スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

みずねぇさん、ありがとうっ!!
いつものようにみずねぇさんのBLOGにお邪魔した私・・・・

そこで発見した「朝刊でオレンジの中に剛さん」情報!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

そこで今朝の記憶を手繰り寄せる・・・・必死に手繰り寄せる・・・・
確か今朝は、カル~ク寝坊してしまった為、朝刊はじっくりは見なかったはず・・・・

私って変な癖があって、雑誌とか新聞って最後のPAGEから見ちゃうんだよね・・・・
何故かその方が気持ちいい(笑)
つまり新聞は、番組欄から見ていくの。

その手繰り寄せた微かな記憶の中から、確かに妙にオレンジ色だったPAGEを発見!!
だけど明らかに一面広告であるその色に、すぐさまPAGEをめくってしまって、その広告がどこの何を訴えているのか、全く見てない・・・・
と言うよりも、オレンジ色が見えた瞬間、ココに記事はないと判断した私は、次のPAGEに移ってしまったのだった。

帰宅後、急いで朝刊を見直すと・・・・

いましたっ!オレンジの中に剛さんっ!!

しかもステキな笑顔&かわいいニットお姿♪(/▽\*)
と狂喜しつつ、私の剛さんアンテナの具合に不信感・・・・
だっていつもだったら、母に「TV点けようよ。」と言うと、ほぼ80%の確率で剛さんのCMに遭遇していたのに(笑)
ひょっとすると、あまりに高いところまで衛星を飛ばしすぎて、地上の私まで電波が届かないのかも・・・・(笑)

そんな不調な私に、貴重な情報をご提供下さったみずねぇ様。
本当に本当に、ありがとうございましたっっ!!
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:hana* つぶやき   comment:2 trackback:0

thema:日記 - genre:日記


comment
DEAR みずねぇさん♪
いや、もう本当に・・・・・(涙)
あのままでは、剛さんが入ったまま古新聞に出してしまうところでした・・・・・(危)
本当にありがとうございましたっっ!!
2006/11/08 13:23 | | edit posted by hana*
いえいえ。(照)
えっとー・・そこまで喜んでいただいてこちらこそ嬉です!
最近結構剛君が目に入るの!
たまたまみててオヤッ?って感じで。
こんなタイトルのまでして頂いてなんだかお恥ずかしいですが・・・これからも情報があれば書きますね!(笑)
2006/11/07 21:34 | | edit posted by みずねぇ
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/151-9e996928
Trackback
