RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

猟奇的な彼女 最終回
あ~あ・・・・ドラマも終わってしまいました(涙)
MOREが発売されているのを見て、思わず手が伸びてしまい、ふともう連載がないことを思い出して寂しくなった、その夜にはドラマも終わり。
なんだかんだと文句を言ったりもしているけど、それでもやっぱり剛さんのお芝居を確実に見ることの出来るドラマは貴重だし、終わってしまうのは悲しいし寂しい。

最終回は、久しぶりに心から笑えるシーンもありました。
やっぱり早いテンポで繰り広げられる、三郎くんと凛子ちゃんの会話は楽しい☆
そういうシーンを見ていると、もっとこういうシーンがたくさんあったら良かったのにな~って思う。

今回のドラマはちょっと意味が違ってくるかもしれないけど、剛さんのドラマを見終わると、もっと長い時間かけて見たいな~って思う。
たぶん、剛さんの演技にはブレることがないから、時間内・期間内に収めなくてはならないドラマや映画では、時々違和感に近い感覚を感じてしまうんだと、私なりに解釈しているんだけど。
某海外ドラマじゃないけど、リアルタイムで見たくなるんだよね。
「1年後」じゃなくて、その間が見たい。と感じてしまう。
今回のドラマは特に、出来事が多かったし、時間の経過もすごく早く描かれていたから、尚更そんな思いが強くなりました。

結果的に、私の中では納得のいっていない部分も多々あるんだけど、幸せな終わり方で良かったなって思います。
「有り得ないだろ」と思う部分もあったけど、「でもドラマなんだし、いいじゃない」って思える部分が多かったし、最終回は。

それでは、私が感じたままに書いたものですが、お付き合い下さいませ☆

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


いいとも!と、ほんのちょこっと
今回は久しぶりにいいとものことを・・・・
なんだかね、気がつけば金曜は男子校のような状況になってますよね(笑)
しかもそれが楽しそうだし(笑)

ほんのちょこっとだけ、Mステのお話から。
夏の歌特集と自分で言いながら、なぜかBANG!BANG!バカンス!のみだと思い込んでいた私。
昔の映像(青いイナズマ)が放送されるなら、録画しておくべきだった・・・・(悔)
まぁ、今更嘆いても仕方ないのだけど・・・・
最近こんなんばっかです(笑)
そして驚いたのは、上半期のCD売り上げランキングで、「そのまま」が17位(だったと思う)にランクインしていたこと!
夏歌のランキングでも3位にランクインしていたし、ちょっと想像以上に上位に食い込んでいて驚きました。
サザンがもっと入るかな~って思っていたんですけどね。
今年で活動停止になるし、それも無期限ってことだし、今年のライブは行きたいな~って、例年以上に思ったりもしたんだけど。
でもここは、やはり純粋にずっとサザンが好きな人に行って欲しいな~とも思い、早々に諦めました。
・・・・SMAPはどうなんですかね?
これも最近よく言ってるな、私(溜息)

さて、いいともですが、こちらはやはり「ほぼかじょ」にて書かせて頂きます。
読みつらくてゴメンナサイ。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 笑っていいとも!のコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


やっと購入しました☆
やっと購入した月刊ザ・テレビジョン。
舞台のことなど書いてあるのは、ほかの方のBLOGなどで知っていたし、早く買いたかったのだけど、どうゆうわけか見当たらなくって(汗)
やっと見つけました☆

その感想と、かなり嬉しい出来事と、舞台の共演者の方のBLOGで見つけた嬉しい記事などてんこ盛りです。

あ、そういえば。
今日のMステ、SMAPの名前もありましたね。
と言っても、以前に登場した際の映像だと思いますが・・・・
新曲、まだまだ出ないのかな(寂)
LIVEについても、色々な憶測は流れているけど、ハッキリしたことは全然聞かないし。
ついこの間まで、ドラマに映画に舞台にと、かなり剛さん三昧な日々に満足していたのに、今度はSMAPの新しいものに期待してしまうなんて、ワガママなのかな~。
でもやっぱり、剛さん大好きだけど、5スマが見たい。
最近は、スマスマのライブで踊ってくれることが増えたし、ちょっと解消されたような・・・・呼び水になってしまったような・・・・(笑)
だからちょっと今夜のMステは楽しみかな。
夏の歌の特集だから、ノリノリな5スマが見られそうです。

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 雑誌などのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


申請(BlogPet)
きのう、hana*とhana*の理由に申請する?

*このエントリは、ブログペットの「tsuyopon*」が書きました。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* tsuyopon*   comment:0 trackback:0

第一印象の男、誕生!
スマスマの感想が抜けているのですが・・・・
実はまだ録画した内容を見ていないので、先に昨日の「ぷっ」すまの感想を☆

出ましたね、新キャラ(?)!!
その名も「第一印象の男」って(笑)
毎度のことながら、テロップ職人さんには脱帽です。
一度でいいから見てみたいんですよね。
テロップ職人さんが、テロップを考えている様子を。
すんごい真顔なのかな~?とか、意味もなく想像(いや、得意の妄想かも。笑)してみたりしてます。
文章もさることながら、タイミングがまた絶妙ですものね♪

以下、各コーナーごとにほぼ箇条書き、略して「ほぼかじょ」で書かせていただきます☆
今後もこの「ほぼかじょ」が増えていくような気がしています。
ゆっくり時間がとれれば、「ほぼかじょ」を文章に直して再度更新したいとは思っていますが、今の所は未定です。
読みにくくてスイマセン(汗)

 more...

RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
