RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

僕の歩く道 第4話
謎のロードレーサー・亀田さん。
今週は彼から輝明くんに声をかけてくれましたね
三浦くんと輝明くんの2人も、毎回少しずつ変化が見えて嬉しい♪

このだラマを見ていると、愛情って色々な形があるんだなって思う。
愛情って、誰しもが上手に表現出来るものじゃないから難しい。
伝わらなくて、どうしたら伝えられるのか分からなくて、結局逃げだしてしまう人もいるんじゃいのかな・・・・
でもそれって、やっぱり悲しい。淋しいよ。

きっと、人のことを理解するなんて、口で言うほど出来るものじゃないんだと思う。
でも「この人はこう考える人」って、認識していくことは出来る。
「何でそんなの?」って、理解に苦しむことはいくらでもある。
それで「だから嫌いっ!」って、思ってしまうのは簡単。
だけどそれって、その人と出会った意味がまったくなくなってしまう気がする。
「あぁ、そんな考えもあるんだ。」って、とりあえず認識していく。
その繰り返しで理解にも近づく気がする。
そうやって認識していった中で、輝明くんのように傘を差し出されるような出来事があったら・・・・
傘を差し出してくれた。それだけのことでも、きっとすっごく幸せになれる気がする。
都古ちゃんを待っていた、輝明くん・・・・心配。
しかも結婚ですか・・・・
まぁ、それはメデタイことなんだし、都古ちゃんの人生だから彼女が幸せならいいんだけど・・・・

私は恋愛で、相手の言動に一喜一憂するのが苦手だから、さうさせられる相手とはウマクいかないし、都古ちゃんが幸せになれるのか疑問だけど・・・・

都古ちゃんがいなくなってしまう輝明くんも心配だけど、輝明くんと離れる都古ちゃんも心配。
来週はまた、胸が痛そうだなぁ・・・・(≧△≦)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:2 trackback:1

thema:僕の歩く道 - genre:テレビ・ラジオ


comment
DEAR くめくめさん
くめくめさん、こんばんわ★

そうなんですね。
確かにドラマのまんまだったんですけど、あのシーンを見て、すごく胸が暖かくなったんですよ。
そういったことに気付かせてくれる輝明くんが、すごく好きです(≧ω≦)
2006/11/06 15:55 | | edit posted by hana*
>傘を差し出してくれた。それだけのことでも、きっとすっごく幸せになれる気がする。

そーなのよーー!hana*さん。
たとえそれがリナの観ていたドラマのウケウリだとしても
うれしいのよ!
私たち親も何度かそういう気持ちにさせられるの。
hana*さんするどいっ!
2006/11/02 00:01 | | edit posted by くめくめ
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/141-4b7c2c18
Trackback
スクープ、新事実発覚っ!!あの人が、あの人を・・・驚愕の事実がこの後、明らかにっ!!!!!って・・はよ言えって声が聞こえそう(笑)。つまりぅぅー・・ってことなんで
| 自閉症児とともに、気ままにおさんぽ♪ | 2006.11.06 23:49 |
