スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

会報が届いた~!
昨日、会報が届きました。例年の如く、合併号(笑)

この時期の会報は、やっぱりLIVE REPORT
これを読むと、また夏の記憶が蘇って・・・・・
早くLIVE DVDが見たいっ!
いや、来年のLIVEが見たいっ!!
となってしまうんですよね~・・・・

恐るべし、SMAPの魔力・・・・(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP アレコレ   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりさん★
結構、間違いありますよね、アレ(笑)
年に4回発行の会報も、すっかり年3回だし。
それでもLIVE時期の合併号は嬉しいものです(≧ω≦)・・・・などと考えている私は、すっかり飼いならされてしまっているのかも(笑)

ぇりさん、ラジオで読まれてましたね?
おめでとう~っ!!
2006/10/29 18:08 | | edit posted by hana*
私、間違い発見しました!
パーティが始まったのは、7月30日からなのに、7月31日になってました!!
最高のパーティだった30日が…。(笑)
前にもキャプテンの名前が間違ってました~。
しっかり!!(笑)っていいたいですね。。(笑)
2006/10/26 20:41 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/121-a9e0068e
Trackback
