイ。
人の痛みを知っている人の優しさ、あったかさがすごく伝わってくる。
時々、見ている方の胸が痛くなるような表情するし。
渋谷の駅で、切符を買っているおばあちゃんの後ろで、美桜ちゃんと手をつないでいるシーン。
すごく好き。あの空間だけ、時計がゆっくり動いているように感じる。

だから、結局最後はいつも同じところに行き着くんだけど、お願いだからみんなが幸せになってくれますように(祈)
悩んだ末にたどり着くのは、いつもここです。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 慎吾ちゃんのコト   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


佐々木夫妻の仁義なき戦い 第2話
律ちゃん、最高でしたね(笑)
法くんの懐中時計を川に投げ捨てて「損害賠償が必要な時計ってドチラでしたっけ?」って!!(爆笑)
だって、やりたくても出来ないでしょ?(笑)

結婚をしてことない私が言うのも何なんだけど・・・・・
律ちゃんは年収3000万の生活を捨てて、法くんと一緒にドロ船に乗ったってことでしたが。
きっとそれより大きい何かを得ているんだと思うんだけどな。
2人が結婚で得た物は、きっとプライスレスで、目に見えない物も多いんだろうね。
だから忘れてしまったり、当たり前に感じてしまうんだろうけど。
でも目に見えるモノの一つは、あの事務所の仲間でしょう。
蝶野(西村)さんがね、ステキ。
愛想がイイ訳でもないし、ちょっと感じ悪い雰囲気もあるんだけど、すごくあったかい人のテレ隠しって伝わってくる。
馬場(藤田)さんはサスガですよね。
飄々としていて、セリフもそんなに多くはないんだけど、重みがあって説得力がある。

法くんね~、どうして離婚って言っちゃうかな~(笑)
大体さ、どうして男の人ってそうなの?
自分が物事考えている間は、世界の時計が止まってて、自分が導き出した答えは世界の結論になってる。
何か問題が起こったとして、どうするべきか考えている間の過程が大切なのに。
・・・・・まぁ、男性からすれば、女の人のそういう基準が「コロコロ変わる」に繋がるんだろうけど・・・・・
でも、予告を見る限り、律ちゃんの幸せを思っての離婚発言っぽいですけどね。
きっと男の意地だったりもあるんだろうけど。
確かに、男の意地も女の意地も大切なときもあるけど、ちょっとタイミングをずらすと、すごく後悔することもある。
難しいね~人間関係って(笑)
あの2人は喧嘩をしながらでも一緒にいるからこそ幸せなんだと思うんだけど。
当事者にはなかなか気づけないこともある訳で。
3話が楽しみです。

剛さん、2話で登場しましたね。
本当に少しだけだったけど(笑)
吾郎さんが、剛くんはすごく緊張しているみたいだったって話していたけど、やっぱりやりにくさもあるのかな?
大きな会社にいると、その業種は違っても、悩みは結構一緒だったりするんだろうな。
特に弁護士って職業は、他人の人生を左右させる職業でもあるから、守りたい人を守るって考え方、スゴイな~って思う。
その話を聞いて、一緒に始めようと思った律ちゃんもスゴイ。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:0 trackback:0

thema:稲垣吾郎 - genre:アイドル・芸能


映画のギモン @ スマステ
このBLOGと違ってすごくタイムリーだったですね、先週のスマステ(苦笑)
ちょうどアカデミー賞にノミネートされた、浅野忠信さんが、生放送に初登場。
映画以外で見ることが少ないですもんね。
慎吾ちゃんも言っていたけど、アカデミー賞にノミネートされたことを、本当に嬉しそうに話している浅野さんがすごく印象的だった。
以前、スマスマに出演したときにも思ったけど、本当に気さくなお兄さんですよね(笑)
一見すごく気難しい印象を受けるんだけど、話すとすごく気さくでCUTEな方なんだな~と感じます。
慎吾ちゃんともかなり話が弾んでましたね。
映画のことだけでも、かなり長い時間話せそう。

でも、私が一番気になったのは、やはり一緒に映画話(笑)
監督・浅野忠信氏が作る、慎吾ちゃんの映画も気になるけど、やっぱり俳優・浅野忠信×SMAPの映画が見たいっ!!
だってこの6人だったら、最高のコメディー映画ができると思うもん。
俄然、私の妄想が加速してしまって・・・・(笑)
設定は、「12人の優しい日本人」的に、最初から最後まで一つの部屋の中で、登場するのも6人だけでもいい。
傍から見たら、かなり些細なことが問題で、真剣に言い争っているんだけど、そこが素で面白いって感じの。
そんな映画が見たい。絶対見たい。俄然見たい(シツコイ?)

ツキイチゴロー。
いや~、かなりシビアでしたね~。浅野さんもビックリ?(笑)
でも、映画って見る側のコンディションも重要ですよね。
吾郎さんは、本当に満腹状態だったんでしょうね。
それに、確かに吾郎さんがMr.ビーンを見て、喜んでいる姿ってあまり想像できない(笑)
私自身もブラックユーモア的な物は苦手なので、吾郎さんの「何で俺に?」って発言は納得でした。
「シルク」、気になってたんですよね。
内容的には、ちょっと暗そうだな~と思っていたんですが、ポスターに写っていた中谷さんがあまりにも美しくて、そこがすごく気になった。
DVDになったらみてみようかな~と。
やっぱり一位は「スウィーニー・トッド」でしたか。
ジョニー・デップは好きなんですけどね~・・・・流血系が苦手でね~(汗)
それでも見に行こうか真剣に悩んでます。
「アース」はね、すごく興味があるのですが、家でゆっくり見たいかなって。
映画館の大スクリーンで見るのもいいんだろうけど、思いっきりダラ~とくつろいで見たい。
「レンブラントの夜警」は、かな~り見たい。
難解な映画って大好きなんです(笑)
本でも眉間に皺が寄っちゃうくらいな物も結構(笑)
だけど、これはやっぱり吾郎さんと一緒で、もっと映画に対して空腹な時に見たい。かな。

吾郎さんの言葉はシビアだけど、毒がない。
肯定も否定も、吾郎さんの意見として発していて、押し付けてない。
以前どこかで、「~するな」とか「~しなさい」と断定する占い師は信用するなって聞いた事がある。(霊能者に対しても同じように言われていますよね。)
これって評論家に対しても言えるんじゃないでしょうか?
人それぞれ感性が違うのだから、イイと感じる物もイヤと感じる物も違う訳で。
個人の感想・意見として「見たい人が見ればいい」と、キッパリ評論する吾郎さんはやっぱりスゴイと思う。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP Sma-STATIONのコト   comment:0 trackback:0

thema:香取慎吾 - genre:アイドル・芸能


| HOME |
