スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

僕の歩く道 第5話
もう・・・・今週は切ない涙も、あったかい涙もどっちもすごかった!!

都古ちゃんの結婚で、お母さんが輝明くんに結婚について話していた時。
自分が子供の頃のことを思い出した。

子供の頃、それなりに好きな男の子はいた。
それが恋愛と呼べるものなのか、今となっては疑問ではあるけど、その時は真剣だったし、その人が転校してしまうと知った時は、この世の終わりって位悲しかった。
あの頃の私にとって、学校は私の世界、そのものだったから。
その学校からその人がいなくなってしまうということは、私の世界からその人がいなくなってしまうのと同じことだった。

結婚パーティーでチキンカレーばかりを食べていた輝明くん。
あれは緊張と不安を紛らわす為だったのかな?
ちゃんとチキンカレーがバイキングのメニューに入っていたのが、都古ちゃんが頼んだような気がして、暖かくなりました。

花束を渡した時は、緊張していたのか、怒っていたのか、りなちゃんがいっていた通り分からなかったけど、泣いている都古ちゃんを見た輝明くんの目が、すごく優しかった。本当に優しかった。
「どうして泣いてるの?」って、「いいことなのに。」って、その言葉がすごく優しくて、その分切なくなってしまって・・・・
「僕が変わりに笑ってあげる。」って言葉。
輝明くんが「都古ちゃんが幸せになる=良い事」って、彼の中で理解したから出て来た言葉だったのかな?
あんなこと言われたら、余計に涙が出ちゃうよ、もう、輝明くんステキ過ぎです。

輝明くんを見ていると、彼が家族や都古ちゃんに心底愛されて生きてきたんだろうなって感じて、すごく暖かい気持ちになる。
それだけ愛される彼は、きっと本当に優しい、まっすぐな人なんだろうなって。
だから剛さんも出演者の皆さんも「愛すべきキャラクター」って、輝明くんのことを話してらしたんだろうなって思いました。
三浦くん、どんどん輝明くんと近づいてきましたね(´▽`*)
2人で仕事をしている感じや、食堂での会話でそれをすごく感じました。
食堂では三浦くんだけじゃなく、たくさんの人が一緒にいましたよね?
ついにチキンカレーがメニューに入ったし♪(〃▽〃)

ロードレーサーの亀田さん。
少しずつ輝明くんとの接点が増えてきますよね。
今後、どんな風に関わっていくんだろう?
来週は都古ちゃんと輝明くんが一緒に遊んでいた、あの木の下で亀田さんと会うみたいですよね、予告で。楽しみです。

りなちゃんの真樹さんに対するCOMMENT・・・・・
胸がスカッ!!としました(笑)
思わずTVに向かって「NICEだ!りなちゃん!」と、ガッツポーズ(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:4 trackback:0

thema:僕の歩く道 - genre:テレビ・ラジオ


comment
DEAR げんさん
げんさん、こんにちわ★

なんだかそんな・・・・ステキだなんて・・・・(照)
ありがとうございます(/▽\*)

すごく手作り感のある結婚パーティーだったので、あのカレーがすごく嬉しく感じたんです。
都古ちゃんにとってもきっと、輝明くんは大切な存在だと思うし、離れてしまうことが心配だし寂しいのだろうなと思って・・・・

毎週、楽しみな火曜日。
でもそのくせ、もう折り返し地点なんだと思うと寂しくなる・・・・今週で6話ですから・・・・(涙)
もっとたくさん見たいっっ!!
2006/11/13 10:32 | | edit posted by hana*
DEAR くめくめさん
くめくめさん、こんにちわ★

胸キュンどころの騒ぎではありませんでした(笑)
本当に号泣してしまいました。
切ないやら、暖かいやら・・・・・

くめくめさんも、ついに剛さんFUNの仲間入りですか?(笑)
ようこそ♪大歓迎です(笑)
2006/11/13 10:27 | | edit posted by hana*
こんばんは!
hana*さん、こんばんは~

hana*さんの僕道の感想読んでて、一点とても
共感しました!!というか、こんな見方が出来た
hana*さんがとてもステキだな~と思って。

>ちゃんとチキンカレーがバイキングのメニューに入っていたのが、都古ちゃんが頼んだような気がして、暖かくなりました。

っていう感想です。私はあの場面はそこまで深く
見ていませんでした。hana*さんのブログ読みながら、
あ~なるほど!確かに確かに!!ってとても
感激したんで、コメントしました(笑)

来週も放送が楽しみですね~♪
2006/11/10 00:28 | | edit posted by げん
>「僕が変わりに笑ってあげる。」って言葉。

今週は剛さんの表情や言葉に胸キュンキュンが
満載でしたねー。
ファンにはたまらんね~な5話だったのでは?
っていうか
私も、やられたーってかんじ。(笑)
2006/11/09 08:13 | | edit posted by くめくめ。
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/152-527a12c1
Trackback
