RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

今更ながら・・・・サムガ
昨日やっと先週のサムガを録音していたMD聞きました(汗)

だけどさ~!!!!
痛そうなお話ばっかりで、もう、聞いてて痛かった!(≧△≦)
肉離れで固まってしまった筋肉の塊を、ついに潰したそうなんだけど・・・・
口にタオルくわえないと耐えられない位の痛みなんだって!!
あぁ~っっ!!私、痛いの嫌だ~っっ!!

他にも、目のときはシャワーからシャンプーが出てきてて、それをずっと目を開けてるような痛みが5日間続いたとか、手の指を骨折した時は指にボタンをワイヤーで縫い付けて、抜糸の時は麻酔なしでそのワイヤーを抜いたとか・・・・・(貧血)

本当に本当に、中居くんの精神力の強さには脱帽です。

だけど、お願いだから、もう怪我しませんように(v人v*)
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP 中居くんのコト   comment:2 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
DEAR ぇりさん♪
本当にねぇ・・・・もう、思い出すだけで貧血気味になってしまうんですが・・・・(汗)
確かに中居くんの精神力の強さはすごいけど、もう怪我して欲しくないですよね。

でも、サムガが聞けないのって、どうしてだろう?
ちょっと怖いですね・・・・・
2006/11/08 13:25 | | edit posted by hana*
日記に書いた通り、サムガは怪奇現象が起こってうちでは最初の5秒くらいしか聞けないので、
いつものようにレポを見たのですが、
こわかったです!!
読んでいるだけで痛々しくて…。
体がむずむずしました。恐すぎて。。
中居君って強い!!すごいなぁと思いました(>_<)
2006/11/08 00:33 | | edit posted by ぇり
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/149-bd475de3
Trackback
