スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

驚いた・・・・・
これは今朝のことです。

会社に出勤した私は、いつものようにMAILをCHEKC。
そして社内で声をあげました・・・・・(爆)

慎吾ちゃんからMAILだぁ~~~っ!!

えっと、落ち着け私。
これは慎吾ちゃんからのMAILではないぞ。
驚きのあまり、嘘をついてはいけない・・・・危なかった・・・・
正確には「SMAP ファンクラブ会員限定 情報メール」にて、慎吾ちゃんからのメッセージが届いたのだった。

いや~、就業時間前とは言え、あれは不味かった・・・・
早く来ていた後輩を怯えさせてしまった。
男性社員にこの喜びが伝わるか、イマイチ疑問だったため、全く気付いていない振りをしたのだが・・・・・
それが尚更、不振に感じさせてしまったらしい。
一日中、不振の目を向けられてしまった・・・・

後輩よ・・・・
大人にはイロイロあるのだよ・・・・
だからそんな目をしちゃ、イカン。
(果たして、これが大人な理由かはこの際無視。笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 慎吾ちゃんのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりさん★
あっ!本当だっ!(恥)
えぇ~い、直しちゃえ!証拠隠滅(笑)
ご指摘ありがとうございました。
あまりにも興奮していたから・・・・と言うことにしておいて下さい(怪)
・・・・それにしても慎吾ちゃんからMEAL。
それはそれで、すごいかも?(笑)

LINK喜んで!大歓迎です(笑)
2006/10/26 18:01 | | edit posted by hana*
最初の方、MEAL(肉)になってますよi-198(笑)慎吾から肉?!(笑)
私も昨日来ましたよi-190
でも、なんとなく、慎吾に「写真展行けなかった人の方がたくさんいるんだよi-204i-240i-201今度また写真展とかする時は、もっと沢山のファンが触れれるようにしてほしいなi-176
って言いたくなりましたi-205i-274i-260

hana*さんのブログをリンク貼ってもいいですか??
2006/10/24 23:20 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/118-3f3821df
Trackback
