スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

私って・・・・
会社にて。
最近不調なPCくん。
それもそのはず、彼は私が大学生くらいの頃から我社に存在するらしい。
昔はさぞ、みんなに愛されていたであろう彼。
今ではすっかり部署の隅っこに追いやられ、使うのは週に2、3人。

今日、私はその1人となったのですが・・・・
そんな彼のことがイマイチ信用できない私は、こまめに更新するだけではなく、更新した情報を再度確認するという、とても時間のかかる作業を繰り返していたのですが・・・・・
「まぁ、石橋を叩いて渡るのも悪いことではないでしょう!」
と考えていました。

いや、悪いことだったんだよね、これ。
あまりしつこく確認された彼が怒ったのか、フリーズの嵐。
仕方なく上司を呼ぼうと席を立った瞬間。
「ぴ~~~~~~っ!プスっ!」
と彼の声。

更新した情報まで消えていた・・・・・(涙)

今日、私は彼と過ごして己を知りました。
石橋も叩きすぎると壊れます。
せめて石橋くらい信用して渡った方がいいらしい。
でもつり橋だったら・・・・・?
不安で叩きまくるんだろうな・・・・・私。
叩きまくって、揺らしまくって、叫びまくる自分を垣間見た昼下がりでした。
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/139-81261b06
Trackback
