スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

やっぱり楽しい月曜日♪
SMAP×SMAPでございます。

いや~、ビストロ最高だった(〃▽〃)
予告で中居くんに「ヘンタイ」と言われていた剛さんの顔を見た時は、「一体何事っっ?!∑( ̄□ ̄;)」と思ったのだが・・・・
あぁいう事だったんですね(笑)
そりゃ、一緒にドラマを撮っている共演者の人から「変態」と思われていたのか?!となれば、凹むよね~・・・・
もう、中居くん・・・・( ̄▽ ̄;)
とか言いつつ、中居くんと剛さんの2人が何やらしているのって、すごく好きだったりします(/ω\*)

慎吾ちゃんのドラ焼き、すごいっ!!
ドラマのタイトルの焼印作っちゃうなんて、さすが天才パティシェ★
私も甘いもの苦手だけど、あんなドラ焼きが売っていたら絶対に食べてみたくなっちゃうっっ!!

期待していたナマイさん・・・・かなりツボ(〃▽〃)
中居くんと慎吾ちゃん、あぁいうのウマイですよね~(笑)
思わずTVの前で「アニキ、名前違ってる!」とか「出身地変わってる!」と、ツッコミ入れてしまった、サムイ私・・・・(汗)

くいのり・・・・ライ太がついに?!と、思いきや・・・・(笑)
いくら気を引くためとは言え、自ら股関節脱臼させるライ太に爆笑!
やっぱり木村くんの明るいコントとかドラマって好き!
テンポが良くって、どんどんハマッていっちゃうんだもん★

LIVE・・・・
たくさんの方と共演しているスマスマLIVEだけど、吾郎さんの声ってどんな曲でも、吾郎さんCOLORにしちゃう。スゴイ!
剛さんの手の動きもステキだった~!(≧ω≦)
曲に合わせてクルクル動いて、本当に気持ち良さそうで、あの動きはどれだけ見ていても絶対に飽きません!私!(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:SMAP SMAP×SMAPのコト   comment:0 trackback:0

thema:SMAP - genre:アイドル・芸能


comment
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/150-3e0f5334
Trackback
