スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

メロメロ・・・・・
もう、書きたいこと山盛りなんですけど・・・・・

ビストロのイチオシは「めざまし慎吾ちゃん
試食のとき、手が口に届かない姿が・・・・・(≧▽≦)
隣で座っている剛さんが、「どれ?」って、選んであげて手渡すんだけど、食べられない
あの剛さん、わざとですよね、きっと・・・・・(笑)

ルーレットボーリングは言うことなしで、ガチャピン&ムックにメロメロな木村くん&剛さん
私はそんなお二人にメロメロでした(/ω\*)
だって、あまりにもガチャピンに触るから、ガチャピンの毛並みが・・・・(笑)
剛さん、ムックの目を触ってたし(笑)

LIVEも良かった~♪
私、椎名誠さんの映画とか本が好きなんですが、椎名さんの映画で高橋さんを拝見してから、高橋さんFUNになりまして・・・・
映画音楽も担当されていたので、サントラを購入して、今でもよく聞いてるんです。
椎名さんの映画の講演会とかも行ってました。
そんな高橋さんがSMAPと一緒にTVに・・・・・
最高でした(≧ω≦)
カエラちゃんはかわいいし、剛さんは気持ち良さそうに踊っているし♪
慎吾ちゃんと木村くんに挟まれた剛さん。
背後からの声に、くすぐったそうで・・・・そのお姿がまたCUTEで・・・・
ちょっと、昔のPV思い出しました。
「セロリ」でも、木村くんに後ろから抱きつかれて、くづぐったいような表情してましたよね
やっぱり、5人で楽しそうにしているSMAP大好きっっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR くめくめさん
くめくめさん、こんばんわ★

本当に・・・・ガチャピン&ムックになりたかったです!!(≧△≦)
木村くん、真剣にガチャピンの凄さを語ってましたよね?(笑)

2006/10/26 18:10 | | edit posted by hana*
あの日
一時間でもいいからガチャピンヽ(Θ_Θ )ノになりたかった方は多いはず。
ガチャピンの中身にもぐりこみたーーーいっ!

いえ、ムックでもいいっ!
中身になりたいぃぃーーーっ。
2006/10/25 08:55 | | edit posted by くめくめ。
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/116-8dc8a88c
Trackback
