スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

朝も夜も吾郎さんな日々・・・・
今週から朝も夜も吾郎さんの声がRADIOで聞けますね~
これはそんな気分で過ごしていた30日の夜の出来事です。

会社の人に誕生日に私と同年生まれのワインを頂きました
一応、女子ということでハーフボトル(笑)
そのワインを頂こうと、自室にボトルとグラスを持って行き、まずは普通に1杯。
う~ん・・・・美味(≧ω≦)

でもこのまま飲むのもツマラン・・・・そう考えた私の頭の中に、先日RADIOで聞いた声が。
「グラスいっぱいに氷を入れて、葡萄ジュースのように飲むっ!!」
そう、木村キャプテンの声。
そんなことを思い出したら、好奇心の塊である私が我慢できる訳もなく・・・・(笑)
頂いた方には申し訳ないっ!と思いつつ、やってみました、キャプテン飲みっ!!
これ、本当においしいですっ!!

ご満悦な私の頭の中を、再びキャプテンの声がこだまする・・・・
「やる度に、吾郎に有り得ないって言われるんだけどね(笑)」
そうだろうなぁ・・・・スイマセン、吾郎さん。
でもコレ、すっごく美味しいです( ̄▽ ̄*)

と、思った瞬間だった。
RADIOからSTOP THE SMAPが流れ、吾郎さんの声が聞こえたのは・・・・
・・・・ちょっぴり驚いた夜でした(笑)

オマケ : ハーフボトル、美味しく頂きました。
きれいサッパリ飲みきりました。
私、酔っ払ったことないし、二日酔いも知りません。
夢は「酔っ払っちゃった」と言う事です・・・・
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 吾郎さんのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりさん
ぇりさん、こんばんわ★

キャプテン飲み、かなり美味しかったv-10
吾郎さん的には有り得ないだろうけど(笑)、あれは止められそうにないいかも・・・・

ハナちゃんね・・・・
私も相当ビックリしたんだけど、内容がね(笑)
カバだし、生意気だし・・・・(爆)
2006/11/06 15:51 | | edit posted by hana*
hana*さんの日記見て、またワッツがよみがえりました~i-175i-175
私、ワッツのMD聞きすぎて、イヤフォンつけてなくても、鼓膜に記憶されちゃってますもん。(笑)
そうそう、こないだの日記で「はなちゃん」ってつよぽんが言って…でもゴリラの話だったってやつ、
最初hana*さん、初メールにして読まれたのか!?
って思ったけど、違ったんですね~(笑)でも、つよぽんが自分の名前言うなんて嬉しすぎじゃないですか!
私も聞けないながら、メール送ってみようかなぁ。
2006/11/01 20:21 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/140-f41b986b
Trackback
