スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

面白かった~☆
まずはビストロ!
加藤さん&志村さんですよ!
登場からひげダンス!8(≧▽≦)8
SMAPがすごく楽しそうに、生ひげダンスを見ているのが印象に残りました。
私は年齢的に、かなり後期のドリフを見ていたのですが、しかもかなり幼い頃。
それでもやっぱりハッキリ覚えてるもん。
毎週、笑いすぎて呼吸困難を起こしそうになりながら、必死に見てた。
SMAPのみんなもそうだったのかな?

料理では、剛さんのけんちん汁と木村くんのうなぎの西京焼きが本当に美味しそうだった!
けんちん汁の中に入っていた、納豆ワンタンと納豆稲荷!
あれは是非とも真似させて頂きますっ!
うなぎも、元々白焼きが好きな私だから、西京味噌を買ってきて家で作ってみたい。

そして私の大好きなPちゃん。
・・・・お風呂入ったの?Pちゃん・・・・?( ̄▽ ̄;)
なんか耳の裏とかツルツルしてるし、フカフカしてるよ?(笑)
・・・・それにしても、あのジュースは強烈そうだった。
ゴーヤが入った時点で、リンゴを狙うんだよっ!とTVの前で祈る私。
(リンゴは万能なのだ・・・・と思っている)

「ありがとう」のPV、やっと見れました★
すごく可愛い感じのPVでしたね。
月に到着して、アリさんたちとのさよならの場面。
みんなの表情がすごく切なかった・・・・
すぐにさよならするんだって伝わりました。
本当に、5人とも表現者としてすごい人たちですよね。
あんな月があったら、毎晩夜空を眺めてしまうだろうな・・・・
月を見るためだけに、天体望遠鏡を購入してしまうかもしれない(笑)
おまけ : あの月で思い出しました。
幼い頃、祖父が私の誕生日に何が欲しいか聞いたので、私はそのとき丁度TVで見て知った、天体望遠鏡と言いました。
楽しみにしていた誕生日の朝。
祖父が私にくれたのは、それはそれは立派な双眼鏡・・・・・
確かに色々な物は見えるけど・・・・星は無理みたい、おじいちゃん。
その後、あまりの立派さに使い道が見つからず、私の部屋のオブジェと化した双眼鏡。
SMAPのLIVEで活用しようかとも考えたのですが・・・・
デカイ上に重い・・・・・
ごめんよ、おじいちゃん・・・・・
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/110-e2e448f9
Trackback
