スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

明日・・・・
「SNAP NO SHINGO」の写真展に行きます。
楽しみなんですよね~
どうやら、「ありがとう」のCDジャケットの原画も飾られているそうなのですっ!!
本もしっかり予約済みなので、明日受け取ってきます。

インタビューで、慎吾ちゃん本当に嬉しそうに話してましたもんね。
「夢がひとつ叶った」って。
慎吾ちゃんの夢のひとつに、もうすぐ対面できるのだと思うと、今から心臓ドキドキです

その前に、今晩の「Mステ」で心臓が破裂しませんように・・・・(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 慎吾ちゃんのコト   comment:3 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR みずねぇさん
行って来ましたよ~v-237
写真展。
楽しかったです。

私もスペイン坂行きたかった・・・・
でもRADIO楽しかったですよね?
吾郎さんって、本当にお話が上手な方なんだな・・・・って、改めて感じました。
2006/10/16 16:50 | | edit posted by hana*
きのうはここへh
きのうはここへhana*と夢へ破裂するはずだった。
2006/10/16 14:26 | | edit posted by BlogPetのchona
どうでしたか?
おはよう!写真展いかがでしたか?
Mステで心臓破裂しなかった?笑

いいなーあたしも写真展見たかったなー・・・。蟻さんの原画もみたいです・・・。
スペイン坂も・・・。
SMAPは毎日おおきな存在ですね。v-352
レポ楽しみにしてまーす!
2006/10/15 11:12 | | edit posted by みずねぇ
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/102-0b74086d
Trackback
