RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

剛さんのこと、イロイロ
なんかいきなりイロイロと更新することが増えて、ちょとプチパニック(笑)
書き忘れはないと思うんだけど・・・・自信はない(汗)

まずは先日、上のMEMOにはかいていたんだけどノータッチだった「ヨコヅナ マドンナ」日本公開に関して。
関西地方はたくさん上映されるんですよね。
東京は単館みたいだけど。
前売り券を買おうとは思っているんだけど、どうやら劇場でした購入できないみたいで・・・・
銀座の近くにはよく行ってるんだけど、なかなかね。
9月までには購入しようと思ってます。
既にDVDでスマ友さんからには「出演時間は短いよ。」って言われたんだけど、私にはその跡に続いた言葉の方が気になって・・・・「でもインパクトは絶大だよ。」って(笑)
楽しみのひとつ。

「私は貝になりたい」への友情出演。
コレだったんだね~、「ある俳優さんとの共演」って。
12月に撮影していたんだとしたら、やっぱり「お気楽大好き!」で話していた内容もコレなんだろうと。
多分、剛さんのやる役は、中居くん扮する豊松に「物を書く」ことを勧めた人だと思うんだけど。
今回の映画ではどういう設定かは分からないけど。
撮影中の映像が朝の芸能ニュースで放送されていたけど、撮影が終わって中居くんと剛さんがガッチリ手を組んだまま、しばらくずっと手を握り合ったまま話しているのが印象的だった。
単純にCUTEな画だったってこともあるんだけど、壮絶な人生の一瞬を疑似体験してしまった訳だから、現実の世界に戻ってきて心底ホッとしたんだろうし、やっぱりSMAPの表情に戻っているお互いを見て、安心もしたんだろうな。
・・・・・どうしよう。
ただでさえ感情移入して作品を見るので、戦争物はなかなか腰が重いです。
それを中居くんが主演で、剛さんも登場していて・・・・・
私が知っている内容だとしたら、剛さんの役はかなり印象に残る人だし・・・・
観たいけど観られないかもしれない(涙)

それからちょっと話は変わるけど、CMも。
既に放送はされているけど、ポカリとフレッツ光のCM。
それぞれCMの映像などが、HPで更新されました。
フレッツ光の突然登場篇は、かなりお気に入りです(笑)
慎吾ちゃんの左後方をよ~く観ていると、剛さんが突然ではなく登場しています(笑)
まだの方は、MEMO記事に各HPへのLINKを貼りましたので、是非ご確認ください☆
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


結局、大笑い(笑)
もうね、想像はしていたんだけどね。
きっと蔵出し映像はほぼ皆無だろうなって(笑)
でも、OAされなかった部分は結構あったのかな。

だけどやっぱり大笑いしちゃった(笑)
どうなるか知っている物も多かったんだけど、それでも笑ってしまった。
昨日は仕事で遅かったから、DVDで録画したのを後から見たんだけど、その時、止めておけばいいのにおにぎり食べながら観てしまったんだよね(お行儀悪くてスイマセン)
ちょうどそれは、バッキー木村の痛いシーンだったんだけど。頭打っちゃうやつ。
もうね、あれは何回観ても笑ってしまう!
ご飯粒が詰まって、本気で危なかった(汗)

想像以上に昔の映像も放送されたし、もうちょっと・・・・と思った部分も確かにあったんだけど、それでもやっぱり楽しかったな。

そう、楽しかったんだけど・・・・・。
やっぱり昔のコントって面白かったな~って、改めて思ってしまう。
今回は放送されなかったけど、シンツヨがやってたコントで「逆さ」だったっけ?
シチュエーションと台詞が逆になってるやつ。
私、あのコントが大好きだったんだよね。
「裏切り者」にしてもそうだけど、昔のコントってすっごくシンプルだけど、すっごく楽しかった。
うん、「裏切り者」も好きだったな。
オープニングの映像も5人そろって何かしらやってたし。
また、あぁいうコントが観たいな~。
今もう一度やっても、絶対に面白いと思うんだけどな。
最近は豪華なゲストがたくさん出演していて、それはそれでスゴイんだけど、SMAPだけでもいいのに。
SMAPの番組だから出てくれるのかも知れないけど、SMAPが全員そろう唯一の番組なんだから、もっとSMAP色が強くってもいいと思う。
それこそタイトルが「SMAP×SMAP」なんだから。
みんな忙しくて、なかなk集まれなかったりはするんだろうけど、またシンプルなスマスマに戻ってほしいな~・・・・
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


申請(BlogPet)
きのうは関東地区みたいな申請した。

*このエントリは、ブログペットの「tsuyopon*」が書きました。
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* tsuyopon*   comment:0 trackback:0

薔薇のない花屋カフェ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:PHOTO 慎吾ちゃん関連  

地デジNewバージョン
昨日、新しい地デジCMを見ました。
地デジ剛とアナログ剛の一人二役やっているバージョン。
地デジ剛に「このままではTVが見られなくなる」と言われて慌てるアナログ剛。

先日、地デジの式典に登場した剛さん。
服装もそうだけど、話し方とかもラフな印象だった。
毎日毎日、地デジの告知をしてくれているのに、私はまだまだアナログです。
ゴメンナサイ(汗)
だって、商品が出揃ってから買いたいし、しっかり知識を得てから買いたいし。

と、ちょっと話がずれましたが。
地デジのCM、ギャラリーとか作ればいいのに。
あれだけ広告に使っているのに、HPには一切登場してないんだもの。
著作権が厳しいから?
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:草なぎ剛 - genre:アイドル・芸能


PREV | HOME |
