スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:スポンサー広告  

僕の歩く道 第6話
今週も終わってしまいました・・・・(涙)
もうすでに6話・・・・半分過ぎちゃったんだよね(涙)

以前から輝明くんに対して、敏感な反応を示していた古賀さん。
やっと、過去の自分と向き合えたのかもしれませんね。
古賀さんも、息子を愛していなかった訳ではないと思う。
愛しているけど、どうしたらいいのか分からなかったんじゃないかな・・・・

輝明くんがお父さんの死を、理解しているようで理解していなかった事実を知って、古賀さんは息子に会いに行こうと思ったのかな?
すぐには無理でも、会って欲しいな。
「Song of X'smap」の歌詞でも言っているもの。

誰かに愛されながら 僕らは生まれ
誰かを愛するために 僕らは生きてる

ってさ。
私、あの歌詞がすっごく好き。
どんな人だって、誰かに愛されながら生まれてきたんだよ。
その愛を上手に表現されてきたか、そうでなかったかの違いだと思う。

今回、「約束」って言葉がキーワードになってたけど・・・・
私も約束って好き。
なんかそれがあると安心する。
約束があると、その人繋がってるんだって思える。
結婚して、距離は離れてしまったけど、心までは離れていないんだよって、都古ちゃんはどうしても輝明くんに伝えたくて、あのハガキを書くのにも、すごく悩んで文面考えたんだろうな・・・・って創造すると、2人の関係がすごくあったかくて、優しくて、ジーンとした。
真樹さん・・・・来週、すごいことになりそうですね(タメイキ)
だけど今週、りなちゃんのことや輝明くんのことで、秀治さんが少しイラッ!としてましたよね?
秀治さんは、将来輝明くんを施設に預けるのがいいと考えているそうだけど・・・・
真樹さんの言っている意味とは、違うと思うな。
秀治さんは、輝明くんがとっても好きだと思う。
分からない部分もあるみたいだけど、真樹さんみたいな人と一緒に暮らすなら、ちゃんと理解している人たちと暮らす方がいいと考えているような気がする。

りなちゃん・・・・堀田先生に相談してましたね。
りなちゃんも輝明くんが大好きで、でもだからこそ寂しいって言えなかったんだろうな。
しっかしりているから、お母さんもつい、りなちゃんには安心してしまうんだろうね。

はぁ・・・・来週は見るの怖いなぁ・・・・
私だって真樹さんに予告みたいに問い詰められたら、何にも言えなくなってしまうよ(涙)
真樹さんが、輝明君のこと・幸太郎くんのこと、ちゃんと見てくれるようになったらいいな・・・・
その為にも、秀治さん、あんたが踏ん張れっ!!(笑)
スポンサーサイト
RankingClickやBlogClapをして下さる皆さんへ
いつもありがとうございますっっ!!本当に嬉しいですっっ!!
励みですっっ!!これからも頑張るので、宜しくお願いしマス♪

Rankingに参加しています。もし宜しければClickお願いしますっっ!!
FC2 Blog Ranking  ジャニーズブログランキング
BlogPeople ブログランキング

posted by hana*
category:剛さん ドラマのコト   comment:2 trackback:0

thema:僕の歩く道 - genre:テレビ・ラジオ


comment
DEAR  *+koko+* さん★
*+koko+* さん、こんばんわ★
私も古賀さんのエピソードで泣きました(涙)

来週、怖いですねぇ・・・・
真樹さん、輝明くんのこともそうですけど、幸太郎くんのことも、もっと見てあげて欲しいです。
やっぱり、キーマンは秀治さんですよねっ!!

「Song of X'smap」。
大好きなんですよ♪(≧ω≦)
だから、今年のLIVEで生で聴けた時は、本当に泣きそうになる位、嬉しかった(/▽\*)
もう、そんな時期ですよね~★
今夜、私も聴こう~っと!
2006/11/17 17:31 | | edit posted by hana*
*+koko+*です。
こんばんは。
6話、良かったですね。
古賀さんのエピソードで、いっぱい泣きました。
本当に、すぐでなくても、古賀さんと息子さんが再会できればいいなぁ、と思いました。

来週は、真樹さん絡みで、またちょっと大きく大竹家の人間関係が変わりそうですね。
真樹さんも、ちょっとずつ、テルのこと、わかってくれるんじゃないでしょうか?
そのためには、秀治さんの踏ん張りが必要ですよね!ここはちょっと、アニキっぷり、父親っぷりを見せてもらいましょう~。

クリスマの歌詞、私も好きです。
hana*さんの日記読んで、今日は車の中でクリスマを聞きました♪
2006/11/16 22:51 | | edit posted by *+koko+*
comment posting














 

Trackback URL
http://miublog2.blog62.fc2.com/tb.php/158-400792d1
Trackback
