スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

いたずらっ子 ≦ 悪魔
はぁ・・・・泣いた後に、今度は思いっきり笑って、頭痛・腹痛(笑)
ココ最近、「食」に関するGAMEが多くて、ゴキゲンなご様子の剛さんが活躍中の「ぷっ」すまです(〃▽〃)

「ぷっ」すまと言えば、「32歳のいたずらっ子(笑)」が暗躍する番組ですが(?)、今日ついに「いたずらっ子」を超える存在が誕生しました

その名も悪魔

それはもちろん、剛さんのことなんだけど・・・・・
・・・・・考え中・・・・・考え中・・・・・考え∑( ̄□ ̄ノ)ノ
確か、「悪魔はキレイ」って聞いたことがある!!!!!
・・・・うん、「悪魔」納得(/ω\*)

松下さんの×ゲーム中、電流をチェックした悪魔な電流マスターは、まぁ本当にいじったか分からないから別として・・・・
スケチームが×ゲームとなった、足ツボ。
あれはひどかった!!(笑)
何故に勝ったペナルティが足ツボ?
しかも当のスケチームは冷静に漢字を考えてるし(笑)
松下さんもそれに加わってるし(笑)
ワッキーさん、ヒデさんには申し訳ないけど・・・・
あんなスケが大好きです
(結局こうなる。笑)

それしても、剛さんの食べ方って本当にキレイ。
以前、ご本人が「食べ方には自信がある」って話していたけど、ビストロやドラマなんかで見ても、本当にキレイだもんね。
いつも見とれちゃう(v.v*)
やっぱりあの手の動きなのかなぁ・・・・
私って手ふぇちぃかって位、剛さんの手に注目してるもんなぁ・・・・
あっ!違った!私は剛さんふぇちぃなんだったっ!(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん 『ぷっ』すまのコト   comment:4 trackback:0

thema:「ぷっ」すま - genre:テレビ・ラジオ


comment
DEAR *+koko+*さん
*+koko+*さん、こんにちわ♪
本当に、火曜日は大変ですよね?(笑)

トカゲ・・・・最高でした(笑)
もしあの場に自分が居たら・・・・と考えると、かなり鳥肌なのですが、思い切り笑いました。

私もまた*+koko+*さんのBLOGにお邪魔します。
2006/11/13 10:25 | | edit posted by hana*
DEAR ぼにゃっちさん★
ようこそ!ぼにゃっちさん♪
こちらこそ、わざわざお返事にいらして頂いて嬉しいです(≧ω≦)

「ぷっ」すま、最高ですよね?
私も大好きな番組です★

見たまま、SMAP大好きなBLOGですが、趣味は浅く広く(笑)たくさん持っているので、またお越しくださいね
2006/11/13 10:23 | | edit posted by hana*
*+koko+*です。
こんばんは、ブログにコメントありがとうございました。
火曜日は、ドラマで感動して泣いて、「ぷっすま」で思いっきり笑って、で忙しいですね。

今回の「ぷっすま」、書いていらっしゃることのほかに、笑いながらトカゲを持ってワッキーを驚かせたりして、「キレイで悪魔」な剛くんがたくさん見られて、テルとの余りの落差にやられちゃいました。
また遊びに来ますね。
2006/11/08 22:01 | | edit posted by *+koko+*
こんにちは☆
ネ刀(○´ω`○)ゞ⌒☆
ボトメ拾って頂いて(*≧∀≦)ノ”++了└|力"├♪++デスw

「ぷっ」すま・・面白いですよねww
よく観てますww

ブログオモロイですねwwSMAPがどんだけ好きかがよくわかりますww
またお邪魔しますねー^^
ヾ(*'-'*)マタネー♪
2006/11/08 15:59 | | edit posted by ぽにゃっち
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/153-484f7058
Trackback
