RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

祝!39作目!!
本日、今年初のsingle「Dear WOMAN」を発売したsmap
朝のニュースでは各局がPV(の一部)を放送。

今回のPVは、メンバーのレコーディング風景。
ちょうど「TUBAKI」のCMで使用されている、35秒間の映像が流されたんだけど、すごくカッコ良かった
どうやら、この35秒間しか出来ていないとのことだけど....
今度のSMAP×SMAPでは放送してくれるかな

こんな記事がありました。ちょっと前のですが....
そして、このsmap39作目のsingleが、来週のオリコンで初登場トップ10入りが確実とされていて、デビュー以来39作連続トップ10入りという、歴代1位の記録を樹立するそうです

別にスゴイからsmapが好きな訳ではないんだけど、たくさんの人から改めてsmapがスゴイと言われると、なんだか自分のことのように嬉しくなってしまうんだよね
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 音楽のコトなど   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/11-fd3a8a14
Trackback
