スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

千秋楽
昨日もしつこく電話したのですが....
やはりダメでした....キャンセル待ちも無理だった....

何をって、当然「父帰る/屋上の狂人」のことです。

それでも、ダメモトで行ってきてしまいました。シアタートラム。
キャンセル待ちのキャンセル待ちなので、本当に望みはないと分かっていたんだけど。

やっぱり入れなかったんだけどねそれでも行って良かったですよ。

それはシアタートラムシスカンパニーの方々が、毎日毎日、1人でも多くの人を劇場内に入れようと努力してくださっていたから。
私が初めて舞台を見たのは封切直後だったけど、その頃は存在していなかったキャンセル待ちのキャンセル待ちだって、劇場の人は断ることだって出来たと思う。でも、当日券の後にキャンセル待ちの整理番号持っている人の数と席を確認して、キャンセル待ちのキャンセル待ちをしている人たちにも整理番号を配ってくれて、何度も入れるか分かりませんって説明をして、本当に整理番号がなくなった時も、入れなかった時も、ごめんなさいって丁寧に頭を下げてくれた。
本当の所、それってすごく面倒だったんじゃないかと、我ながら思うんだよね。
劇場の横とは言え、公道な訳だし駅の近くだけに、ただでさえ人が多いから、本当に大変だったんじゃないかと思う。
でも、すごく丁寧に対応してくれたのが、本当に印象に残った。
だから、最後も劇場に行ってみて、それでダメだったら本当にどうしようもないんだって、潔く諦めようって思ったんだよね。(劇場で働いてる方には、ご迷惑だったかも....)

舞台の内容は、私もココで何回もupしていたけど、劇場での嬉しかったことなんかは書いたことがなかったので、最後に書いておこうと思いました。
本当に嬉しかったんだもの。花束とか預かってくれる時も、すごく丁寧に対応してくださって。
劇場でお仕事されていた皆さん、1ヶ月間ありがとうございました
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん アレコレ   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/15-188f4fd4
Trackback
