スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

交信中・・・・・?
食わず嫌い王座決定戦に登場した、剛さん。

なんだかすっご~く男前

いつもより3割り増しな感じでステキでした(/▽\*)

それにしても・・・・・
なすの煮びたしを食べた剛さん。
ナスをじ~~~~っと見つめていたんですけど・・・・
ナスと交信中・・・・?

剛さんって、ふと一点を見つめること多くないですか?
私はそれを「交信」と名付けているのですが。
そんな交信している剛さんの表情も大好きなんですけど(笑)

×ゲーム・・・・
本当に歌詞抜けてましたね~・・・・・
貴さんが歌ってたし(笑)
最近、LIVEでは歌ってないから、仕方ないんですかね。
でもご自身が出演したドラマの主題歌なのに・・・・・(笑)
何はともあれ、私の永久保存版・剛さんDVDがまた増えました
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/117-5a18b349
Trackback
