スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

心と頭が追いつかず・・・・・
それは「ぷっ」すま

どうしてドラマのすぐ後なのでしょう・・・・?(笑)
とっても見たいです。
だがしかし、私の心はまだ輝明くんにあるのです。

それでも何とか頭が勝ちました。
やはり剛さんは見たいのです( ̄^ ̄*)

衝撃的だったのは、剛さんが頭から食べられてしまうのではっ?!な映像。
あれを見た瞬間、私の心は輝明くんから剛さんに戻りました(笑)
・・・・それでも、本当の女性じゃなくて良かったのでしょうか?
剛さんご本人は(お色気系のGAMEは)苦手と申されておりましたが・・・・

LASTの新ネタ(?)。・・・・目が覚めました。(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:4 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
ちょっとchona・・・・・
私は「お色気などBLOG」したいなんて思ってませんからっ!!

驚いた・・・・・(笑)
2006/10/24 17:27 | | edit posted by hana*
DEAR みずねぇさん
みずねぇさん、こんばんわ★

二面性・・・・・
確かに剛さんは多面的な性格を持っていらっしゃるように感じますよね。
その新たな面を垣間見る度に、どんどんはまってしまった私です(笑)
2006/10/24 17:26 | | edit posted by hana*
hana*は、お
hana*は、お色気などをBLOGしたかった。
2006/10/24 12:21 | | edit posted by BlogPetのchona
わかるー(>_<)
ダヨネダヨネ~!シリアスな後にぷっ!はまだ余韻に浸りすぎて帰ってきてない!(自分が)
だげと、気付いた!そのギャップ!楽しめばいいんだとhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
二面制をもつ剛くんのギャップを味わえちゃうんだと思うことにしちゃったわ(^o^;
一日に二回分その魅力に出会えて幸せだよねぇ\(^O^)/http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006/10/18 23:14 | | edit posted by みずねぇ
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/112-53e8c5bb
Trackback
