スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

hana*は生意気?!
今日はパワスプSUNDAY

とか言いつつも、パワスプのことBLOGに書くのって、かなりお久しぶりな気も・・・・(汗)
でもでもっ!毎週ちゃんと聞いてはいるんだよ?(誰に言い訳?笑)

そんなパワスプで、新しいコーナーが誕生しました
その名も「パワスプ アニマルニュース」。
その新コーナーで、私の心臓を止めんばかりの出来事がっっ!!

このコーナー、剛さんの動物園撮影にちなんでのコーナーらしいのですが・・・・・

コーナー半ば、それは突然起こったのである。
剛さんが突然、それはそれは突然、「hana*ちゃん」言ったのだっ!

∑( ̄■ ̄ノ)ノ

・・・・・いや、冷静になるんだ私。
実際には「はなちゃん」かも知れんし「ハナちゃん」かも知れんし、ひょっとしたら「花ちゃん」かも知れないのだ。
つまりこんな感じ。

 剛さん : あとゴリラオススメね。HANAちゃんていう。

そう、「HANA」は「HANA」でもゴリラの「HANAちゃん」なのだった(涙)

 剛さん : こいつ生意気なんですよ。棒とか投げてきて・・・・
       本当にね、あれ、分かってるんでしょうね、見てんじゃね~よって(笑)

ゴリラの上に生意気・・・・(T△T;)
でもいいもんっっ!!
どんなオチでも、剛さんの声で「HANAちゃん」言われて、嬉しかったもんっっ!!
しかもオススメだもんっ!(壊)


今週のオマケ

 慎吾ちゃん : 番組の新しいコーナーとして、あなたお名前は?
 剛さん   : パピロンです。

へっ?パピロン?それは何故パピロン?(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ラジオのコト   comment:4 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR みずねぇさん★
みずねぇさん、こんにちわ★
そうですよねっ?私だけじゃないですよねっ?
良かった~ぁっっ!!(≧▽≦)
でも、MAILとか送ってないのに呼ばれる(正確にはちがうんだけど、汗)と、かなり焦りますよね?



2006/10/31 15:18 | | edit posted by hana*
DEAR げんさん★
げんさん、こんにちわ★
そうですか、大爆笑でしたか( ̄▽ ̄*)
私自身、相当爆笑したんですよね、いや、冷静になったらMAILも送ってない私の名前が出る訳ないんですけど・・・・・
でも嬉しかった~v-238

今度はちゃんと、人間の(笑)「hana*」言ってもらえるよう、頑張ってMAILしてみます。
2006/10/31 15:12 | | edit posted by hana*
わかるわかる!
先週のワッツでぇりちゃん読まれた回のときに拓哉くんが水泳大会のアシスタントしてた話しで何回も!『みず』をかけるって言ってただけでうれしかった!(アホやーん)
みずねぇ・・・アホやーんまじ。(ごーん)
2006/10/31 00:34 | | edit posted by みずねぇ
爆笑!
ぎゃははは~!!! hana*さん、おもしろい!
もう大爆笑しちゃいましたよ~~
でもゴリラでもなんでも、名前さえ読んでもらえたら
こんだけ嬉しいことはないですよね~わかります!
こっちではパワスプ聞けないので、面白いこと
教えてもらえて嬉しかったです♪

なにがともあれ、良かったですね!(笑)
2006/10/30 23:44 | | edit posted by げん
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/124-1ac826aa
Trackback
