スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

川相さん・・・・・
昨日のスポーツニュースで改めて引退の事実を見て・・・・
悲しいですね・・・・

私が子供頃。
父親の影響で毎晩のように巨人戦の試合を見ていました。
私はそれなりに野球のルールを覚え、一人の選手を好きになりました。
それが川相さんでした。

確かにすごく目立つ選手ではないのかもしれませんが、私の中ではHEROだったんですよね。
「バント職人」との名前もありますが、私の中では彼こそが「MR.ジャイアンツ」だった。
だから巨人から離れた時もショックが大きかった。

現役24年。
私が幼稚園に入る前からです。
寂しいし、悲しいし、そんなの嫌だけど・・・・
長い間、お疲れ様でした。
本当にたくさんの感動をありがとうございました。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:野球全般 - genre:スポーツ


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/108-08b03996
Trackback
