スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

楽しかった・・・・♪
先週末、DINOSのバーゲンに行ってきました!
もう、すっごい安いんだもんっ!!買いまくり(笑)
ブーツとかストールとか、冬仕様の小物を一気にGET!
ブーツなんて一足\10000しないで買えてしまうんだもん。
パンプスと合わせて、靴だけで3足買ってしまいました。

ここ最近、あんまり眠れなくてストレスも溜まりまくってたんだけど、久しぶりに発散したな~!
よく歩いたし、美味しいもの食べたし!
決して年末年始、お財布が暖かい訳ではないのだけど(SMAPの関連GOODS多数発売の為。汗)、それでもいい買い物だったと思うし、いい気分展開になりました!

今日も早速新しいパンプスで出社。
それだけで幸せになれる私。

最近眠れなくて、もしかして精神的にヤバイ?とか考えたりもしたけど、こんな単純なことで相変わらず幸せになれる私は、心身ともに健康なんだ!全然大丈夫じゃん!と、自信回復(笑)
単純な私でよかった(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:0 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/147-2bedee3c
Trackback
